『全部現実になる』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

ちょっとすんません(꒪−꒪ )

続きものが書けない(笑)


👆の続きを書いていくつもりですので
書きますよー(笑)
⑤くらいまではw

けど、もう少し待ってねw
長くなるからさー
ゆっくり書かなきゃならないの
どーでもいいかもしれないけどꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑

❤❤❤


ちょっと、びっくりしてるのよね。


フワッと
『やってみたい』
思っていることが
全部叶えられていく。


やってみたいな、とか
こうなってほしいな、とか

惹き寄せたいことが
どんどん現実になってんのよ。私


まずはこれでしょ(笑)👇


やっぱりこの、男闘呼組の復活は
奇跡に近いから。ほんとにほんとに♡w


モカちゃん♡インスタを始めたこともそう。

『空のroom』っていう
インスタライブも始めた。
👆こちらは
コメントでご相談やご質問をお聴きしたり、
私のくだらない話をしたりするやつ(笑)


1対1で画面上でご相談をお聴きする
お部屋も、これから始動する。


そんな中で…

私が、やってみたかったことの中で、
もうひとつあったこと

『カラオケ🎤コラボライブ』


インスタか、Zoomを使って
歌を一緒に歌う。というやつ

インスタはハウる(ハウリング)かもしれない
ってのは
なんとなく聞いたことがあったけど、

実際にやってみたらどうなんだろ?

楽しいんじゃないのかな

顔出すのは恥ずかしいかもしれないけど、
めちゃくちゃ楽しいエネルギーの中で
みんなが一緒に楽しめるんじゃないのかな?

途中途中
視聴してくれている方々が
コメントを入れてくれるし♡
👆歌う方もテンションがあがる(笑)

観ている方も、歌う方も
みんながひとつになるんじゃないかな


すっごく楽しくて
キラッキラのエネルギーが舞う空間になる

👆そう思っていた、カラオケコラボライブ



先日、実現しました(笑)








まずは、先手を打って
挙手してくれたAさんに感謝でいっぱい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

『誰かが最初にやれば、後に続くかもしれない』

そう言ってくれたAさん♡

ほんとに
ありがとうありがとうだよ。°(っ°´o`°c)°。


インスタライブは4画面まで出来るので
『今度は4人でやろう!誰かいない?!』

と、投げかけてみました。

そうしたらねー

その日のうちに
『一緒に歌いたい!』って方々が
DMをくれて

開催日時もトントントンと決まり、

その後にもまだ
続くことになったよ!コラボ
【挙手DM📩】ε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ(笑)で!w


これ、続編でやれるかも!?
って私は思ってしまったよw


空のroomのフォロワーさんたちは
ほんとに優しくて、あったかい人ばかりで

絶対に
嫌なことを言ったり
悪口が溢れるような波動にはならない。
そんな空間にはならない。

ネガティブでもいいんだよ。
私がアホなことやって笑わせたる
と、
思っているからw

ほんとに私、ひどいもんね
『素』さらけ出し過ぎて
引く人いるかもな、、って思うもん(笑)

でも、いいやwって(笑)

ブログ同様
嫌なら読まなくていいよ
観なくてもいいよ
って思ってるから



良い雰囲気だということ
それは、

インスタライブを観てくれている方々は
絶対にわかると思う。

そして頂くコメントや
DM、メッセージには

『元気になる』って書いてある

嬉しい限り‥。°(っ°´o`°c)°。



まさか私ねぇ(笑)

みんなに歌ってほしいと思っている私がねw

参照記事👇




こんなふうにコラボして
みんなで歌える空間を作れるようになるなんて
思ってもみなかったんだよ。


だからすっごく嬉しいんだよww
歌のエネルギーを
ガンガン拡散させることができる

こんなにすごいことが
現実になるんだ!ってびっくりする



これをやってみたいなぁ

こんなこと出来たらいいなぁ

そう思うことが
次々と魔法のように
実現してるんだ。


先日のカラオケコラボライブの時に

『空さんがやってみたいと思っていることが
次々と現実になっていきますね』
って
コメントをくれた方がいた。


ほんとにそうだと思った。

今、私
すごいかもしれない(笑)マジで
と思った。


でもこれは全て

私を自由にやらせてくれる
みんなのおかげなんだ
って

心の底から沸いてきた。



インスタライブって
視聴してくれる方がいないと
成り立たないのよ。絶対に

1人や2人じゃ出来ないんよ。

少人数なら逆にZoomの方がいい。



観てくれる方。待ってくれている方が
いてくれるからこそ
成り立つのがインスタライブなんだよ。

私がやりたい時に
ほんのちょっと前に
『今日やりまーす』って告知して

やりたいように
好きーに、やらせてもらっているのに。

それを観るために
急いで家事を終わらせたり、
時間を作ってくれる人がいるってことが

この上ない幸せなんだよ。


芸能人じゃあーあるまいしさ(笑)

こんな、ど素人の
一般Peopleのインスタライブ観て
何が楽しいか?

そんなん観る暇があったら
芸能人の歌聴いてるほうがいいじゃんw


なのに、

観てくれる方がいる。
楽しみにしてくれている方がいる。



私が今、存在出来ているのは
そういう方々がいてくれるからだ



と、思ったら
突然泣き出したんだよ、先日(笑)


このときね
口では
『なんだこれ(涙)はー!?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)』って
叫んでいたけど

自分では
わかっていたんだ。
泣いている意味全て(笑)
👆言わないけどw


ただ、本当に
うわべだけじゃない感謝でしかない。
難しい書き方だけど
そーゆうこと。

うわべだけのありがとうほど
腐ってるものはない
って思ってるからね。私(笑)




この、
スペシャル不思議ワールドw

全部現実になる空間に
おいで(笑)

リアルで感じてほしいな。

インスタライブは
完全無料だからね
私、稼ぐためにやってるわけじゃないからw

なんで、無料のインスタライブなのか?
ってとこなw

少しでもお金を稼ぎたいなら
めっちゃお金稼ぐために
オフィシャルブログにしちゃったり
いろんなSNSで宣伝したり、
雑誌や本に載せたりしてもいいよね(笑)

👆こーゆうAmebaメッセージ📩
(本にしませんか等々)
いっぱい頂いているんだよw実は
スピ雑誌に掲載とか(笑)



あえて、断る。そーゆうのは



いや、ほんとに

想いも願いも
現実になっていく波動が巻き起こっているから


スペシャル不思議ミラクルワールド

私が惹き寄せたるから(笑)
んで、みんなに繋ぐからね。マジでw

そーゆう感謝の気持ちで

惹き寄せて
みんなに繋ぐからね!!



近々、一回告知するわ〜
次のカラオケコラボライブ日程ね(笑)(๑¯ਊ¯)σ
👆これ、DM届いた当日に
4人の日程が1日で決まったから。
すごいかもしれないw




可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡

 


★スピ&メンタル心理

アドバイザー【空】

★霊能者【長男】

メニューはこちら

👇ポチッ


【霊能者】長男について👇

19歳でお告げを受け、

霊能者として

今年でもう6年目となりました。


リピーター様、

ご新規様

迷われている方はまず

メールをください

📩stom164@yahoo.co.jp

🔯 霊能者 サンジ長男の 🔯
霊能相談室

おばけ 全国遠隔霊視・除霊・結界張ります ‼️ コレ!    /   /  
【家の中も家族も全員まるごと
遠隔霊視です】
✧外国に在住の方も鑑定出来ます
筋肉ご感想や効果(不登校との関係性など)  
     コレ! /   /   /   /   /    
ゲッソリ  霊能者が答える7つの質問
  コレ!       
【  をクリックしてね☝🌠

霊視鑑定ご予約メールは
お早目にお願いします。
📩stom164@yahoo.co.jp
(迷っている方メールください)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

空と一緒に人生を変える部屋(その入り口)


念珠にも注入している光のエネルギー

話しながら届ける

インスタライブです

・時々高次からの言葉も入り交じることがあります・

・カラオケライブやります・


アカウント持っていない方は

ぜひ、アカウントを作って

フォローしてください。

(初めましての方はDMかメッセージ下さいね♡)

 

🔍room__sora.4444
インスタで検索してね👆

読んでね(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ


🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


私の熱い熱い(クドいしつこい)
モカへの愛❤の作品となります
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
なんじゃそりゃ

🔍sora.moca4444
インスタで検索してね👆
🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻



いつもいつも💕

ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


💓空💓