『 ”苦(く)” を消す ”楽(たのしい)“ 探し…(*˘︶˘*).。.:*♡』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


読む人にとってはくだらない記事です
最初に言っとくポイント顔に縦線






矢印

こんなん流行ったよね下へ




脳内メーカー


今もあるよね
名前入力したら出てくるやつ。

こんなやつ下へ

画像お借りしましたごめんなさい

で、今の私。
ネットの世界の『空』じゃなくて、

本名の私
ちょっと考えて書いてみたぱやぁ~

名前入力して占ったわけじゃないよ。

自分で作ってみたの笑

おそらく、こんな感じ下へ




申し訳なさそうにはてなマーク『夫』がいてププッ・・・
『愛』も『楽しい』もある。

『休みたい』『寝たい』もある。

一応、『子サンジ男の子』もあるけど
『子』よりも少な目にした『犬犬』の方が
本当は多いかもしれんなうふ
『痩』は目標笑

んで、ダントツ半分を占めているのが

『歌』照れ。。。

それを囲む『幸せ』がひとつハート☆





異常です。今の私が求めることは

脳内半分以上カラオケmaikuズーン


もうね…本当にやばい
歌うことが楽しすぎるガクリ

今の私、ここが(カラオケBOX)
パワースポットかもしれないひゃっほー

なんなんだはてなマークどうした私顔に縦線




ちょっとだけ自慢させて野口さん

ついに、気づいたら
ミックスボイスが出るようになったハート

ググるとね↓分かりやすく
高音域を、楽に力強く発声できる技術で
地声と裏声を混ぜた声。魔法のような声


Superflyや広瀬香美が出すような 
高音ボイスハート☆

もちろんこの方々の歌めっちゃ歌ってるし

これがこれが、
ある日から出るようになりまして
もちろん常に仁王立ちですがラアアヴウウウウ

たかーい声を腹から出して歌うのが
気持ち良くてたまらんのです。

自慢終わりハーイ




私は4年前に風邪から喘息になりました。
あれは確か、2月。
北海道はまだまだ-10℃の気温時期ヒュ~…

次男男の子がね、
卒業前の小学6年生で
当時、バスケと陸上を掛け持ちしていてね

陸上では、極寒のマイナス20度の世界で
スピードスケートをやっていました。

親ももちろん、大会時には
早朝の朝6時からリンクに行くので
寒いなんてもんじゃありません死ぬ

詳しくはこちらの記事に書いとります




次男男の子の小学校最後の大会が終わって…

きっと私は
張り詰めていた気が抜けて
糸が切れたんでしょうどよ~ん

ひどい風邪をひき
そこから初めて喘息になりました。



私、実はね、『声』は命でした。

別に声がキレイとかじゃないよズーン
全くキレイではない。全くない笑

19歳から40歳まで
選挙のウグイス嬢をしていましたいーー

町や市や道の選挙があると呼ばれるので
20年間『しゃべり唇』には
力を入れていました。

結婚式の司会なども勧められたことがあった


だけど、喘息になってから
もう、全く無理になりましたガクリ

ウグイス嬢ってね。けっこうハードに
喋らなければならないので
市民に手を振ってもらったら
機転を利かせた言葉を言ったりとかね。

私はぜーんぶアドリブでした唇


声を出し続けて、
しゃべり続けていたことが

私は楽しかったんですよね。


喘息になってからは
全く、出来なくなりました。
咳が出たら、ウグイスなんて出来ません。

4年前に発症した喘息は
昨年も時々、風邪っぽくなると
咳がで出していましたくすん(泣)

喘息はもう治らないのかもしれない


そう思い、
それからは全ての選挙から誘われた
ウグイス嬢を断り続け、
ウグイス嬢を引退しましたバイバイ




『カラオケmaiku』っていうものは

もう、10年以上
まともに行ってなかった。

本当は、小さい頃から
歌うことが大好きだったのにね(*'ェ'):;*.'


子育てと、仕事と、
長男サンジの起立性発症や、次男男の子のスポ少
いろんなことで、頭の中もいっぱい。
体も限界。

『歌う』『喋る』『声を出す』
と言うことが
私の中から消えていましたどよ~ん


そんな忘れてはならないはずの

私の大切な大切な
の元となる歌が

突然、あちらからやって来たヨッ
これも詳しくはこちらの記事に書いとります




でね、
まともに歌っていなかった私。

喘息にもなって、
更にカラオケから遠ざかった私は

遠回りして遠回りしてあたふた


今、元の位置に戻ってきたんですハハハ…


その道のりには、数々の苦しみや悲しみが
たくさんありました。

好きなことを忘れるほど
他のことで頭がいっぱいになる。

好きなことが出来なくなるくらいに
精神的に追い詰められることもある。

好きなことが出来ないように
病気にさせられた(喘息)



それも、ぜんぶ、必要な経験で

『お休みしなさーい』

ってことだったのかもねほのぼの



普通に平凡に生活していたら、
カラオケでアセンションもしなかった。

きっと、たくさん辛いことが
あったからこそなんですハート

こちらもこんな記事もぜひご参照を





体の中に溜まりまくっていた
20年間の垢落としはてなマーク野口さんは、

私にとっては
カラオケ(歌うこと)だったのです照れ。。。



喘息はてなマーク

治りました~完全にうふ

カラオケに行き出してから、
全く咳が出ません。
ガンガン浄化もされてるだろうしね。
風邪もひかないわぁ~うふ

お腹から声出すと、汗をかくから
ダイエットにもなる感動


そうおいでそれで今は
ミックスボイスをガンガン出して
高音で歌うのがたまらなくて
まるで、職場に通うように
カラオケBOXに行っとりますウフ

ひとりカラオケは、1回行ったきりで
なんだか、いろいろ誘われるので
1人で行く必要が今のところは無い

友達と行ったり
長男と次男と行ったり。
長男サンジの趣味も実はカラオケmaikuです。
彼も1週間行かなかったら
『歌いたい!行こう!』って誘ってくるくらい好きw
次男男の子も今、ミックスボイス練習中ププッ・・・



相談室ラブレターにメールをくれる方の中でも
20年振りにカラオケに行ってきた!!
って人もいてね。

しかも、
ひとりカラオケデビューしたmaikuってハート
けっこういます↑嬉しいね~♡

子供を連れて行ったよ~って人や、
私も行ったよ~ってメールくれたり
ブログにも書いている人がいたり…

本当に嬉しく思っていますチュ―


そんなこんなの記事




断捨離からのカラオケ

この風…ヒュ~…やっぱ半端ないっす感動





人には必ず
小さい頃から、
好きなことってあると思うんだ。
『なんかこれ好きだー』ってことほのぼの

いっぱいあっても良いと思うし、
ひとつでも良いと思うしね。

映画を見るのが好きとか 
散歩するのが好きとか
写真撮るのが好きとか
食べ歩きが好き
温泉が好き
料理が好き
読書が好き
絵を書くのが好き


いろいろあると思うのよイヒヒ


ドライブが好き
海を見るのが好き
夜景が好き
バイクに乗るのが好き
サウナが好き

とかね矢印



ちなみに
私が現在46歳まで生きてきた中で
昔から本当にめっちゃ
好きだったことは…

・歌うこと
(大会とか人前でも平気)
・人の相談を受けて何とかしてあげること
(若い頃はアドバイスだけでは収まらず体張ってた)


うん、考えてみても
やっぱこの2つしかないのよね顔に縦線



そうしたらさ
今、この2つやってるじゃないはてなマーク


この2つは、やっぱり背中を押されて
たどり着いたゴールなんだよね。

『おいおーいおいで
お前の好きなことを忘れるなよ~!!

って感じですうふ


カラオケmaiku行く度にチャクラの大掃除

だから職場に通うみたいに
行ってるんだと思うひゃっほー週に1~2回勤務


こんだけ通えばね。
喘息も治るし、悪いものは飛んで出ていくし
体はポカポカになるしハート☆

心はいつも落ち着いていて
家では常に、リズム取りながら
鼻歌を歌いながらご飯支度ひゃっほーwa-i*

楽しそうな私を見て
嬉しそうな旦那と子供の姿を見ていて思う


本当に、行き着いたんだと思っていますうれしい


私には絶対に必要な 

歌を歌う、ということ。
声を出す、ということ。
しかも、こんだけ歌ってたら上手くもなるズーン



で、何が言いたいのかというと矢印
ほんと前置き長いわ…



好きなもの

ちょっと、思い付くだけ
書いてみたらどうかなはてなマーク

みんなが好きなことチュ―
ワクワクすること。楽しいことハート☆

脳内メーカーを使ってひゃっほー


これ下へスクショしてさー



脳内にあることって
やっぱ好きなことだと思うのよほのぼの

でもさ
やりたいことや、好きなことが
脳内を占めていても
なかなか出来ないことってあるよねくすん(泣)

でも、これを
書き出してみたらどうだろはてなマーク

忘れてることも思い出すんじゃないかなはてなマーク


脳内の半分が、
子供の不登校にならないように
自分をメインに考えてみたらどうだろうはてなマーク

もし、書き出してみて
辛いことや、悩んでいることで
いっぱいになってしまったら

頭の中を変換して、
また書いてみたらどうかなはてなマーク


『苦』がいっぱいになったら

『苦』を消すような『楽』を思い出すの


そうやって、頭の中を
『楽しい』でいっぱいにしてみるの(*'ェ'):;*.'


絶対に誰にでもあるはず
思い出してみて!!
子供の頃は何が好きだったはてなマーク


そういうことを
何十年間が過ぎた今
またやってみればいいハート

きっとそれが、
あなたの浄化になる!!
アセンションに繋がるものだと思うヨッ

ガンガン浄化に繋がって

『幸せ』で満たす何かが見つかるはずハート☆


好きなことをすると輝くからね。。。

好きなことを活かして
何かをやってみることが
出来るかもしれないよハートおっけー




なぜか、突然ひらめいた
『脳内メーカー((ヮら

これを自分で書いてみて
『苦』を『楽』に切り返すひゃっほーうおー

そんなことにも使えるんじゃないかなーチュ―

なーんて
ちょっとくだらないかもしれない
独り言でしたはにわえへへ