★天珠②『焼き付け♡豆知識』偽物?本物?(*○*;) ギョッ | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

ブログ最後に、先日メール届かなかったOさんへ
追伸あります!矢印



さて、今日は照れ。。。

こんな天珠あるのー!?鼻血みたいな話。
また天珠かよーって思わんでね


私から無表情今まで、
念珠を購入してくれた方々
今回注文してくれた方々には
絶対に読んでもらいたい内容ですいーー

興味ない人はスルーねバイバイ


もちろん、
これから欲しいなーと思っている人も、
天珠に興味がある方も
ぜーひ、読んでねーちゅ



こちらの下へ観音天珠。綺麗よねハート☆



いつも、私が選ぶ綺麗系

チベット高級至純天珠と言います。




だけど、こんなふうに下へなっていたら

みんなどう思うはてなマーク





不良品だと思うはてなマーク



それは大間違いなのです笑


石に天然の模様が入っているために
こうなるのよ

天然石の模様が浮き出るのハート☆ 





これも下へ
 


天然の石の模様によって、
焼き付け終了後に
色も変色箇所があるように見える目




これは下へ
観音様の上に黒いなんかが被ってる



これはポイント
鉱物が入っている天然の瑪瑙を焼いたもの。

黒いのは鉱物です。



これもポイントこれも下へ

石の天然の模様と、鉱物入り。


とても希少価値があり高価なんですEVA AIR



じゃあこれははてなマーク下へ


穴が空いて、ヒビが入ってる




これもポイントすごい切れ目がたくさん。



これは火供天珠といいます。

香の煙と火で供養され、高温加熱で
限界まで焼き込んだ天珠のことを言います。

表面はデコボコしていて
独特な手触りが特徴ですいーー





じゃあこれ下へ

形も全く原型が見えないよー観音様うっ



これはポイント

朱砂入り天珠と言います。


朱砂(しゅさ)とは、天珠に浮かび上がった
黒や赤色の小さな粒(斑点)の事です。

赤い朱砂紅朱砂
黒い朱砂黒朱砂と言います。

全部の天珠にあるわけではなく、
最初から目に見えるものでもありません。

朱砂の入った天珠は通常の何倍ものパワーがあると言われ、何十倍という高値で取引されている大変希少価値の高い天珠です。

特に赤い朱砂の見える天珠は、希少中の希少品で、非常に貴重なものです。
普通の天珠と比べると更に強い神秘的な力を持ち、魔を除けるといわれています。

また、この朱砂は成長しますハハハ…
(斑点の数が増えます)

その成長は「氣のパワー」の強い人が持てば
増え方が早いといわれております。
(突然出てきたりもしますひゃっほーよーく自分の見てみー)
吉祥の印ですハート☆


こんなのもあるよ下へ



このプツプツが朱砂です
肉眼ではっきり見えるのはかなり高価




朱砂は古代チベットの
老天珠(ろうてんじゅ)にみられる現象で、
天珠を大切に扱い、念ずることで朱砂が現れることがあります。

チベットの高僧など徳の高い人が持てば、
朱砂の広がりが驚くほど早く現れるそうで、
朱砂のある天珠を持つことが最大の誇りであると言われているらしいです野口さん



で、下記は下へ
高級龍紋天珠といいます。

写真のもの下へはなんと

数十万円札束の天珠



どう見ても
焼き方を失敗したか…!?と思うだろうが





失敗どころか、その逆矢印

これはポイント価格20万円です。
びっくりでしょー鼻血



なのでねーわはは

綺麗だから、ツルツルだから
『本物なんだー』は、大間違いNG

模様が崩れていても、
穴やヒビが入っていても

全てが、天然ならではの現れなんだよね。
しっかりと焼き付けてるってこと(*'ェ'):;*.'




で、なぜこんなことを書いたか顔に縦線


私、今まで
見た目を重視して、みなさんの天珠を
選んできました。

なるべくツヤツヤで、ピカピカで 
模様がハッキリで輝いている天珠。 
(表見目の話ね)


それは、まだ私がみなさんに
天珠の焼き付けの種類などを
お伝えしていなかったから矢印

『なんだこれはてなマーク不良品じゃないか!?』と
思うだろうからクフフ


なので、できるだけ
きれいなものを選んでいました。


少しずつ、ミニちゃんは
火供天珠も注文したりしてたけど
なかなか、やっぱり
見た目が綺麗な方がいいかと思い
我慢していましたあ・・


でも、もうげんかーい!!ワラ


だって、見た目がきれいだから力が強いとか
天珠には関係ないんだもんイヒヒ


焼き付けの仕方。
焼き方の違いってだけだから
綺麗な天珠にも、見た目が汚い天珠にも
同じように力はあるのよ。
(汚ない中に、朱砂“ブツブツ”が出ていていたら、パワーは最強ひゃっほーそして希少中の希少)

 

ここでビックお知らせ矢印

朱砂入り天珠

今回、6名に届きますうれしい
(写真のものではありません)

イメージがガンガン届いた6名だけですが
とてもエネルギーが強いので
そのエネルギーに同調する6名のみです。
全て1点物うふ

お楽しみにハート☆
朱砂は、よーく目を凝らして見てたもう


だからと言って他の天珠のパワーが
少ないわけではありませんよ~!!
他も全て、素晴らしい天珠ですひゃっほーうおー



崩れて見える天珠には
さっき上に書いたようにポイント

朱砂が入っていたり
鉱物が入っていたり

天然の石の模様が
そのまま浮き立っているものもあって
とても希少価値があるの。。。


朱砂は特にねハート

ずっと本当は私ね、買いたかったけど
絶対、みんな嫌だろうなぁ  
見た目が綺麗な方が良いよなぁ…と思って
避けていた天珠たちでした照れ。。。


だけどこの度、 その我慢を解放しますハハハ…


見た目関係なく、選びます。
ずっと、本当はそうしたかったんです。

だから、する!!
するからね!!みんなハートアハハ


言っておきます唇
不良品や偽物は、1点たりともありません。

むしろ、
『現物1点限り』の品ばかりです(*'ェ'):;*.'

他には、世界中を探しても
同じものはない!!ってことですいーー


そんな感じの天珠も、
これから選んでいくことに決めました。
いつかみんなに伝えようと思ってましたが

やっと話しましたちゅぅwa-i*



これからは、
降りてきたイメージを全てで選びます。

綺麗な天珠を探すのではなく
イメージ、そのままですうふ

なので
ブツブツ、ひび割れ、ガサガサ、ツヤ無し
色が薄いとか、模様が切れて見えたりとか

そんなのも全てですひゃっほー

どうしても、綺麗なツヤツヤが良い方
注文時に言ってもらうか、
そういう綺麗な天珠ブレスを
お店で購入してくださいうれしい


この解放が、
私のアセンションのひとつですヨッ

矢印今回の注文分は
もう言われても無理です。
全て注文終えました顔に縦線ワラ



見た目がどんなに悪くても
不良品じゃないよイヒヒ

不良品と呼ばれる天珠もあるけれど
本当は、全て、ちゃんと力がある。

見てすぐに、偽物はわかる…


不良品と呼ばれる天珠もあるけど
それは、焼き上がりに失敗しただけの話。

可哀想だと私は思う…ほろり
本当は、ちゃんとパワーがあるのに。



偽物は、おもちゃみたいなんだよ笑

ちなみに私、昨年だったかなはてなマーク
ネットで、試しに
初めての店に頼んでみた天珠があってね。

届いてびっくり玉手箱鼻血

なんじゃこりゃの世界。

紋様を焼き付けずに、
子供が書きました、みたいな
おもちゃの天珠をお高く
売っている店もありましたヒュ~…

もちろん、偽物を見てみたいと思って
注文したんだけど
(いろいろ見比べて勉強するために)
すぐに返品しましたけど
びっくりしたよズーン



ちなみにこれは下へ
水晶シャボン玉の偽物と本物比べ
何回かブログには載せてるね


               偽物                           本物

水晶の偽物は、普通では
なかなか分かりずらいかもしれないね…ズーン
偽物を売ってる店が多すぎるねぼー




天珠。。。は全て意味があって、
その人のところに行きます(*'ェ'):;*.'

護るために、持ち主さんのために
出逢うことが決まっているんですらぶ

綺麗なキラキラのアクセサリーではなく
御守り。。。ですハート


それを忘れないでねいーー







追記矢印
先日の『念珠』の問い合わせの件で
メールが届かなかったOさんへ

『もしかして私かも?』と
メールありがとうございます!
でも、あのあとメールやっぱり届きません!
再度、受信設定を確認してメールください。
(念珠のアドレスを登録して貰えると間違いないです)
私は必ず誰にでも返信するので
もし、私から返信がなければ、届いていないと思ってください。みなさんもよろしくお願いします!