『お母さんへ贈る感謝の歌』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

いやいや

なんでこんなに忙しいんだろ?(笑)
次々と予定が入る。未だに継続中


今は、友人との約束が絶えずに続くww

実は、なんでなのか
なんとなく分かっては、いるww


私が引き寄せてるからだなー(*ノ∇)ゝ


パワー全開の時は
人の話を聴けるし、元気だからね。
視えないエネルギーが
友人へと飛んでいるのかもしれないね(笑)

それらは、だいたいいつも
話を聴くため。相談を受ける為だから

私が弱っていたら、聴けないしw


リアル世界でも
そうやって動かされる時があるの。

もちろん、友人や知り合いだから
お金なんて貰わないし、遊びだし(笑)


けど、カラオケは必ず誘うw



相談室のメールにも
『カラオケ』の文字が溢れてきたよw♡


みんな、
歌って浄化して
エネルギー補充して

若返る♡んだよ~(*ノ∇)ゝ




歌うこと(浄化とエネルギー吸収)

私の生活の中で、
今は睡眠と同じくらい大事♡

マジ、若返るよ(笑)ほんとにw
見た目とかじゃなく
体がね。
細胞と心がイキイキしてくるから



私、本当にね
断捨離後カラオケ行きだしてから
ガラッといろんなことが変わったんだよね

家の中に流れる空気も違うし
何よりも私自身が、外に出るようになった

スピリチュアルに導かれてから
ほんとにいろんなことが
変化したなぁ…って思う(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがとう神さま♡




約5年前の冬

風邪から突然、喘息になってしまった私

あの頃はちょうど
長男の高校の単位が足りない…
進級出来るのか?出来ないのか?
そんな時期で…

心身ともに私はすごく疲れていてね
本当にBBRだった(笑)


幼い頃から大好きだった
『歌うこと』から離れてしまった。

いや、それは
結婚してから遠退いたのかなぁ…
旦那が歌わない人だから
一緒に歌いに行くこともなかったし。

子育てと、仕事と
日々の生活に追われたのが
遠退いた1番の理由かもね

鼻歌さえも歌わなくなった。


今思うと…
喘息になったのは、完全に
『ストレス』から来たものだと思う。


2年間以上、毎月病院に通って
吸引器をもらって毎日吸ってたんだよ

過去に、約20年間
選挙のウグイス嬢をやってたのに
それすら出来なくなってしまって

『喘息で苦しいから、
もうウグイスは出来ません』
って引退した。


思えば

マイクを持って喋ることは
4年に1度の選挙で、
私の魂は喜んでいたんだと思う。 

魂がきっと、ウグイス嬢をやるように
引き寄せたんだろうなぁ…


あの頃は、私の人生最大の
暗黒時代だった

体の不調も、動悸も
ぜーんぶストレス


でもね、人って…
いくつになっても、

『こんなふうに変わることが出来るんだ』
って

この歳になって本当に私は今、
驚きと嬉しさでいっぱいなんだ(*/▽\*)

そして、この『歌うこと』の素晴らしさに
気づけたことが、幸せ♡


2年以上通っても治らなかった喘息は

病院の薬じゃなく
歌って治したw
マジすごいからこれ(*ノ∇)ゝ

だからしつこくみんなにもお薦めしてるw

断捨離で不要なものを捨てまくり
友人関係も、ガッツリ断捨離したら


変化の風が家の中に吹いてきた…


そう、だから

今、私が逢う友人たちは

私と同じ波動の人や、

私が導いて
引っ張ってあげることになっている人だけ

『人間関係の断捨離』って
言い方悪いけど
めちゃくちゃ大事なことなんだ。

交わらない人とは
決して交わらないのよ(*´艸`*)

そういうことが、
『なんとなく』でも分かるようになると
ちゃんと、自分で線を引くことが
出来るようになるからね(⁎˃ᴗ˂⁎)



んで、話戻るけど☟
 
家の中の断捨離で見つかった、
大好きな明菜♡のCDを久しぶりに聴いて
涙が出てww

歌いたい!って思った(笑)


何年振りか分からないくらい
久しぶりにカラオケに行って

まだ咳が出る中、明菜を歌った。


私、あーっ!この感じだ!
ずっと忘れてた…

って思ってね。 


それから、時々行くようになって

低音の明菜の歌から
徐々に高音が出るようになって
次々と、
高いキーの人の曲を歌うようになって

魂で歌うようになって…


すると、いつの間にか

あれ?私、咳出てない!
もう薬いらない!

って気づいたんだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)


歌うことってすごい!って。

体調さえも変わるんだ!って

本当に思った。


今、私ね
カラオケ絶頂期かもしれない(笑)

週1回は必ず行く(多い時は週2~3ww)

行って、1週間分の不要なものを
全部浄化させる。

そして、エネルギーをたっぷり吸収して
また1週間がんばる(⁎˃ᴗ˂⁎)
 

それが私の

当たり前の日常になった。


あ、ここでびっくり暴露するけど(笑)

『腹式で歌う』ってね
だいたい、2時間後くらいから
調子が出てくる
(浄化とエネルギー循環が始まる)から、

私の場合は、カラオケ行くと
普通に6時間~7時間歌うんだよ(笑)

で歌うと、喉が痛くなるから
せいぜい2時間が限界になるでしょ?

でも、お腹から声を出すと
疲れないの

何時間でも歌えるし、
時間が経つほど調子が良くなるのw

アーティストの人たちが
なんで何時間もコンサートをしても
声が枯れずに歌い続けられるか?って

そういうことなんだよね♡

だから、芸能人はオーラが輝いていて
キラッキラなんだと思う。

頭のてっぺんから声を出すのよ(笑)
あ、肛門は閉める感じwww



でね、先日気づいたんだけどね。

『1人カラオケ』って
スゴいかもしれないわぁ!(*´艸`*)


実は、
こんだけカラオケ行ってる私だけど
『1人カラオケ』って、
過去に1回しか行ったことなくてね。

必ず、友達がいたり
長男や次男が一緒なんだけど

先日、友達と行って
友達が帰った後に、
2時間だけ1人で残ったんだよね。
(友達と行くと喋りメインになるから歌い足りないw)


久しぶりに
2時間、1人で歌ってたら

誰かが一緒にいる時よりも
エネルギーの循環率がパワフルだった!


私、初めて
両腕も頭上もビリビリしたまま歌ってた。
正に宇宙と直結状態(笑)
1人だと、
しっかりと感じられるんだなぁ~って
びっくりしたよ♡



歌って『心』に繋がってる(*´°`*)


涙が溢れて仕方がなくなる歌や
ウキウキが止まらなくなる歌や

きっと誰でも

歌を聴いて感動したり、
涙が出ることってあるよね。

私、どうしても
感情が沸き立って泣いちゃって
歌えなくなる歌が、数曲あるんだけど


長男と先日カラオケに行った時にね

長男☞『まだ2ヶ月早いけど』

って、歌ってくれた歌があってね。



22歳の僕が母に贈った歌

って歌。


『2ヶ月早い』ってのは
長男の誕生日が12月だから
今はまだ21歳だからなんだけど(笑)

この歌ね
YouTuberのスカイピースって2人組の歌で

本人たちが、自分の母親に贈るために
作った曲なんだって。

2人がコンサートで
抱き合って泣いて、歌ってた歌なんだって。





この歌を…私から

全てのお母さんたちに

捧げます!!






22歳の僕が母に贈った歌


22年前しわくちゃな俺を 
あなたは産んでくれた


覚えてないけどきっと 
笑って見てくれていたんだろな


よく泣いて 好き嫌いをして 
たくさん怪我をしました


そんなガキがあなたの元を離れます


あなたはどんな顔してますか



花屋さんで言った 
「カーネーションください」 


照れ隠しながら渡す「これはい。」
嬉しそうな顔が嬉しかった


「世界一幸せ」なんて大袈裟 



俺の為涙流してくれた


俺の為ちゃんと叱ってくれた


あなたの言葉を大事にして 

生きれてる今が幸せ




帰って来ればおかえりって言う 

機嫌が悪いとご飯が出る 



落ち込んでいると理由を聞く 

俺はなんにも言ってないよ


ぶつかったことだってあったよね 


それでも愛してくれてありがとう



あなたが大切です 誰よりもなによりも




当たり前の事が当たり前じゃない 
毎日が毎日続く訳ない


いつかパパになって
おばあちゃんになっても
たまに子供のように甘えさせてよ


なかなか会えない日々が続いて 
僕の誕生日が来ました


あなたは片手にケーキを持って 
帰ってきてくれました



帰って来れば「おかえり」って言う 

機嫌が悪いとご飯が出る


落ち込んでいると理由を聞く 

俺はなんにも言ってないよ



ぶつかったことだってあったよね 


それでも愛してくれてありがとう



あなたが大切です 誰よりもなによりも



帰って来れば「おかえり」って言う 

機嫌が悪いとご飯が出る



落ち込んでいると理由を聞く 

俺はなんにも言ってないよ


ぶつかったことだってあったよね 


それでも愛してくれてありがとう


あなたが大切です




あなたの優しさに気づいた 


あなたの偉大さに気づいた


あなたが俺の母親でよかった


「行ってきます」「行ってらっしゃい」

やっぱ別れは笑顔だよね 
って言いながら
背中押してくれた



また帰ってくるね




 


もうね…

こんなの聴かされたらヤバイよね(笑)

歌詞書いてるだけで泣ける。゚(。>ω<。)゚。



この歌詞の中の


落ち込んでいると理由を聞く 


俺はなんにも言ってないよ



この言葉を、長男は


『本当にその通りだ』って言ってた。



子供が何にも言わなくても

顔見たら分かるよね。親って


私、本当によく

長男の顔見て、変だなぁ…と思ったら

『何かあった?』って聞いてたよw



めちゃくちゃ良い歌だから

ぜひ、☝聴いてみて





あなたの子供は、


本当は


この歌のように

あなたを想っています(⁎˃ᴗ˂⁎)





こんなふうに、子供は絶対に


母に対する感謝や愛情は

溢れているんだ



普段、言葉に出来ない気持ちでも



歌なら歌える♡



本当に歌の力はスゴいと思う



初めてYouTube貼ってみた☝~(*ノ∇)ゝ

聴けるかなぁ??♡







おまけ♡

寝室だから暗いけど




私の天使♡。:+((*'艸`★))+:。








ポチっとよろしくお願いします♡┏〇ペコッ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



いつもいつも💕

ありがとう(*´╰╯`๓)♬


💓空💓







空と長男のメニュー♡
前ページの下にあります☜

また文字数オーバーで貼れなかった(* ̄  ̄)ノテヘッ♡