★天珠④。。念珠が消えるとき゚||||(・・、) &『念珠27回目♡発送しました~*゚。』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


今回のご注文分の念珠キラキラちゃんたち

ダンボール2つに山盛りw下へ




下へ並べてみた無表情



昨日、全員分

ポスト発送しましたぁヨッハート☆


予定では、もう少し遅くなるかなぁ…と
思っていたんだけど

令和のエネルギーはスゴいねー感動

かなり集中して出来たほのぼの
(その後の疲労困憊&下痢ハンパじゃなかったけどww)





今回の発送分の一部ね~下へ











どの子も、めっちゃかわいいよ~ハート

見とれながら作りましたちゅ
ずーっと話しかけてたw



あ、たまにあるんだけどね矢印

どうしても理由があって
持ち主さんのところに行くのを拒む子…が
たまに…いますくすん(泣)


その場合、

何度紡いでも切れる…るー


今回ね、1本の念珠ちゃんだけ
紡いでも紡いでも
3回連続で切れてしまってね。

どうしたの❓と聴いてみて…
理由が分かりました。

『大丈夫だよ、
持ち主さんに伝えるから』と言うと
4回目でようやく紐は切れることなく
出来上がりました。。。


その方には、
個別にメールでお伝えしますねうれしい




こちらは、リメイク
天珠2つ付けヨッバージョン下へ


兄と弟の分なんだよー
素晴らしいハート☆すてきーハート


なぜ、兄弟でリメイクになったか!?


兄→元の念珠が飛び散った
天珠は無事だったのでそのまま活かして2つ付けに

弟→元の念珠。紛失…ガクリ
諦めかけた頃に見つかった
これは強めたい!と言って頂き2つ付けに


この兄弟くん2人の念珠の
飛び散り紛失のタイミングが

なぜか、
念珠の注文受付期間にシンクロした↑

これは、意味がある2つ付けだと 
私は感じたよークフフ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

で、今回ご注文頂いて思ったのが


念珠(石)が割れた
飛び散った
無くなった(紛失)

の、メールの相談が
すんごく多かったのよなく


しかもね。
注文受付をしてる、たかが1週間の間に
そんなメールが何通も来たの💌

もちろん、その中には
既に注文していた人もいれば、
注文していなかった人もいたんだよ。

不思議でたまらんかったわ顔に縦線


受付期間とタイミングが合ったことで
リメイクの2つ付けにも出来たし。
割れちゃったものは
新たにご注文を受けたり…

紛失の場合は、
どうしたらいいかをお伝えしたり…💌  

そんなことが不思議と重なった。




なので今日は
念珠が無くなる意味
ちょっとお知らせしようと思いますうれしい



ずーっと大切に付けていてくれた
念珠ちゃんが
突然、無くなってしまったら
みんな悲しいよねくすん(泣)

本当にみんな、大切にしてくれて
離さずに付けてくれている人も
たくさんいるし。。。

『付け忘れると不安』 って
言ってくれる人も、実はすごく多くてね。
ありがたい気持ちでいっぱいだよ感動


紛失には、いろんな意味があるんだけど

・持ち主の身代わりになった
・持ち主と波動が合わなくなった
・お役目が終わった

などなどかなぁ…


石ちゃんにはね
どんな石ちゃんにも、必ず
『聖霊さん』がおりますのよ。。。

その人の願いや、愛を
受け取り感じてくれる聖霊さんです。
もちろんパワーもくれますヨッ

可愛い聖霊さんもいれば、
美しい女性の場合だったりね。
キャピキャピちゃんがたくさんいると
賑やかで元気なんだよねーww

 
目には視えなくても生きているんだよ~ハート☆


だが、石の聖霊さんがいるのは、
実はパワーストーンキラキラだけなのよ。

天珠は、ちょっと独特だからね。
霊石なので、
宿っているのはどちらかと言うと、
チベット方面の魔術師❓
いや、チベットの神❓
そんな感じです顔に縦線


だから、
かわいい感じではないけれど
その分、その神は厳しいみたいです。

持ち主さんを導いているおいでのに、
違う方向に行ったり
なかなか自分(天珠)に
心を開いてもらえないとソッポ向くらしい

『わしゃ、しらーん』ってなるワラ


なので、
『そんなことはないよ大好きよ』
と、伝えてあげてください。

マジです。これププッ・・・笑


石の聖霊さんって普通は
視えるものじゃないよね。

だけど、綺麗な天然石のストーンには、
たまに聖霊さんが
顔を見せてくれる時があるんだよねうれしい


私、実は今回ね。
天珠に、聖霊❓いや、魔術師❓いや
チベットの神❓ワラを発見したのよ

ハッキリ視えたのよw


写真撮ろうか迷いながら…
持ち主さんが気づいたらいいなぁと思って
撮らなかったんだけど


なぜその天珠だけが、
ハッキリと視えた(居た)のかが
分かったのよね野口さん

あまり詳しくは書けないけれど

今回、その子(天珠)が届く方には
言葉に出来ないほどの
辛い苦しみがあってね…

だから、『俺が行く』と。
チベットの神は、
しっかりと天珠の中にいました。。。

すごいなぁ…って。本当に思ったよ

チベットの神❓魔術師❓が
直接、天珠におりましたのようふ

もちろん、ストーンにいるような
美しい髪の長い聖霊さんじゃないから

男顔Aさん…しとるw顔に縦線
正に男だよ笑黒い短い髪の




で、話が反れたけど矢印


どの子も、
持ち主さんの為に、持ち主さんを護りに
私の元から飛び立ったけど…

大事にされなくなったら…

『私なんてもう必要ないのね』と 
姿を消すことも実際あるくすん(泣)

これ、マジですw矢印


頂いていたメールで感じたのは

『お役目終了』かなぁー❓
『願いを叶えたから』ってこともある。

受験が終わって、
進学先が決まったお子さんが多かった。
紛失している念珠は
『お子さん』のものばかりなの。
(お母さんやお父さんのものではなくてね)

お母さん達は念珠が無くなって
悲しんでるけど

これはね、
『ひとつの願いが叶えられたから』
嬉しいことなんですほのぼの

疲れた石ちゃんが
『姿を消した』と考えても良いと思います。




うーん、あれはいつだったかなー
1年半❓2年くらい前に

息子さん用の念珠を注文してくれた、
あるお母さんから
メッセージを貰いました💌

『修学旅行にミニちゃんを持っていったら
無くしてしまったのです。
どうしよう❗探してもどこにもない…』と。
 

その頃はチャネリングを
メニューに加えていたので
石ちゃんの居場所を辿ってみたら

海が視えました。

お母さんに
『修学旅行で海に行きましたか❓』
と聞くと

『○○海、と言うところに
行ったみたいです❗』と。

あーやっぱりそうかー
海で身代わりになったんだなー
そこで落としたか、居なくなったのかなー

と、感じました。

岩や石がゴツゴツと
たくさんあるような場所で、
息子くんを何か、視えないものから
守ったんだと思いました。

それがひとつの
『お役目の終了』だったりするんだよねクフフ



『紛失する』

と、言うのはね
意味があるんだよー

石ちゃんは、生きてるから💓

健気でしょう…可愛いでしょうなく
本当に素敵な子たちだようんうん



で、紛失したのに見つかった時ひゃっほー矢印

『あっ、まだやらねばならないことが
残っていたわーあぁ~・・・
って

持ち主さんのところに帰るのです。

これもマジですww





石のパワーは、本当にすごいよほのぼの

だから大切に大切に、
念珠ちゃんを作らせてもらっています💓


今回、ご注文頂いた分も、
けっこう本数がありました。

私、恐らくもう、
2年で、製作1000本超えてますw
ちょうど作り始めてから 
丸2年が過ぎましたピース

やはり、
1年間にたったの4回しか受付しないから  

待っていた方がいると
注文は、ドワーッと💌来るププッ・・・


でも、嬉しいです。

私を信じてくれてありがとうチュ―ハート☆


こんなに作っていたら
クレームのひとつくらいあっても
おかしくないと、いつも思うんだけど

今まで1度も、
そういったことが無いのが不思議でね感涙

むしろ、みんなが本当に優しくて…感動

念珠を大切にしてくれていることや、
身に付けてからの変化や
感じることを教えてくれる…

だから私、作り続けられるんだと
思っています。

本当にありがとう涙
 


念珠には…自分で想いを伝えてねうれしい

私は、
私の個人的感情一切入れておりません

その人のことを想い、考え作っても
私は入れません。

入れるのは、持ち主さん✨だからねー💕




次の注文受付は
来月の6月にやりますハハハ…

また1週間くらいの期間のみで受付けます。
発送は、おそらく8月かなー❓

本数にもよりますが、
発送までは、2ヶ月前後のお時間が
必ずかかると思っていてくださいね~ちゅぅ



🌼🌼🌼🌼🌼🌼

全く話は変わるけど矢印
長男サンジの親友が、平成の最後の4月に
結婚したのひゃっほー

高校生の時から付き合っててね
4年が過ぎて…ほのぼの
昨年、同棲して
今年、籍を入れたんだよねハート☆


その友達が、
なんだか、念珠に興味があるようなことを
言っていたので…


無表情『いーよ、いーよ❗
結婚祝いにプレゼントしたる❗』
って

作ったのがこれ下へ


両方共、眼が入ってて
ビックら玉手箱ププッ・・・


幸せになれよー💕








ポチッとよろしくお願いしますペコ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ


念珠については
下記メニュー『念珠』の ❥︎ を読んでねハート





いつもいつもありがとうチュ―ハート☆
ハート空ハート





※念珠の注文は、次回は6月の予定です
※光のエネルギーはしばらくお休みします
※霊視鑑定は6ヶ月待ちです(受付は大丈夫です)
はなスピハートメンタル心理アドバイザーはな
空 ハーイ メニュー 

はなまる 空の相談室 メール 一生涯無制限5000円  コレ!  ❥︎:  /  ❥︎:
現在の相談者様150ハートどんなご相談でもok
はなまる 念珠【3つのエネルギーinヨッコレ!  ❥︎:
天珠の豆知識  コレ!  /  ❥︎:  /  ❥︎:  ❥︎
天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎ /
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア コレ! / ❥︎ ❥︎ / ❥︎
はなまる 愛と光のエネルギー コレ!  ❥︎:
ご感想 コレ!   /  ❥︎  ❥︎  /
【 ❥︎ をクリックしてねチュ―
キラキラ 霊能者 サンジ長男の霊能相談室 キラキラ

アイアンフィスト 全国遠隔霊視・除霊・結界張りますビックリマーク2  コレ!  
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
アイアンフィスト ご感想や効果(不登校との関係性など)  
   コレ!  /    /     /    /  
【  をクリックしてねフリンジ