『“ここぞ!という勝負の時に”ハイヤーの愛と光のエネルギーを送りますよ~♡』(訂正あり) | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

ハイヤーセルフの愛と光のエネルギーきらきら!!
を、送りますハート

ハイヤーセルフは高次元のあなたの魂
嘘のない、光の存在です相撲/喜ぶ

このポイント愛と光のエネルギーについては
以前、ブログにも書きました下へうふっ

次男男の子に送り続けた1週間ハート



このエネルギーを次男に送り続けポイント
次男男の子1週間の間右矢印毎日

部活の選抜セレクションに
合格する夢を見続け笑

実際に、光きらきら!!輝いたプレイアップをし
見事、合格しましたぁぁ顔←こわいって
まだ、一次予選だけどね


このことをポイントハイヤーセルフがね

私(ハイヤー)を信用させるために視せた
言いました顔に縦線


私(ハイヤー)を信用すれば
必ず結果は明るい。未来は明るい 
絶対に導かれるんだおいで
お前に教えてやったんだよ、と。イヨッ
おまえ=わたし顔に縦線


そして今回、チャネリングをしていたら
光を送りなさいきらきら!!突然言われました唇

※現在チャネリングの申し込みは終了しました


で、この下へきらきら!!
その人たちに送ってみましたハート

それはそれはそれは…
ものすごく大きな愛と光に満ち溢れえーん
その人を、ガッチリと包み込みましたイヨッ

そこで、わかったことがあります


この、愛と光のエネルギーアオキラ
相談室を利用していない方々にも
ご希望がある方を対象にね
送るべきではないかはてなマークきらきら!!


そのために、次男男の子に夢を見させ
これねポイント夢見させたのはハイヤーセルフなんだってアハ

信じると、こうなるんだぞ!!

ポイントいうことを次男男の子の夢をとおして
教えられたみたいでしたえーん
と、言うかもう『送りなさい』言われてて……ショック



これから、今、
このエネルギーが必要な子供達ウシシおーっ!しょんぼり

例えば、大切な試験の前やメモ
試合の前や、特別な何かがある前や

仕事、開業、勝負の時…

『ここぞ!!』という勝負の時筋肉
勝負の時じゃなくても大丈夫よはぁと


数回に分けて、何度か送ることできらきら!!
その人の魂が生き返ってくる

ハイヤーセルフが与える
愛と光のエネルギーがキラキラ
魂が求めている方へ導いてくれるおいで

光、輝くきらきら!!発揮できる!!
(次男男の子でお試し済み)


もちろん、受け手の方はパー
何も感じないかもしれません。 

1回でも十分なエネルギーアオキラだと思うけど
続けて送ることできらきら!!光のエネルギーハート
その方に充満し、輝き、導かれるアップ


光が注がれたことに気づくのは
なかなか難しいと思います涙2
ただ、超超超敏感さんなら、わかるかもはてなマーク

分かったお子さんもいましたピース
光をきっかけに日常生活が突然、変化した方はぁと
そういった報告メールも貰っていますが、
全員が目に見える変化があるわけではないですあ・・


わからなくても、ちゃんと
その子の魂に光を送っているのでイヨッ

その子の魂は、昨日とは違いますハート

それは信じてくださいねふふ~ん


 
これね、本当にねぇ…
いきなりやらなければならないががんと感じて
ってゆーかやらされ

       本当に不意なことでボーッ
自分でもかなり驚いてます顔に縦線
私、余力が無いので 
本当はやりたくない…by大門未知子

でも神様に言われたら行きたくなくても 
行くと意味がある…by観音菩薩

 
瞑想目などで、高次元に繋がった時にねアップ
ハイヤーセルフから与えてもらえる
愛いっぱいと、浄化の光があるんですハハハ…
それに包まれると涙が出るんだよ涙2

これは、自分で高次元とアップ
繋がることができれば矢印
その光を
自分で受けとることが出来るんだけど相撲/走る

なかなか、そうも簡単にはいかないよね…
スピだしねボーッ


ならば!!
こんなにスゴいエネルギーなんだからぁ相撲/喜ぶキラキラ

私がその人に矢印
送ってあげれば良いんじゃないの!?
簡単なことだよね!?だ、そうです
 
 

相談室の方、相談室以外の方
どなたでも矢印いいですハート

ハイヤーセルフの
愛と光のエネルギーきらきら!! 


1回右矢印7000円
3回右矢印20000円
5回右矢印34000円
7回右矢印48000円

出来れば、
効果を実感するためには
出来るだけ3回以上からでお願いします

数は多い方がもちろん良いです。
これ以上の回数を希望の方はお知らせくださいラブレター
   


最初の頃の光のエネルギーから
パワーアップしています。

(エネルギーに集中するために
チャネリングは、あえて致しません))


金額については、
私が使うエネルギーの消耗率の多さと、
エネルギーを循環させる為の金額です


ご理解よろしくお願いしますごめん!



高次元に繋がって、ハイヤーセルフと対話唇
許可を頂いてから送ります

特別な勝負の日よりも10日前には
ご連絡をくださいラブレター


相談室ご相談者様は、相談室ラブレターメールを
それ以外の方は下へ
念珠アドレスへラブレターメールをください。




※エネルギーは医療行為ではありません
※好転反応が現れる場合があります。
※何も分からなくてもしっかりとエネルギーは
その方に送られていますので安心してください