『きょうのわんこ』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

 
はいっw
 
犬の話しかしない記事だよ〜(笑) 
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
 
 
 
 
昨年の私の誕生日に
友達が作ってくれた
 
モカちゃん(ฅ'ω'ฅ)キーホルダー♡
 
 
 
 
見本はこの写真👇♡
 (トリミング前だからモサモサw)
 
 
 
そっくり( *´艸`)
 
 
 
 
の中身はモカちゃんのww
 
 
 
 
 
キーホルダーの
 
 
 
 
 
まさかの赤い月だった(笑)
 
 
 
 
でも
それに気づかなかったため(私がw)
 
友達がねー
裏を作り直してくれたんだよー
わざわざ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
 
 
 
 
じゃ〜ん♡♡
 
 
 
 
 
 
ふふふ
 
めっちゃモカちゃん(笑)(笑)ο(▽〃ο)
 
 
かあいい♡ε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ
 
 
 
モカはほんとにいろんな表情をするので
その時の気持ちが
めちゃくちゃ解りやすいんだけどw
 
 
作り直してくれたキーホルダーを
家に持って帰ったら
 
モカが凄かった!(笑)
 
 
 
いつも、モカの動画は
私が何を喋っているか分からないと思うのでw
(モカちゃん語(笑))
 
 
 
 
テロップ入れてみました
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
 
👇
音声と共にお楽しみくださいw
 
 
動画ブログに貼ったら
なんか画像が粗くなったけど
 
 
自分でも
何喋ってるか分からんかったから
すんげー入れるの疲れたテロップ(笑)(*¯ ¯*)
 
 
 
 
 
 
クンクン♡
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
ボクですか?
 
 いや〜な顔ww
 
 
………
 
 
 
 
 
 
ってなことで
 
お次は
長男んちノアちゃん♡
 
先日、打てなかった混合ワクチン
打ってきたよ♡
 
 
病院で
クレート開けた時の顔っ!!(笑)
 
 
 
 
目っ!w
めっちゃびっくりしてる(笑)(笑)
 
 
 
 
ニーン♡♡
 
 
ちょっとだけ大きくなったの
わかるかなぁ?w
 
お耳のところの毛に
茶色が混じって出てきたの♡
めっちゃかわいい♡♡
 
 
 
 
ノアはホントにすごく肝が据わっていてねw
 
注射をしても泣きもせず(笑)
何をしても、どこを触っても嫌がらないし
ドライヤーの音も平気
 
注射のあと
爪切りと足裏の毛のカットをしてくれたんだけど
 
『めっちゃ良い子でしたー』
って看護師さんが連れてきてくれた(笑)
 
されるがままの仔です
 
可愛いよね〜♡(๑♡∀♡๑)
 
体もぜーんぶ診てもらったけど
元気ハツラツ♡3ヶ月児でした
 
 
 
 
こちらも絶賛可愛い4歳児(笑)
かわいいでしかないww私の天使(❁´3`❁) ♡
 
 
 
 
 
 
トリミング時
トリマーさんが撮ってくれた写真♡
おかあしゃんを探してるのかな?
 
 
 
 
 
『今日はピンクのタオル』
 
だそうです♡
 
 
 
 
 
 
 
お迎えに行って私と目が合うと
 
 
 
ニッコニコ♡♡
(ムッチムチww)
たまらん( ,,>з<)❤︎゛
 かお別人やん
 
 
 
ごめん(笑)
今日は完全に犬ブログ〜w(*ノ∇)ゝ
 

なんかほんとに今、毎日忙しくて
書きたいことは山ほどあるけど
長くなるからやめた(笑)
 
 
 
今日はもう〜
『きょうのわんこ』のみ
 
 
 
 
モカちゃん♡七変化
 

 
 

 








 
 

 
 
 
 
♡♡♡♡(*¯罒¯*)ニヒー
 
 
 
 
モカちゃんのあんよー🐾♡w
👇あんよにポチッとよろしくお願いします!
   (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 にほんブログ村
 
 
 
『空の相談室』
1年間メール無制限5000円
『更新期間』
来年1月4日〜1月31日まで
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)
 
更新希望の方は
受付期間中にメールください♡
 
sora4kanau@yahoo.co.jp
 
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
 
 
 

 

 

 
 
 
 
いつもいつも💕
 
ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ♡
 
 
💓空💓