『“魂”で歌う歌♡は光のエネルギーを浴びる!(☆ω☆)キラーン✮』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

いやぁ…台風被害
心が痛いです…。゚(゚´Д`゚)゚。

被害に遭われ、亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈り致します

そして、1日も早い復旧を願います

光に包まれますように…


*:..。*゚¨゚゚・*:..。


さて、9月の話ですが
9月中頃~末
約2日置き…に友達と会っていました。

全て別々の友達です☜

なぜかいつも、予定が入り出す
次から次へと入り出す
ほんとそれは、いつも
不思議でたまらない(`・⊝・´)


で、
10日間くらいびっちりと友達に会っていた
にやってきたのは

アホみたいな睡眠要求

とにかく寝ても寝てもねむいっ!!
限りなく眠れる(。-ω-)


完全にエネルギーが
切り替わるんだなぁ…と感じながら
とにかく死んだように寝てた…Zz
相談室の返信も手付かずで…ごめんね( ˃ ˄ ˂̥̥ )


1年間に1~2回あるんだよね
こういう、びっくりする睡魔。

これね、誰にでもきっとあると思うけど
エネルギーを蓄積するために
魂が求めているものなんだよね。

自分の意思じゃ、どうにもならんの。
いつ寝たか?の記憶もないような眠りw

✾ ✾ ✾ ✾ ✾ 


そうして現在10月も半ば…

このエネルギーの蓄積の意味が
なんとなく理解出来たのです。


これね☜


私ね


もっと広めなければならないみたい




何を?って?




『歌うこと』を(*ノ∇)ゝ♡


歌う(声を出す)ことが、
どれだけ体に良いことかを知ってから
ヤバいくらいに自分で
変化を感じてはいたけど

数日間の、
アホみたいな睡魔から目覚めたらね。

この、『歌う』ということに
アンテナがピーンと伸びて

考えるだけで、半端じゃない
体中に走るビリビリ電流
凄かった…(泣)

まさしく宇宙と直結していると感じたわw


そこで、ほんとにいろいろ分かった。

歌を歌うことに、
ためらいがある人もいるかもしれないし、

そんなものが
スピリチュアルと何の関係があるのか?と
思う人もいるかもしれないけど



あのね

歌うことって、

めちゃくちゃスピリチュアル
だからww



ちょいちょい今までも記事に
カラオケの話は書いて来たけど

たぶん、
ここまで☟具体的なことは書いてない。

ちょっと、いろいろ調べたりもした。
それらも交えて下記に書いてくから
騙されたと思って読んで(笑)
いや、騙してないw


    ☟
お母さんのお腹の中に宿った時から
人は、
『声』や『歌』の振動を感じている。

子守唄や呼びかけを聴いてるよね(*´艸`*)

安心感とか、人の様々な感情を
耳や肌から感じ取ってるの。

人間は無意識に、声に
感情や意識や『心の状態』を乗せて
発している。

歌を聴くと、みんなそれを、
言葉以上に『エネルギー』として
肌から、細胞に感じ取っています。



『声には全部出る♡』

それほど、声って
その人の持つ『波動』が出るんです。

歌う時って、『思考』が無くなるから
より『宇宙と繋がった状態』になりやすい

だから、
『空』から放たれるエネルギーも
『宇宙の根源』のエネルギーも
もろに浴びれるんだよ!


口から言葉を発するのと
歌うことはまた違っていて、

同じ言葉でも『歌』にすると、
エネルギーが変わる。より繊細になる♡



『歌う』ということは

① 宇宙の周波数に
チューニング(共鳴)する

② 宇宙と調和し、
心身のバランスを調和する
ヒーリング(癒し)

③ 宇宙(自分)の声を聴き、
宇宙の愛と豊かさを受け取る

④ 地球という舞台に
自由に望む世界を創造していく
(☝これらは調べて引用しました)


瞑想だけでは迷走してしまいやすい人も
目に見えない意識を、
声(音の振動)で確認出来るの。

瞑想や呼吸法だけでも、
意識の変容や、
エネルギー循環を起こすことはできるけど

『歌う』ということは、それだけ、
『音』という(目に見えない物体(量子))を
動かしていることになるのよね。

話す以上に『歌おう』とすることは

吸おうとする量も
吐き出す量も
身体の動きが大きくなる。

ということは☜

『歌う』ことは、
『呼吸法や瞑想』よりも、それだけ
大きな意識とエネルギーを動かして
変化させるものになる。

 
本来の魂の声で歌うと

身体や意識や現実までもが
大きく変化していく!
(私はこれ☝をいつも感じながら歌ってるよ♡)



『歌』は宇宙と繋がる手段なの♡


歌うことの『本質』に気づくことは

宇宙から与えられたギフトに
基づいたことで、
一気に、起きる出来事も現実も変化する!

歌うことは、
瞑想や祈りの世界にも直結している!


歌うことって、それだけで
エネルギーワークになる!


☝これって凄くない!?!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


だから…ほんとにほんとに
みんなに歌ってほしいなぁ…♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾



あ、言っとくけど私は、こういうの
習ったわけじゃないんだよ(笑)

『スピリチュアルとは?』みたいなこと 
何にも勉強してないんだよね(笑)
満月とか新月とかも全く分からんしw


私のプロフィールのページを
読んでくれたら
分かるかもしれないんだけど

私がやってきたの、って。
そういうお勉強じゃなくて

ぜんぶ、お勉強を抜きにした技術?
みたいな感じかもしれないw

難しいことは、頭に入らんから(笑)
(ってか、興味が無いことはやらない)

思考がね…私の場合全く無いんで。
(考えるのが面倒くさいだけ)
全部、全て、
体や心で感じることだけを
今までずっとブログに書いてる。


よくある、スピリチュアルの本とか
実は1冊も読んだことないんだよw

たまに、そういう人が書いた
HPやブログを読んだりするとね

私がいつもブログに書いていることと 
同じことが書かれてて
けっこうびっくりは、する。

そういうのを読んで
『あ、私、間違ってないんだな』って
『あー良かった♡』って
ホッとしたりするような次元(笑)☜

だから私はノー勉~www(*ノ∇)ゝいぇ~ぃ



じゃあ、なんで

そういう勉強もしてないし
誰にも教えてもらってないのに 
こんなこと書いてるんだろう?って
考えてたら…

今まで書いてきたことって
ぜーんぶ、
私に降りてきたものだったからだ!って
ちょっとビビったんだよね。

感じたことばっかりで
誰に習ったわけでもなかったわーw


今までブログにね。
『こうやるといいよ』って
私が書いてきたことって、

ほんとに、ガチで
自分がやって気づいたこと。

やるように仕向けられて…
(私のハイヤーセルフや守護神に)
そっちの方向に引っ張られるとね

マジで、ものすごいスピードで
進んで、進んで…
それをやらざるを得なくなっていく。

1をやって、次は2をやって、
その次は3をやる…って
進んで行きながら

全て、心と体だけで感じて知ることになる。

んで、やってみて
『すげー!』って身をもって知ったら

それを、今度は

空のブログを読んでくれている
必要な人に伝えなさい

って感じなんだ。

苦労せず勉強せずに、こんなとこ(ブログ)で
メッセージを書いてる…
(ある意味、書かされているww)



ただ、言いたいのはこれ!


騙されたと思って歌ってくれ(笑)




いゃあ…ほんとにやりたいけどなぁ
♡空と歌おう!カラオケ同好会w

前にチラッと記事に書いただけで
けっこう、
『同好会に入りたい!』ってメールが
あったんだよね(笑)☜ウケる

『妄想の世界で楽しんで~(*ノ∇)ゝ』って
返信したけどww


こんな北海道に住んでたら
相談室ご利用の方々も遠いし
誰も、こんなとこまでカラオケ歌いに来るとは思えないしなww

人生が変わっていくぐらいの力がね
『歌を歌うこと』には備わっているから♡
私は、カラオケで喘息が完治したしねw


音痴だから…とか
下手だから…とかは、全く関係ないんだよ

『魂で歌う』のって
上手い・下手…じゃないんだ。


もう今、これを書いてるだけで
右手も左手も電流ビリッビリだからw 
ガチで宇宙の後押しハンパない(笑)
マジ、この記事すごいw


✧魂で歌うコツ

・仁王立ち
(グラウディングを意識)

・腹から声を出す(魂で歌う)
(喉声じゃない)

・炭田のツボに力を入れる
ヘソ下に4本指を置いた下辺り

・頭上は宇宙と繋がっている
足裏は地球と繋がっている
(体内を通って光のエネルギーが循環しているのを感じる)イメージでいい

・光を感じる!!


感じる☞実践☞体感☞変化

私、これだけ☝だわ(笑)
マジ単純すぎてウケるな(ー∀ー;)


けど、ブログに書いていることに
嘘はない。嘘は書いてない。

それだけは伝えとく♡


*:..。♡*゚¨゚゚


んで、


だから…




とにかく歌ってみて♡ww(*´°`*)



歌ってる素敵な画像見つけた♡ 
(☝こんなイメージでね)





ちなみに…おまけwww☟

少し前にカラオケで出た
ちょい嬉しかった点数ww



あ~家にカラオケ部屋が欲しい(*ノ∇)ゝ





ポチっとよろしくお願いします♡┏〇ペコッ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



いつもいつも♡
ありがとう(*´╰╯`๓)♬💕


💓空💓



※念珠の受付は11月末~12月頭の予定です
※霊視鑑定は6ヶ月待ちです(受付は大丈夫です)
はなスピハートメンタル心理アドバイザーはな
空 ハーイ メニュー 
はなまる 空の相談室 メール 一生涯無制限5000円  コレ!  ❥︎:  /  ❥︎:
現在の相談者様160ハートどんなご相談でもok
はなまる 念珠【3つのエネルギーinヨッコレ!  ❥︎: / ❥:
天珠の豆知識  コレ!  /  ❥︎:  /  ❥︎:  ❥︎ /  / 
天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎  
念珠の好転反応と『天珠2つ&4つ付け』コレ! /  
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎ /
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア ❥︎ ❥︎ / ❥︎
【 ❥︎ をクリックしてねチュ―
キラキラ 霊能者 サンジ長男の霊能相談室 キラキラ
アイアンフィスト 全国遠隔霊視・除霊・結界張りますビックリマーク2  コレ!   
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
✧海外、外国に在住の方も鑑定出来ます✧
アイアンフィスト ご感想や効果(不登校との関係性など)  
   コレ!  /    /     /    /  
【  をクリックしてねフリンジ