『憑かれにくくする方法』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

最初に…
再度『お願い』です。

昨年、新規で遠隔霊視鑑定の申し込みメールを
くれた方々へ
鑑定用の写真、間取り図等の送付
お願いします。


前ページを読んで頂き、
3名の方々からメール頂きましたが
まだ全く連絡のない方がいらっしゃいます。

もしかしたら、霊視鑑定の申し込みを
したことを忘れている方がいるのかな…
なんて思ってしまうほど
連絡が無く不安に思っております…

こちらを再度読んで頂いても、私の方にメールを頂けない場合は、
もう1度私から💌をしますので
メールのチェックをお願いします。
(前ページも読んでください)
よろしくお願い致しますペコ


四角四角四角四角四角


さて

霊視鑑定→繋がりということで
お久しぶりにオバケおばけぇの話ですププッ・・・

興味無い人は記事飛ばしちゃってねーバイバイ



実は、うちの長男サンジ
今年の1月半ばから
我が家家に入り浸っておりますぼー

1人暮らしのアパートには
全く帰っておりません。


最初は、

無表情『なんでうちに来てるんだろう❓
寂しいんか❓』

と、私は勝手に思ってました。

『里帰り~』なんてもんじゃなく、
完全に住んでます……


長男に、私の部屋を占領され… 
布団は敷きっぱなし。
ペットボトルやゴミが溜まって来ると 

ずーっとノンストレスだった私は、

久々のストレスMAX歌舞伎・隈取り

私の部屋なのに
占領されてるから私何にも出来ないのガクリ
 

でもそんな時もね~
 
可愛いモカちゃん犬の顔を見ると
癒され、癒され、癒され…ちゅぅ💛

『ゴミ捨てろ~❗』と怒っていたのに

秒で赤ちゃん言葉になってしまうので
モカには本当に助けられておりますうふ



無表情『ねぇ、いつアパートに帰るの❓』
サンジ『あー、明後日かな』

なんて会話を何度も繰り返し
それでも、
なんだかんだとうちにいる長男。

『お母さんの部屋なんだから綺麗にしてよ』

と、イライラが募る日々を送る反面

ああ、長男がいて嬉しいわウフ

と、思う
自分勝手な母でございますわははえへへ


 

そんなある日、長男が言ってきた

サンジ『なんで俺が、アパートに帰らないのか
教えようか❓』


ああ、やっぱり何か理由があったのね。
と、思いつつ

無表情『うん。何❓』と聞くと


サンジ『俺の部屋の下に引っ越しして来た人がさ
毎日、すごいの連れて来るんだよね』


すごいの連れてくる!?

なんですか!?それは鼻血
すごい女でも連れてくるのか❓
(下の住人は男性)

と、思っていたら

サンジ『いや、霊ね』


ほぅ…なるほろヒュ~…
 

サンジ『うちのお父さんみたいな仕事してるから
山の中とか、遠くとか行く人なんだよね』

※うちの旦那は現場監督なので
山の中の現場など、あちこち行きます


無表情『祓えば良いんじゃないの❓』

サンジ『いや、祓っても祓っても毎日毎日だから
もうね…キリが無い。

俺、今、
自分の部屋の玄関開けるの嫌だもん』



はい。わかりますあぁ~・・・
私も、長男のアパートは嫌でした。

中はとても綺麗だけど、
(綺麗なのは部屋ね。ゴミは散らかってる)

あの部屋がもし…

例えば私が、仕事の出張先で泊まる
ホテルの部屋だったとしたら

間違いなく、
部屋を変えてもらう、と思うような
そういう空気の部屋です。


長男が今のアパートに引っ越してから
1年間。

私は、まともに
長男の家に行ったことはありません顔に縦線
用事言われたら、
チラッと物を取りに行くくらいでした。


無表情『最初からそんな部屋だったじゃん。
お母さんと最初に見に行った時、
お母さん言ってたじゃん』

引っ越しを決める前に部屋見学した時点で
私には無理な部屋でした。

なのでその時、長男には
『なんか…すごいよ。
この部屋溜まってない❓
重いしクラクラするんだけど』と言いました


その時長男サンジ

『そんなのは 
俺がどうにでも出来るから大丈夫』と言い
そのアパートに決めました。

まあ、もともと空き部屋だったので  
部屋にはいっぱい
オバケおばけぇが溜まっていたのですが、
確かに、それらを除霊すれば大丈夫です。  
 

問題は、そのあと…

元々、下にいた住人が引っ越して行き、
次に入居した人矢印

その人が……超…半端ないらしいドーン・・・


やたらとたくさん連れて帰って来る。
1階から、2階の長男の部屋に全部来るおばけぇ

仕事(霊視)のスピードが遅くなったのは
こいつら(霊)のせいだから
この家にいると、全く仕事がはかどらない。

だから、実家(うち)に来た。と。



で、 
『引っ越したい』と言い始めたガクリ


最初は、
『はぁ~ん!?引っ越しー❓』めんどくせーバレエ
と思ったけど…

まあ、彼にとって住む家は、
仕事場でもあるから
環境は大切だよな…と思い直し

無表情『母は忙しいから何も手伝わないよ。
全部自分でやりなよ』

と、言い

引っ越し先を探すことになった。



不動産屋さんのHPの写真を見ながら、
長男は、
全て霊視していた笑便利だよね、それふっ・・・

私も写真で、何となくは分かるので
2人でHPを見ながら
『ここ、良いんじゃない❓』と
思ったマンションにすんなりと決まった。


先日、長男の友達たちに手伝ってもらい、
荷物などを運び終えたらしいが
予告どおり私は一切手伝っていないw

まだまだ、
旧アパートも、新居マンションも
片付いていないので


結局まだ、うちにいるはぶてる


そんな中、
新居マンションで不動産屋と立ち合いがあり
私も息子と一緒にマンションに行ったのだが

そこに来たのは

私のママ友だった人の、元旦那だった
(なんだか、ややこしくてごめん)


離婚の原因はママ友にあり。
元旦那さんにとっては
とても苦労した結婚生活だった。

この元旦那は、とても良い人でね。

私がママ友と仲が良かった頃は、
私が遊びに行くと、
旦那さんとも一緒に呑んで話したりもしてね


そんな元旦那さんも、
仕事上、かなり霊にやられている。

無数の家に出入りするから
もちろん、曰く付き物件もあるしね…
(不動産屋さんは大変だと思うるー)

マンションの立ち合いをしながら
いろんな話をしていたら、
念珠のことや、霊視のことなどを
詳しく聞かれた。
(別れたママ友には、うちの次男と同級生の息子がいる。小学後半から不登校)


離婚してからも元ママ友とは、
子供のことで連絡は取り合っているようだった。


再婚した今が
本当に幸せで…

『娘が産まれたんだ』と話してくれた。

いくつ❓と聞くと

『9ヶ月』

可愛くて可愛くてたまらない、ってくすん(泣)


無表情『良かったねぇ…本当に良かったね』と
なんだか私、泣けてきた。

『俺ね、仕事から帰って
娘の顔見てるだけで、涙が出てくるんだよね

顔見てるだけなのに、ツツーッっと、
涙が流れるんだ』

それ聞いて、私も泣いた


私は、この旦那さんの苦労を全部知っている

相手が、あのママ友じゃなかったら
絶対に幸せな家庭を築いているはず
優しくて、情がある人。


私がママ友と縁を切ろうと思ったのは
彼女がやっていること(離婚の原因)に対して
いくら言っても、何度教えても直らない。

最後、私は切り捨てた。

ギャンブルに狂って、
膨大な借金を作った彼女。
旦那にバレた時、旦那は離婚を選ばなかった。

自己破産して、
旦那は、昼間は普通に会社員。
夜はコンビニでバイト。

そうやって、ママ友のために
お金のために
頑張ってくれた旦那だった。
 

なのにママ友は
まだパチンコを辞めなかった。

親に借金してまでやっていた。

ご飯もろくに作らず、
毎日の旦那さんのお弁当は
カップラーメンを持たせるだけ。

たまに、『違うものが食べたい』と
旦那が言ったら

次の日は、
カップ焼きそばを用意するような人。
作るのも、めんどうくさいから
お弁当なんて作ったことがない。


旦那はとうとう、限界になり離婚した。

けど、離婚してから2年後に
また2人は同じ相手と復縁したのだ。

『子供の為にも、やり直そう』と。

ママ友も真面目に働き出していたから
もう大丈夫だと思っていた。

だけど、やっぱり
ギャンブルは辞めていなかった。
借金も減るどころか増えていた。


とうとう本当に、旦那は去ってしまった。


この旦那さんは、ママ友と縁を切ったことで
本当に幸せになれた。
この不動産屋の立ち合いで久しぶりに会って
私は本当にそれを感じたるー


ママ友とは、とても仲が良かったけど
彼女は…借金以外に、他にもいろいろある

何を言っても無理だった。

私は呆れてしまい…私から離れてしまった。

せんせんせんせんせん


マンションの立ち合いが終わり、
挨拶して、長男と車に乗り
帰ろうとした時

サンジ『俺、あの人、除霊しといたから』

無表情『えっ❓マジで❓何体いた❓』

サンジ『5体。あれは憑きすぎだわ(笑)』


入って来てすぐわかったよ。
あの人、優しすぎるから


そうなんです。
霊が憑きやすい人は、
とにかく『優しい人』

表向きにはそんな素振りを見せない人でも
内面に潜んでいる、
真の優しさを持っている人には、

霊は
『助けてくれ』と、憑きまくります。


逆に、憑きづらい人の特徴は
『きっぱりと線引きが出来る人』

情に流されず、自分を持っていて
嫌だと思うことは
ハッキリと断ることが出来る人。
あるいは、冷酷さの一面も備えている人。

そして、
いつも輝いて、楽しんでいる人には
憑きづらくなります。


うちの旦那も、私がスピを勉強するまでは
ほんとに毎日毎日、
憑けて帰って来ていました。

もう、本当に私は
それを祓うのが面倒くさくて嫌でしたズーン
(ちなみに長男サンジは、
うち(実家)には結界張ってくれていませんから…)


けど、いつの頃からか…❓

あれだけ山の中や遠くに仕事に行く旦那が

全く、憑けて帰って来ることが
無くなりました。


私も波動が上がり、家族の波動も上がり
家の中の空気が変わったから
長男がうちに居なくても、
(どうせ居ても結界張ってくれないし)

オバケも近寄れなくなる。

寄りにくくなる自分を作ることは
自分で出来るんだよね。。。


生きている人間が、
視えないものから自分を守る方法は

やっぱりこれ
波動を上げる

(ごめんねーjunkoさん♡またリンク借りちゃった)


人の悪口を言う人は上がりませんよ。

噂話とか、低い波動の人が集まっても
何にもいいことはないよぼー


自分も、家族も、家もね。
部屋の中に綺麗な風をたくさん入れ
ネガティブの渦を作らないこと。


これ、やっぱ絶対なんですいーー


優しくて憑きやすい人は、
たくさんいると思います。
真の優しさを持っている人はブログでも分かるよ💕


人間に憑くと、その人は
頭が痛くなったり、ダルくなったり、
肩や首が頻繁に凝って重い。

寝ていると
胸を押されるようなことも感じたり
動くのも辛いくらいに、何もしたくなる。
しんどくて、
自分は病気なんじゃないか❓と思う。

ポイント8年前までの私です笑


でも、変わることって出来るのよ💕
意識も大事なんだよ~ハーイ


長男も私もね矢印
今でもどこかに泊まりに行くと、
必ず、部屋の様子と空気を感じ…

無理なら部屋を変えてもらいます。

そうやって自分を守ることも出来るほのぼの



憑きやすい人。連れてきやすい人。
呼びやすい人。

って必ずいます。

視えないものなんかに、
惑わされないようにするためには


気を強く持って。
自分は霊になんか負けない❗と思うこと。

寄ってきた霊を、思いっきり拳を握り、
パーンと突き飛ばすくらいの気持ちグー
悪霊の場合は、また全く別な話になりますが…


だから諦めないでねはにわ


自分の意識で、変われるからねクフフ
強い心。私は大丈夫の心は

跳ねっ返すからねいーー



人間に憑いている霊は、多い人で、
約2000体と言われています。
その中には、
守護神も守護霊も、全部含まれています。

だから、
全部を祓う必要は絶対にありません

その人を苦しめている霊だけを除霊します。
(人間に憑く霊と家の中に居座る霊はまた別のものです)

ポイントこれから霊視鑑定をされる方々に
参考になれば…と思います(*'ェ'):;*.'




遠隔霊視、除霊、結界を繰り返し、
変化を感じてくれた方々からの💌を
1部抜粋させて頂きます下へ

息子さんにも、本当にお世話になりました。
心から感謝しています。

私には見えませんが、次男の足を引っ張っていたんだと、本当に思います。
助けていただいて、ありがとうございました!
とお伝えいただくと嬉しいですm(_ _)m
空さんも、本当にありがとうございました(^ ^)


今、空さんの長男くんの予約つめつめだから、
申し込みだけしておいた方がいいかな?

結界してもらって、やっぱりふたりとも少しずつ楽になってると思うし、なんか違う!って感じるから、定期的にお願いしたいなと思って。
不思議だけど、旦那の仕事量も右肩上がりで怖いぐらいです(笑)
前はなんか聞こえると泣いてるの?どうなの?って
聞き耳立てたけど
今、不意に聞こえる声が泣き声みたいで、え?!って
ちょっとドキッとするんだけど、
いつも笑い声でとっても紛らわしいw

本当に、あれから泣き声聞いてないよ!

そういえば体調が悪いと言わなくなったなぁ、と、
息子達の変化を感じました。

本当に本当に空さんと息子さんには感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m



空さんこんにちは
今日は長男の高校の推薦入試の合格発表。
長男、合格しました🎉🎊

次男、合格しました🎉🎊
インターネットで確認できるのですが、それはもう大喜びで、「やった!やった!」と飛び跳ねてて😂😂😂😂

本当にこの1年間いや2年間、まさにジェットコースターのようでした🎢

中学受験を目指していた次男の不登校。
影響を受けた長男もジリジリ成績低下。
夫との間もギクシャク。
そして家族がどんより...😨😞
昨年の今頃は兄弟そろってこんな日を迎えられるなんて考えられなかったです✨

空さん。たくさんの光のエネルギーと
息子さんの除霊と結界、本当にありがとうごさいました!



霊を祓ったから少しずつ変化を感じた、とか

祓って結界を張ったから、
家の中の空気が変わった。

などと矢印感じる方は
なかなか居ないと思いますワラ


何かの薬やサプリを飲みながら
除霊をした人が、
徐々に起立性が良くなったとしても

きっと普通は
『薬💊が効いたんだ』と思いますよね。
『除霊したからだ❗』とは、
思わないと思いますww顔に縦線



それでも良いんですほのぼの

闇の世界だから、仕方がないんです。

そんな闇の世界でも、
こんなふうにメールをくれることに
長男サンジも、本当に喜んでいます。
(変化のあった方の話を聞きたがるんだよね顔に縦線)



目には視えない見猿もの


見えないけど

見えないから

見える人が必要だから


神様は、選んで
そういう力を
誰かに与えるのかもしれませんね💕







今日も相変わらず記事は長いね…

ポチっとよろしくお願いしますペコ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ


💓いつもありがとう💓







※霊視鑑定は6ヶ月待ちです(受付は大丈夫です)
キラキラ 霊能者 サンジ長男の霊能相談室 キラキラ

アイアンフィスト 全国遠隔霊視・除霊・結界張りますビックリマーク2  コレ!  
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
アイアンフィスト ご感想や効果(不登校との関係性など)  
   コレ!  /    /     /  
【  をクリックしてねフリンジ