『人生とえんぴつ』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

は~いはにわ

またまたお久しぶりですチュ―

令和だよ~
おめでとうハート☆今さらw


まずは…矢印
平成の最後から
ブログをアップしてなかったので
やっと書いとりますだいかん

相談室💌の返信
もうちょい待っててねーなく


🌻🌻🌻🌻🌻


最初にお願いから~ペコ

昨年、今年に入ってから
霊視鑑定のお申し込みをされた方々は

写真等の送付をお願いします💌

お写真などが揃った方から
鑑定に入らせてもらってます矢印
(今年お申し込みされた方も、既に開始してます)


よろしくお願いしますハート



  

🌸🌸🌸🌸🌸


はい、令和ですねーひゃっほー

みなさんはどんなスタートになったかな❓


私は、めっちゃスゴい
スタートダッシュタタとなりましたよ


令和✨初日5月1日
びっくりよ。まさかのまさかの


修羅場~顔に縦線あはー


 
次男男の子に、号泣しながら
大声で怒鳴る私と、

めったに怒らない旦那ふふふげんやん
次男に殴りかかりそうになる事態。

そんな3人の修羅場が
令和のスタートでございますだいかん



でもこれは…

これから始まる新しい時代のスタートに
必要だったことほのぼの

たまたま、きっかけがあったから
私は爆発した。

次男も爆発した。


そのおかげで吐き出し終了バイバイ

現在、超~平和ワラ



まあ、簡単に言うと矢印

どんな子にでもある
思春期のイライラとかね。

あまりにも度が過ぎてくると
私は、体当たりするの阪神
しばらくは我慢してるけど

そろそろ言わなきゃな。と言う
タイミングがある。

それが令和の初日だったうれしい


旦那ふふふげんやんも同じように思っていたけど
普段は何も言わない人だからね。
これがタイミングだった。



翌日、その翌日と
3日間で、次男とはちゃんと話をして
彼も理解し、すぐに落ち着いたふっ・・・

今まで、次男男の子には
話していなかったことがあって。

もう高校生だから
話してもいいと思うことを話した。

いつも私は、子供の年齢
(受け入れられるか、受け入れられないか)
を考えて

大切な話をしてきた気がするなぁ無表情


深くいろんな話をしたことで

次男との親子関係が
今まで以上に深くなったと 
私は感じてるいーー

そのための修羅場だったんだなーダンス



後日、そのことを長男サンジに話したら

『すぐ俺に連絡してくれたら
俺、行ったのに』

って…それどころじゃないわ絵文字6


お父さんは、
お母さんの言うことしか聞かない
聞き入れない、って意味ね

子供が言う言葉を
素直に認められない所があるよね
(まあ、悪い意味じゃなく…
大人の威厳的なことを言ってる)

あの頃は(不登校で未成年の頃)、
俺の話なんて 
お父さんはあまり聞いてくれなかった

けど、今なら
俺の意見も聞いてくれると思う(大人だから)

俺は、○○(次男)の立場にも立てる。
だから俺を呼べば良かったのに

って、長い説明を受けた顔に縦線
 

まあ、長男は大人になったねほのぼの
いっぱいいろんな想いしてきたからね




そんな令和を迎えた今。。。

現在、
前回のご注文分の
念珠キラキラ作りに没頭している私ですがハート


いやぁ…
令和になったからなのか❓

エネルギーが優しい… 感動

こう感じるのは私だけなのかな❓

そして、今までにはない程の
『早く作ってあげてね』と感じる
あったかーいエネルギーが

背中をおしてくれるのヨッ💓

超、宇宙…ハイヤーセルフ…
そして微笑む女神様と、
両腕を広げたマリア様が

ため息が出るようなエネルギーをくれる感涙

温かくて優しくて…
後押しヨッされてるから 

秒で念珠にエネルギーがインされるほど
スピーディー笑


んで、今回
令和になってから、初めて念珠を作って
気づいたことたくさんあるほのぼの


天珠はやっぱ、すごいわー↑
 
この子達は生きてると思ったよクフフ


そして本当に
必要な人の所に行く子(天珠)が
念珠になるのを待ってる感動

ああ、この子だから
この人の所に行くんだ…と
しみじみ思いながら、紡いでいるよハート

もっと詳しく書きたーい
ウズウズするけどw

『発送のお知らせ』の時にしよう~クフフ

もう少し頑張るから待っててねーチュ―


あ、ちなみに
念珠注文した方これから考えている方は 

これ→♡

よーく読んどいてね💕


天珠の模様、 焼き方について書いてます

と、言うことは❓顔に縦線

今回も、綺麗でピカピカを
メインにした天珠だけを
選んでいないってことです野口さん

見た目綺麗をずーっと気にしすぎていて
疲れたのよねワラ

天然の石の模様が浮き出ているもの 
朱砂入り、見た目不良品に見えるお品
様々ですw
けど不良品じゃないよワラ

楽しみに待っててね~はにわ
  



🌼🌼🌼🌼🌼🌼


 
タイトルに書いた

『人生とえんぴつ』
 
このタイトルの『詩』を
読んでください💓



人生とえんぴつ


人生とえんぴつは同じ
いつも同じ

えんぴつで文字がスラスラかけてるとき
人生はうまくいっている
えんぴつがおれた時
人生で大きなかべにぶちあたる

人生とえんぴつは同じ
いつでも同じ

自分が色えんぴつだとしたらそれは
自分のせいかくを表している
自分がHBだとしたらそれは
自分の体をあらわしている

人生とえんぴつは同じ
いつでも同じ

そしてえんぴつがなくなる時
人生は終わる

だからえんぴつを大切にしよう
だから人生を大切にしよう




相談室に2年前から💌をくれている
Aさんという方がいますほのぼの

息子さんが不登校で悩んでいました。
  
これまでの2年間、
いろーんな話を聴いてきて…
いろんなことをたくさん話してきました

5年生は、ほとんど学校に行けず…でねくすん(泣)

少しずつ、少しずつ… 
1歩1歩を大切に歩み、
時には後退しながらも

現在中学1年生になり
元気に学校に通えるようになりました。

本人同様、お父さんお母さんも
本当に本当に…頑張っていましたるー


息子さんは、今年中学に入学し、
不登校を卒業出来た。
 
きっと、もう大丈夫だと、
私もご両親も感じていますうれしい



そんな息子くんが
中学の宿題で書いた『詩』

人生とえんぴつ


お母さんが、その『詩』を
私に💌してくれました。
みなさんにも、ぜひ読んでもらいたくて
Aさんに記載の許可を頂きました。

 
えんぴつは、自分の人生だから
だから、えんぴつを大切にしよう。

だから、人生を大切にしよう。


普通、中学1年生で
『人生を大切にしよう』なんて
思うかな❓

私が中1の頃なんて
考えたこともなかったよパタリww
 

Aさんの息子くんは
不登校という経験をして、
たくさん考えたし、悩んだし、焦った。

学校に行けないことは悪いことではない。

でも、

学校に行けないことは、
良いことではないから…


やっと、学校に行けるようになったことが
きっと、誰よりも嬉しい


だから大切にしたい。大切にしよう。

自分の人生を大切にしよう。


そう思ったんだろうね…なく


この詩は…
不登校だったから書けた詩

これ、やっぱり、
経験しないと書けない文章だと私は思う。


えんぴつは、使っていくと
どんどん短くなる。

そんな、えんぴつを持ちながら
宿題の『詩』を書こうとして

そこに、自分の経験を思い出したのかな…

苦しかった時期を思い出しながら
そのえんぴつで詩を書いたんだなぁ、と。

すごいなぁ…と

胸がいっぱいになりました感動



自分の人生を大切にしたい、と
思えるようなる。


今、不登校の子供たちが経験していること

現実は辛くて苦しいけど  

必ず、先の未来には
何かに気づけることができるはずなんだ

普通の人よりも早く…早すぎるくらいに

経験してしまった辛いこと。  
 

でも、いつかそれを
懐かしく思えるようになったときに

今の自分が幸せで、
今の自分を大切にしよう
って

気づけるんだと思うくすん(泣)

たったの10代で…だよ。

スゴいよ。本当にスゴいよ❗



だから、やっぱり
未来には希望があると信じてほしい

苦しくて悲しい経験をしたら

絶対に、喜びが
倍になって訪れるってこと。


10連休という長い休みが終わって
学校が始まり

不安なお母さん。不安なお子さん。


大丈夫だから❗


行けなくても、大丈夫だから❗


たかが、10代の子供なんだよ。

これからまだまだ生きていく
長い長い人生の

半分も生きてないんだから
 

楽しいことは先延ばしにした方が
幸せだと実感出来るんだよ。。。

その方が、乗り越えられた時に
いろんなことに気づけるほのぼの


きっと、

周りにいる同級生の誰よりも

自分を大切にしようと思えるんだよハート




人生はえんぴつ

だから、えんぴつを大切にしよう

だから、人生を大切にしよう



Aさん、素敵な詩をありがとうほのぼの。。。








ポチっとよろしくお願いしますペコ
 
人生を大切に…今を大切に
生きていこうね。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



いつもいつもありがとう💕
空





※念珠の注文は、次回は6月の予定です
※光のエネルギーはしばらくお休みします
※霊視鑑定は6ヶ月待ちです(受付は大丈夫です)
はなスピハートメンタル心理アドバイザーはな
空 ハーイ メニュー 

はなまる 空の相談室 メール 一生涯無制限5000円  コレ!  ❥︎:  /  ❥︎:
現在の相談者様150ハートどんなご相談でもok
はなまる 念珠【3つのエネルギーinヨッコレ!  ❥︎:
天珠の豆知識  コレ!  /  ❥︎:  /  ❥︎:  ❥︎
天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎ /
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア コレ! / ❥︎ ❥︎ / ❥︎
はなまる 愛と光のエネルギー コレ!  ❥︎:
ご感想 コレ!   /  ❥︎  ❥︎  /
【 ❥︎ をクリックしてねチュ―
キラキラ 霊能者 サンジ長男の霊能相談室 キラキラ

アイアンフィスト 全国遠隔霊視・除霊・結界張りますビックリマーク2  コレ!  
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
アイアンフィスト ご感想や効果(不登校との関係性など)  
   コレ!  /    /     /    /  
【  をクリックしてねフリンジ