『念珠♡22回目発送゚٩(๑>◡<๑)۶゚』& 念珠の摩訶不思議なり | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


続きもののブログ途中ですんませんが顔に縦線

念珠ブレス22回目
本日、発送しましたイヨッ
 

 
今回の注文分の残り半分
全部ですチュ―


写真は…バタバタタタ私がてへ
撮らずに作業に集中しましたはにわ


あ、1枚だけ矢印
ある方からの特注品n


約1年前時計
天珠の念珠シャボン玉を注文してくれたAさんWハート

今回は、天珠2つ付けをご希望だったので
ガッツリ浄化してもらってから、
我が家家に送ってもらった天珠ちゃんシャボン玉
1年振りの再会ハート

届いてすぐに写真を撮ったカメラ

うん。天珠ちゃん頑張ったんだね~涙すー
そしてAさんは、とっても大事に
ずっと付けていてくれたのがよくわかる幸せ~

色が変化して模様が薄くなってたよ

あ、Aさんきらきらハート天珠借りるねごめん!
うちに届いた時下への写真

もとから茶色メインの天珠もあるんだけど
この子は、黒濃かったんだよね幸せ~

1年間、大切に付けてくれてたのが
とってもよくわかったよハート


んで、私の家に届いてから
更に10日間近くガッツリ浄化しシャボン玉
リメイクしてpowerインイヨッ

復活しましたビックリマーク(下へ画面上の子ね)

 
すごいでしょ~ハハハ…
黒々ツヤツヤに復活矢印

エネルギーは手前の天珠と似てたけど
エネルギーの種類が真逆だった矢印
作りながら届いてたメッセージが『陰と陽』


やたらと『陰と陽』と来て
次は『調和』唇
はいパー調和しました目
この2つ付け、素敵ね~チュ―



そして矢印今回の注文分で
前半に送った方々から
『届いたよー』と報告頂いたメールですメール

天珠のパワーを感じられた方々は
摩訶不思議体験してますよ目


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日、石さん、到着しました!
こんなに早く、ありがとうございます😍
郵便局のおじさんから、受け取った時、
すごい鳥肌が立ちました!

それから部屋で袋を開けようとすると、、、

涙が止まらない〜〜〜

なんじゃこりゃ?

意味が分かりませんでしたが、
泣きながら😭袋を開けました😅

なんなんでしょうねぇ?

私の水晶さん。
キラキラ美しい✨✨宝物にします!

次男の天珠さん。
握らせると、
ドクドクする!熱い!
と言ってました!
予想通り、次男のとってもお気に入りになりました!!
 

よろしく↑浄化が半端ないね~はな
涙が出るのはとっても良いことです
次男くんも感じるなんてスゴい!

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


以前、百貨店で天珠を購入したんです。画像添付有

空さんに作っていただいた、
主人の天珠と一緒に着けても大丈夫ですか?

一度試したら、空さんの天珠が熱くなり止めました。

天珠にも、相性があるのでしょうか?

私も、天珠に守られている気がします。
ふと、何か気配を感じると熱いんです
 

 よろしく↑熱くなります!分かる方はわかります。
『誰だおまえ?』的な感じです。(護りです)
一緒に付けながらお互いに認め合えば大丈夫です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


念珠を受けとりました!ありがとうございます‼
受け取って手の平にのせたらビリビリしました
素敵な誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございます。
 
よろしく自分のお誕生日のプレゼントに…素敵ですねハート
ビリビリパワー最高ねハハハ…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぎゅっと握りしめるとなんだか
もぞもぞ~手の中で動いてるみたいな
呼吸してるみたいな、そんな感じがしました(*´ω`*)
 
 
そんなBさんポイント
 
最近始めたオラクルカード
朝、引いたらしいのです。
 
そこで出たカードが
これだった↓とのことn
(写真送ってくれました)
 

 
                 crystal
 
正に水晶やんあは♪
 
 神様が『今日届くよー』と
メッセージをくれたんだね~きらきらハートスゴいね~目

 


そんなポイントご報告でしたほのぼのoo


念珠の注文につきましては矢印
お問い合わせ頂いてますので
また後日、注文受付しますメモ

注文の日にちは
また、ブログでお伝えしますね唇
ちょっと休みますフレブル



花相談室の返信メール遅れてます
ごめんねーごめんなさいちょっと待っててねー




それから、お願いです女

念珠シャボン玉を作り初めてから
1年2ヶ月が過ぎました時計

合計でぴったり380本の念珠を作りました

まさか、こんなに作ることになるとは
自分でも考えていませんでした顔に縦線
念珠職人になるつもりはなかったのでフレブル

でも…
欲しいと思う方々、リピーターさんも
どんどん繋がり矢印

私はこれも…きっと
神様から後押しされているもので…

必要な人がいる限り
作り続けることになるんだなぁ…と
今は思っていますほのぼの

この380本の念珠達は、みんな
ご主人を護るために飛び立っていますバイバイ

だから、出来るだけ
身に付けてあげてくださいごめんなさい
ミニちゃんも、時々は手に握り
可愛がってあげてください幸せ~

天珠は生きています。
水晶も生きています。

この子達が、ご主人を想いWハート
私の元から飛び立った時の
使命ワクワク
どうか、持続させてあげてください幸せ~

浄化をしっかり行えば
何回でも何十回でも生まれ変わります特定保健用食品マーク

身に付ける人の幸せを
石ちゃんも願っています感謝
付けた人が感じなくても
ちゃんと力を発揮していますoo








キラキラ霊能者『長男サンジ霊能相談室キラキラ
(起立性調節障害8年間を経て使命に辿り着きました)
      家の中、家族全員まるごと遠隔霊視ですおばけぇ