【お願い(*´³`*)と→お知らせ】&…念珠♡の強化 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

お知らせとお願いですハート
また長いよズーン

1、光のエネルギーにつきまして

今年初旬の1月~4月くらいまでの間は
受験や進学等の時期だった為

エネルギーのお申し込みが
毎日、1日に3~4名に送るほどの
お申し込みがありました。

なので、少し早いですが
ご連絡しておきます。

今年の12月中頃から、来年の3月末まで
光のエネルギーをお休みさせて頂きます

理由は、
次男が受験だからです。すいませんごめんなさい

この時期だけは、次男に全エネルギーを
集中したいと思っております。

空の相談室は、昨年同様に
年中無休でお受けします
(年末年始、受験時期のメールの返信は遅れると思いますがご了承頂けると嬉しいです)


2、アメンバーにつきまして

アメンバー申請される方々が
けっこういらっしゃいますが

申請だけ頂いても
どういう方なのかが分からず
承認出来ずにスルーしてしまっている方が
たくさんいらっしゃいます。


ブログを開いた時のこのプロ画を


クリックポイントして頂くと
プロフィールみたいなものが出てきます。

そのまま下に行くと
『メッセージ』とありますので、
そこからメッセージをください。

メッセージを頂けない場合は、
承認は出来ませんので申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。



3、念珠につきまして

今回のお申し込み分は
10月末までには全員分
発送したいと思っていますラアアヴウウウウ

その後は10月末か、11月頭に
1週間くらいでまた受付しようと思っています。

その受付で
年内は終了したいと思っています

来年は、まだ未定です。
次男の様子で決めたいと思います笑



んでねー今年の私は(まだ3ヶ月あるけど)

断捨離からの~過去を振り返り
古いエネルギーを脱ぎ捨てて
新しいエネルギーをたっぷり吸収ひゃっほー

魂が求めることを、
声がガラガラになってもやり続け
(要するにカラオケってことな)
これもアセンションだと知ったよ笑
この話はまたゆっくり


今年は、新たなスピ講習も受けてみたり
エネルギー伝授は数知れず
邪気にも負けず、念にも負けず、
お化けも寄ってこない

パワーたっぷり
はねっ返す体が出来上がりましたハハハ…

その中で、
私自身が自分を護ることに至った
新しいエネルギーを
みんなに送ろうと思っていましたが

次男、受験でした顔に縦線
はい。忘れてました


母親として考えた。

私は、基本的に、
内に込めるべき時は
外にエネルギーを放出しない、と
決めているので

年内に、新しいエネルギーを
みなさんに送るのは
やはり難しいと思いました。


そして、今回
北海道に地震が起こってから

様々なエネルギーを感じました。

もちろん、ヒーラーさん達が届けてくれる
癒しのエネルギーは本当に優しくてるー

そんなエネルギーを感じながら
はっきりと分かったこと。

私がやるべきこと。


明確にたどり着きました。


 


やっぱり『念珠』ブレス


地震が起こった時、私はまだ起きていて

『相談室』の返信をしていました。


けど、地震が起こる1時間前まで


実は、

念珠(天珠)を選んでいました。


いつもなら私は、

みなさんからの入金を確認してから

自分が集中出来るときに

ゆっくりと時間をかけて天珠を選びます。


だけど、今回は 

まだ受付を終了したばかり。

当然、入金が確認できていない方もいた


なのに…


地震が起こる前に、なぜか

4時間かけて

全員分の天珠を選んでいたんです。



その時、私は


『どうして今回は

こんなに急いでいるんだろう』と

思っていました。


なぜ、こんなに急いで

天珠を選んでいるのか

すごく自分でも、不思議でした。

旦那にも『私どうしたんだろ?』と聞いたけど

分かるわけがない顔に縦線


そうしたら…


約1時間後に地震が起きました。




なるほど…そうか。

お守りだからだ』



絶えず、天災が続いている今、

きっとこの念珠が、お守りとなり

救いになるのかもしれない。


あまり大きなことは言えないけどね

これだけは下へはっきり言える



天珠は『神様の石』です。


天から授かりし伝説の秘宝。

千年以上愛されてきた強力な守護石


罪障を断ち、無限の幸福を授ける霊石

『天珠には生命がある。

天珠は天から降ってきた』という伝承がある。

一種の磁場があると考えられていて、磁場が血圧を安定させ体の氣の力を増幅し、凶を避け災いを断つ。

磁場がバリアのように働き、天と地の霊氣を吸収し、

財や富、福運や吉運を招くのも磁場が引き寄せるからだと言われています。

神秘と謎に包まれた霊石です



昔、飛行機が墜落した時
たった1人助かった人がいた。

その人は『天珠』を付けていた

その話を思い出しました。



天災が続く今だから

その天珠に込めるエネルギーを
もっと強化するために
数々の伝授を受けていたのかも… 


そうか…

念珠のためなんだ!!
お守りとして、必要な人に届けるため!!


もう…ほんとに…ほんとに
情けないくらいに…

それが分かったのーなく


昔から私のブログを
読んでくれている方々は知ってると思う

私、何度も『念珠作るのやめたい 』
って書いてたことワラ

実はそんなに器用ではないから
料理も嫌い・細かい作業もしない
編み物、裁縫→やっぱり嫌い

ぶっちゃけると…
だから辞めたいと思ってた笑

だけど、天珠の力には魅了している
すごい力を秘めている。
その力を
更にパワーアップすることが出来たら…

それを実際に自分で感じて、

自分で分かると…
もう辞められないうひゃあー


どんなに信用されなかろうが
叩かれようが、アンチの餌食になろうがワラ

私の作る念珠は
目に見えない悪いものを寄せ付けずに
持ち主を護るチュゥッ

1本1本想いを込め、
その人の幸せを願い
めちゃくちゃ時間をかけて作っています。



だから、もっと私、自信を持とう。
持っても良いんだよねはてなマーク

今年、私が受け続けた伝授。
それらのエネルギーも調節しながら
念珠に込めることにしました。

 

新しいエネルギーとしては
『サイキックから身を守るもの』です。

サイキックアタックや
エネルギーバンパイア、邪気など、
悪影響を及ぼす
ネガティブなエネルギーから身を守る
『プロテクションエネルギー』です。

サイキックアタックとは
怒りや苛立ち、嫉妬や妬みなど、他者からの負の感情によって、自分のエネルギーが攻撃されることをいいます。
サイキックアタックを受けると、
体調が悪い。だるくなる。精神的に不安になりやすい
何をやってもうまくいかない。など、
見えないコードから伝わって、
有害なエネルギーで攻撃されることをいいます。

エネルギーバンパイアとは
他人のエネルギーを勝手に(もちろん無意識に)
吸い取ってしまったりするのことです。
一緒にいるとなんだか疲れるのは、
知らず知らずのうちに、エネルギーを吸われているからです。


正に、エンパスさんには
最高なエネルギーです。

本当はこのエネルギーを
人間に遠隔で送ろうと考えていたけど

この新しいエネルギーと
今まで通りのエネルギー2つ
計3つをオリジナルエネルギーにして
念珠にINイヨッしますいーー


やっと…
府に落ちたなく

エネルギー伝授を受け続けてきたことも

なぜ
念珠を作ることを辞められなかったのかも
天珠は父から譲り受けたからだよ笑


このオリジナルエネルギーは
『天珠の念珠(腕用)』のみに
入れたいと思います。

ごめんなさい。
ミニちゃんは、ずっと体に触れている訳ではなく
お財布やカバンに入れていると思われるので、
このエネルギーは肌に触れている
天珠の念珠のみにしたいと思います。

もちろん、ミニちゃん水晶の念珠には
レイキと光のエネルギーは変わらずに入れます。


天珠の念珠に紡いでいる
モリオン(黒水晶)は、もともと
プロテクションストーンになりますので
(サイキックから防御する石)
エネルギーを入れることで
よりパワーアップチュ―

念珠に込めた、
このオリジナルエネルギーが
みんなの手首から体全部に伝わるように
作成しようと思います。


もし、今、天珠の念珠(腕用)を持っていて
エネルギーを
入れ直してもらいたい方がいたら

受け付けようとも考えています。
期間は来年4月中以降開始になります

無料で
エネルギー入れ直します
(天珠の念珠(腕用のみ)です)

開始する時にまたブログでお知らせします

念珠を作り始めた頃は
私には、こんなエネルギーを使う力は
ありませんでした。なので、
1年半前のものでも大丈夫ですわはは

と、言うわけで、以前に告知していた
『新しいエネルギー』は念珠に込めます。。。



ここに行き着いて、

私はようやく覚悟が出来た…

本気でバンザーイハハハ…



『念珠』と言うお守りを作り続けようるー

(必要な人がいる限りね)


天珠に魅了するだけじゃなく、

天珠を追求して、神が宿るこの石を

扱うことが出来ることに 

私は、感謝しながら作ろう、と。

  


ちなみに今回は、ハイヤーはもちろん

私のガイドからも背中を押されて

全てを決めました。

いつになく、ギラッギラの光を頂きました



『天珠』という

神が宿る石を扱うことに

もっと自信を持ちなさい。



超デカい

茶色い九眼天珠が視えたその背後には

弁天様によく似た、

天珠の神様がおりましたハート


似てた


その時に視えた九眼天珠
数日後に、すぐに出逢いましたわはは


即購入下へ

視えたのは、これのデカバージョン

光を当てるとこうなる



なぜか2つ買った

1つは行くところも決まってる
もう1つははてなマーク…………笑