★天珠③【ご質問★Q & A~♡】& 念珠♡注文受付(7日間)開始します୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈) | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


最初に…相談室💌のお返事遅れています
少し待っててねペコ

四角四角四角四角四角四角四角


で、ちょっと聞いて~おいで💕

先日ね~
私、初めてヘッドスパやったのよいーー

あれ、ヤバ気持ちいいね~❗
極楽って、あーゆうことを言うんだね~ワラ


いやぁ~…本当に思ったわ感動
 

ああ~…こうやって

自分に何かをしてあげる
自分を労ってあげる
ってこと

本当になんにもしてなかったなぁ~

自分のためにお金を払って、
誰かに何かをしてもらう、って

大切だったりするんだなぁ…と

すんごく思ったよクフフ


リラクゼーションって素晴らしいね💕バレエ

たまにはこんなふうに
自分の体を労わってもらいに行こう❗って
めちゃくちゃ思った



前に
『498円のトイレットペーパー』って記事
書いたの覚えてる❓
 
いつもは
お金のことや、生活のことを考えて
398円のトイレットペーパーを買うけど

たまには
香り付きのピンクの可愛い
498円のトイレットペーパーを買うのも
いいじゃん❗

自分を満たそうよ❗100円のご褒美だよ💕

ってお話だったんだけど(*'ェ'):;*.'



こんなに気持ち良くて
心がスッキリ✨
幸せ。。。になるなら

3000円だって4000円だって良いじゃない
月に1回のご褒美でも良いじゃないウフ

自分のために
誰かに何かをしてもらうって

すっごく、スッゴク
自分を可愛がった気がしたようれしい


ずーっと、子供が中心で、旦那が中心で

自分の服を買うとか
美味しいものを食べるとか

自分を優先に…って
私、全く無かったんだよね
きっとみんなもそうだよね泣


だから、なんかね~

すご~く幸せを感じたよハート

『わたし、ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )』
って気持ちになったよww💕


そんな、忘れられないヘッドスパでしたうふ

はなはなはな


❇️やっと本題です矢印

気づけば…

昨年の11月に念珠の受付をしてから
もう、4ヶ月間も受付してなかったよ……
(マジでひどいねwwマイペースすぎるわ)

ポチポチとお問い合わせ💌頂いていたのに
遅くなりまして、ごめんねペコ


念珠キラキラ受付


3月19日(火)~25日(月) 
7日間で行います!


19日ジャスト0時から、25日23時59分まで
とします矢印

今回からは『勝つぞ!』の限定ミニちゃんは
ありません(勝つぞミニちゃんは年末かな?)

通常の念珠ちゃんたちになります。



発送までは、いつものごとく
かなり、またお時間がかかりますが
それでもええよ~って方にしてねうれしい
(数量にもよりますが、
5月末か6月頭になるかもしれません)
 


ご注文は矢印

アメブロメッセージor
念珠用アドレスor(↓下に記載)
相談室ご利用の方は相談室へ

すぐに返信出来ないこともあるかもしれませんが(翌日になることもあります)
必ず返信するので待っててね~ほのぼの

いろんなご説明は、
1度メールを頂いた後に送ります💌


※ご注文される方は
メールの受信設定の確認をお願いします

これねポイント届かないことがあってね
未だに連絡ついてない人もいるのよーるー


なので、
念珠のアドレス変更しました❗


今までの念珠アドレスは
ヤフーなどのフリーメールじゃないから
迷惑メールフォルダにいってしまうことも
かなりあったりしてね…

んで、
せっかくみんなが写真を送ってくれたり、
念珠ちゃんのことを
可愛がってくれているメールをくれても

このアドレスポイント

30日過ぎると
受信メールが勝手に消えるシステム…ガクリ


なので私は、
なるべくブログに写真を載せて残したり、
メールを抜粋させてもらっていました。


いや、…
さっさとフリーメールアドレスを
作れば良かったって話なんだわ…ズーン
気づくの遅くてごめんなさい

もっと早く変えれば良かったなく
(相談室のメールはぜーんぶ残してあるよ)


で、今さらですが、
こちら下へ念珠用アドレスにしました

今までの念珠アドレスを
ご登録されている方は
書き換えをお願いします❗



念珠用アドレス

💌ishichan444omamori☆yahoo.co.jp
(☆を@でね~)

ポイントいしちゃん444おまもり~♡♡w
(4は私の愛する数字w)


ポイントこちらの受信が出来るようにしてねふふ~ん



んで、またまた本当に
今さらで申し訳ないのですがだいかん

念珠ちゃんについて、いつも
たくさんの『ご質問』を頂きますので


今日は…
よくあるご質問(shopか?w)
Q&Aを載せてみたいと思いまぁ~すひゃっほー



Q。水晶のクラスターを買いに行った時に、お店の人に
『帰ったら外して、クラスターの上に置いて
お風呂も寝る時も外して』と言われました。
浄化のタイミングを教えてください。


A。一般的には、
そのような浄化方法なのかもしれませんが、
私の作る念珠の場合は

届いてから1週間は
なるべく付けておいてほしいです(腕用)

お店に売っているものの場合は、
たくさんの人が触っています。

当然、浄化もされておらず、
お店に出っぱなしです(お店屋さんごめんなさい)
かなりの邪気を吸いまくった状態で
みなさんは買っていることになります。

石ちゃんは、どんな石でも産地があり
遠い遠い海外から、飛行機や海を渡り運ばれ
お店に並ぶまでの間も
たくさんの人に触られています。

かなり重たい状態ですドーン・・・

私はストーンSHOPにまともに入れません。
(偽物のお店なら入れるよw)
ガチエンパスさんは、近寄れない人が多いと思います。

(霊もかなり寄り付くので、うちの長男サンジ
SHOPには近寄りません) 

抜けきれていない念が入ったまま…
と言うこともあり、

実は何度か、ブログ画像から
強烈な念が飛び出して来たこともあったw
死ぬかと思いましたズーン


その石ちゃん達が、私の所に来たら
私はまず、ガッチリガッチリ時間をかけて
浄化をします。。。
 
みなさんに送る時は、
そのたくさんの邪気や念が抜けた状態で、
そこにエネルギー等を閉じ込めています。

もちろん、私の念は込めていません。
 

念を込めるのは持ち主さんです❗


念珠ちゃんと持ち主さんの波動を合わせ、
同調させるために、
まず最初は付けっぱなしでお願いしたいです
(クラクラしたり頭が痛くなることもありますが、
合うまでの辛抱です。必ず合います)

お風呂に入る時だけ外し、
クラスターの上に置いても構いません。
寝る時は、出来るだけ
付けたまま寝るようにしてください。

ミニちゃんは、枕の下や枕元にね💓
たくさん、にぎにぎパーしてあげてください
邪気を寄せない為のお守りなので、
グッスリ眠れます。

付けっぱなしは1週間を目処にして頂き、
そのあとからは
浄化はたっぷりとしてあげてくださいねクフフ



Q。浄化用の石を買いたいのですが、
偽物なのか本物なのかがわかりません。

A。私的には、水晶の原石系。
もしくはクラスターをお薦めします。


水晶クラスター

 
アーカンソークリスタル


水晶ポイント



こんなのもあるよ下へ


ホワイトセージ

ホワイトセージは火を付けると煙が出ます
(線香みたいな煙です)
その煙を、念珠ちゃんに
グルグルーっと潜らせます。

♡←詳しくはこちら

セージは、お部屋の中でグルグル回すと
部屋の浄化も出来るようれしい



さざれ石の場合は、細かい石になるので
正直、『硝子(ガラス)』でも
見分けがつかないのが一般的かもしれません

実際に見て、触ってみないと私も
さざれ石に関してはどうにも言えませんるー

クラスターや原石系は、ネットでも必ず
『○○産』と、水晶が産まれた産地が書かれています。
産地が書かれているものは、大丈夫です。
あまりに安いものは微妙ですが、
○○産を見てチェックしてください❗
(数千円~万単位であります)

 

水晶の原石はこんなふうに並べる下へ



水晶ポイントはこんなふう下へ



アーカンソークリスタルはこんなふう下へ




Q。子供に付けさせたいのですが、
石などを嫌がります。
私が代わりに持っても大丈夫ですか❓

A。もちろんですおっけー
天珠は、霊石と呼ばれるお守りです。
たくさん話しかけ、可愛がり、
『念を込める』
と、いうことがとっても大切になります。

お母さんの『祈り』に勝る
他にはありません。
お母さんが、石ちゃんに
たくさんの祈り(念)を送ることで
石ちゃんは喜んで 
パワーを炸裂してくれるはずですほのぼの



Q。お札は壁に貼ってもいいですか❓

A。初回に、ご注文頂いた方々全員に、
私が昔譲り受けた
『霊御符』を同封し
プレゼントさせてもらっています。
何度もコピーをしているものですが、
効果は変わりありません。

このお札は、壁には貼らないでください

3枚のお札を、手順書通りに重ねて頂き、
縮小コピーをしたりして財布に入れたり、
心を落ち着けたい時に
胸に当てるようにしてください。 

時々、
『念珠を注文していない人(家族や友達)に
コピーしてあげたらダメですよね❓』と
ご質問される方がいますが、

ぜーんぜん大丈夫ですおっけー

お友達や家族の方にも渡してあげてください

嫌な感じがする場所などでも
お使いください(*'ェ'):;*.'
私は昔、この霊御符に何度も救われたので、
私からの気持ち💕ということで
お渡ししています。



Q。念珠を子供と共同で
付けても良いですか❓

A。出来る限り『ご自分のもののみ』を
付けるようにしてください。


ポイントに書いたように、念珠と持ち主さんを
同調させて頂くことをお願いしています。

と、言うことは…

Aさんのためにお作りした念珠は、
Aさんと同調しています。
他の人が付けてしまうと 
『合わない』ってことになります。


天珠は、通常のパワーストーンとは
作り方(焼き方)も全く違います。
邪気の吸い込みが半端じゃない石です✨

1日外に付けて行くと、通常のパワーストーンの10倍邪気を吸い込んでくれている
思ってください。

それは、付けている持ち主さんを守るために
一生懸命、頑張っているんですね感動
その念珠を他の人が付けると、
具合が悪くなることもあり得ます。

なので、その人の念珠は、
その人だけが身に付けるように
お願いしますうれしい



❇️私はやっぱり
天珠と水晶の組み合わせが本当に好きうふ

黒水晶と天珠最強の魔除けになるヨッ

黒水晶と天珠の念珠にも
白水晶は必ず入れます。
この浄化作用は他にはない❗と思うしねクフフ

水晶の浄化作用と優しい愛は…
うん。やっぱり可愛くてたまりません💓


もちろん、
他にも良い石はたくさんあります。
パワーストーンのことは
あまり良く分からないので語れませんがw



その他の質問で
(石の効能や、石が割れたり糸が切れたら❓)
の説明は
♡←こちらに詳しく書いてありますおっけー



❇️念珠はね~
やっぱり付けてくれるとすこぶる喜ぶのいーー

本当に本当に可愛いよ~💕

みなさんの所に飛び立つ念珠ちゃんを
頑張って産もうと思いますラアアヴウウウウ


4ヶ月振りのご注文受付だいかん
やっと開始です…

次回は恐らく、夏になると思います…顔に縦線







ポチッとよろしくお願いしますペコ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ


💖いつもいつもありがとう💖空




※光のエネルギーは3月末までお休みします
※霊視鑑定は7ヶ月待ちです(受付は大丈夫です)
はなスピハートメンタル心理アドバイザーはな
空 ハーイ メニュー 

はなまる 空の相談室 メール 一生涯無制限5000円  コレ!  ❥︎:  /  ❥︎:
現在の相談者様140名ハートどんなご相談でもok
はなまる 念珠【3つのエネルギーinヨッコレ!  ❥︎:
天珠の豆知識  コレ!  /  ❥︎:  /  ❥︎:
天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎ /
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア コレ! / ❥︎ ❥︎ / ❥︎
はなまる 愛と光のエネルギー コレ!  ❥︎:
ご感想 コレ!   /  ❥︎  ❥︎  /
【 ❥︎ をクリックしてねチュ―
キラキラ 霊能者 サンジ長男の霊能相談室 キラキラ

アイアンフィスト 全国遠隔霊視・除霊・結界張りますビックリマーク2  コレ!  
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
アイアンフィスト ご感想や効果(不登校との関係性など)  
   コレ!  /    /     /    /  
【  をクリックしてねフリンジ