『泣き』『笑い』…そして『生きる』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


後悔とか
懺悔とか

今となってはどうにも出来ないことで
ずっと、ずっと
苦しんでいる人。

生きることに疲れた人。
生きづらい人。

自分を追い詰め
生きづらくさせてしまう人。


現在までの自分の人生に
たくさんの後悔をして

これからも自分は
この後悔を背負って生きていくんだと

今、毎日毎日を
噛み締めながら生きている人


たくさんいますくすん(泣)




相談室でご相談を聴かせて頂いていると
どうしようもない後悔と闇が
襲ってくる度に

どうしたら良いのかわからなくなる。

言いようのない気持ちが襲ってくる。

そういう人がたくさんいます。




私は、メールを読み
その都度、光を照らそうと
光を照らす言葉を送り

その時は、少し元気になってもまた
時間が経つと

『あの時、こうしていれば良かった』と
襲いかかってくる闇には勝てなくなる。



闇は…

落ち込んでいる感情が大好きだから

どんどん入り込んでしまう。




泣いても泣いても
涙も枯れ果てて

先の見えないこれからの人生に
不安を抱いても



それでも

人間は

生きなければならない







私も

私でもずっと、
後悔も懺悔もあったんだよ

ブログには、どうしようもない気持ちを
書いたことだってある。
私の懺悔と後悔です。



悔い



でもね

それ、誰が選んだのはてなマーク



あなたの人生は、あなたが決めたの。

その時のあなたが決めて、
進んで、選んで、実行したの。


悔いたなら
もう解放してあげなきゃ

そんな自分を許さなきゃ


許さなきゃ
これからあなたには
同じようにまた闇が襲う。

光を遮る闇しか見えなくなる



後悔したのも
懺悔したのも

それはあなたにとって
必要なことだったから


気づくことが必要だった。



気づいたんだから、もういいんだようれしい



後悔出来たこと。懺悔出来た自分を

褒めてあげよう花

向き合えた自分を褒めてあげようほのぼの


頑張ったね!
自分!頑張ったね!

っていーー





明日からの人生を変えてやろうよ。。。

気づいたことがたくさんあるなら
全てを背負っても、それを光に放ち

たくさん幸せになろうよ

自分を許して愛してあげようよ(*'ェ'):;*.'




私は、

他人のせいにするよりも
めちゃくちゃ偉いと思う。

後悔も、懺悔も
自分のせいにして
自分で受け止めることが出来るってこと。

やさしさで溢れているからだよ。。。


人のせいにするんじゃなく
自分のせいにしてるんだからほのぼの





悔いたら

たくさん泣けばいい

ガンガン泣いて後悔すればいい。


たくさん涙を流すことが出来たら

あなたが生きてきた数十年間の中に
溜まっていた苦しみや悲しみが


ドーッと流れ出ていくシャボン玉




『泣く』って…

悲しくて泣く
嬉しくて泣く
悔しくて泣く 
怖くて泣く
嫌だから泣く
不安だから泣く
どうしたら良いか分からないから泣く
感動して泣く
嬉しくて泣く
共感して泣く
大切な人やペットが亡くなったら泣く




泣くってね

泣くことが出来る『土台』
たくさんあるよね。
 


じゃあさ、

『笑う』って 、何があると思うはてなマーク


嬉しいから笑う
楽しいから笑う
感動したから笑う
面白いから笑う
可愛いから笑う



あとははてなマーク



これくらいじゃないはてなマークわはは



『笑う』って、それだけ実は
難しいことなのかもしれないと思ったの。


泣くことが出来る理由には
ざっと書いたことは11つ。

笑うことが出来る理由には 
5つ。 


比べてみてわかるけど…

人間は生きてる間に

『泣き』

そして『笑う』を繰り返す。




『笑う』の土台が5つしかない中で
1日の半分笑っていられるのは
凄いことだと私は思ううれしい


けど

その倍以上
『泣く』の土台が多いんだから 

泣く方が、本当は多くて当たり前。



でもね

泣いていない人
泣かないように我慢をする
泣いちゃダメだと思っていたら…


流せない。浄化出来ないからねくすん(泣)


懺悔したら泣けばいい
後悔したら泣けばいい
苦しかったら泣けばいい


たくさん泣けばいい


それでもあなたは生きていく

生かされている
生かさせて頂いている


だから
必ず


笑う時が来る
いーー




そうやって人間は、

笑って泣いて生きていく。



いつか
『もういいよ』って天に召される日まで

そうやって人は、
いろんな経験をして修行する。



嬉しいと思えるのも
楽しいと思えるのも
幸せだと思えるのも

泣いて、苦しんだ日々があったから


苦しいと思うのも
悲しいと思うのも
辛いと思うのも

その幸せを経験するためだよふふ~ん



だから、今

生きるのが苦しい人も
後悔や懺悔がある人も
全てはあなたに必要だから

それを受け止めて
受け止めて

涙にして

流し尽くせばいい!!






楽しいことしかない人生なんて

誰にもない


絶対に、誰にもない





だからこそ人は

『幸せ』『幸せだ』
噛みしめることが出来る。


感謝して

心から

笑える日を
迎えることが出来る




10歳の君も
15歳の君も

20歳のあなたも
30歳、40歳、50歳、60歳のあなたも


みんな


みんなだよほのぼのハート












必要な人へのメッセージ。。。ですチュ―







  





※念珠の注文は、次回は来年4月頃の予定です
※光のエネルギーは12月中~3月末までお休みします
※霊視鑑定は8ヶ月待ちです(受付は大丈夫です)


はなスピハートメンタル心理アドバイザーはな
空 ハーイ メニュー 

はなまる 空の相談室 メール 一生涯無制限5000円  コレ!  ❥︎:  /  ❥︎:
現在の相談者様140名ハートどんなご相談でもok
はなまる 念珠【3つのエネルギーinヨッコレ!  ❥︎:
天珠の豆知識  コレ!  /  ❥︎:  /  ❥︎:
天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎
はなまる 愛と光のエネルギー コレ!  ❥︎:
ご感想 コレ!   /  ❥︎  ❥︎  /
【 ❥︎ をクリックしてねチュ―
キラキラ 霊能者 サンジ長男の霊能相談室 キラキラ

アイアンフィスト 全国遠隔霊視・除霊・結界張りますビックリマーク2  コレ!  
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
アイアンフィスト ご感想や効果(不登校との関係性など)  
   コレ!  /    /     /  
【  をクリックしてねフリンジ