『“長男“霊能者としてデビューします( ;∀;)』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


ここんとこ矢印
驚く内容ばかりだね…うふ

またしても驚きだと思いますあ・・


起立性調節障害の長男サンジのことを書いていた
『空ブログメモ
そして、こちらでも矢印
長男の霊感の話は時々書いてきました。


長男は8年間、起立性でしたボーッ


一昨年の8月に高校を退学し、
それから今日まで2年間時計
今年20歳になります顔に縦線信じられん


仕事をしても続かず、上手く行かずガクリ
最近は面接も、数社受けても落ち↓↓
受かっても断りバイバイ
(なぜか『違う』と寸前で思うらしい)

現在は『企業に勤める』ということに
自信喪失相撲/落ち込む
起立性の時のような腹痛もあり
体調にも波がありましたドーン・・・


それでも私は、私の使命を全うするために

長男ではなく
みんなの話を聴くことを選んできました。

息子は自分で気がつき、
自分で這い上がる時が来るだろうと思ってアップ


たくさん相談メールラブレターをもらっていて
みんなに伝えていたことは

『子供を信じる。任せる』

それは、私も同じだったからですふふ~ん


私のエネルギーが切り替わったのは
観音様が現れ、
浅草寺に呼ばれてからですおいで


そこから、ビジョンが視え始め
突き動かされる威力が止まらなくなりました。


そして、私のエネルギーは、
共鳴、共依存している長男に伝わっていて矢印
そのビジョンを、長男も視ていたことを

今朝晴れ知りました。


彼は、ずっと、
自分に問いていた日々だったこと。



息子は赤ちゃん赤ちゃんの頃から
人には視えないものが視えていました。

今、考えると思い当たることが
たくさんあります。

物心ついた時には 
知らないおじさんが視えていて
お話ししていたり

小学低学年頃からは
『バス停に生首があるよ』と言ってみたり

小さい女の子が迷子になってて、
手を繋いで私の所に来たけど
女の子なんていなかったりボーッ

小さい頃から霊感のせいで

『俺はおかしい。俺は何なんだはてなマーク

『普通の人間じゃない自分』が苦しくて
よくわからないまま起立性を発症しました。

これが『霊障』ですおばけ。

息子は『霊障』からの起立性発症でした。



霊感は、中途半端の時が1番辛かった息子サンジ
もちろん私もそうだった。

2人で闇から脱出する為に努力しました。

でも口ぶりを合わせた訳ではなく、
息子は息子なりに
私は私なりに、闇を脱け出しましたハハハ…

長男は、私と併用して
霊力がどんどん上がっていたらしいポイント


今まで長男に、霊の話をすると唇
すごく、すごく嫌がっていました。
『認めたくない』『好きじゃない』
だから私は話さないようにしていた。


そんな長男サンジ矢印が突然、

今朝晴れ
言ってきたんです。


『なんか俺、最近
                      背中を押されているんだよね』

『俺は霊能者として、
                      人を助けるべきじゃないかな』

『もう逃げないで
                     やらなきゃならないんだと思う』



もう、驚いたなんてもんじゃなかったムンクの叫び 紫
息子がサンジ矢印
そんな言葉を発するなんて!!


そして2人でとことん話し合った唇


『俺は宇宙とかは分からないけど
              霊のことなら何でも出来るから』

『俺と同じ起立性の子や、不登校の子を
                                 助けてあげたい』


彼は、実は何でも出来たのだった顔に縦線
母は何も知りませんでした



ずっと避けてきた『霊』の話おばけ。

私は、彼が嫌がっていたから
こんなこと今日はじめて聴いた。

霊視、透視、徐霊、浄霊、結界張り、浄化
悪霊も祓えるとのことバイバイ
全て遠隔でも行える、と。


北海道に住んでいるけど
沖縄でも海外でも全て遠隔で出来ること。


ずっと、自分の能力に
向き合って来なかった息子がサンジ

初めて向き合おうとした

『俺の使命なんだと思うんだ』と。



私が『起立性』からの『空ブログ』で
仲の良いブロ友さんハートには
私が今のブログを始めたとき
『息子くんも一緒にやったらはてなマーク』と
言われた

私は完全否定NG

『無理無理!!あは♪息子、嫌がるからさ~歌舞伎・隈取り


ブロ友さん達は知っている。
息子サンジがずっと、
なかなか上手くいかなかったこと相撲/落ち込む

あるブロ友さんが言ってくれた唇


使命のある人は、
自分の意思では生かせてもらえないんだよね。
今まで何もかも上手くいかなかったのは、
使命より、自分の意思を優先させてたからだね。

そこを受け入れて、やって行くとなったら、
それは凄い人になると思う。
助けて欲しい人はたくさんいるから。


私は、自分の息子達サンジ男の子のことは
全然わからない涙

近すぎて、愛しすぎて、
何も出来ないし、視えないし、読めない。

だから私は、息子のこと
全然わかってなかったボーッ


彼は、産まれた時赤ちゃんから苦しみ、
本当に苦しんで
ここを脱出するために頑張っていた(T-T)

そして、今やっと気づいたんだ、と。
本当にすごく長かったです(T-T)




今、私が頂いている相談ラブレターの中には
霊視を勧めている方も数人います。

その他、必要な方は息子が霊視出来ますサンジ

もちろん、これは息子の『仕事』として
やっていくことになるので
ある程度、お金はかかりますが…

でも私ね、

霊的なことを気にしている人たちが
『どこに頼めばいいか分からない』
『怖い』と言う中で

私が、息子と一緒に力を使い
たくさんの人を助けることが出来るなんて
こんなに嬉しいことはないと思いました。

息子サンジは『悪霊でも全く問題ない』
と言いました唇

霊を祓うことはバイバイ
『命の値段』だと言いますが
うちの場合は破格にします。


まずは、このブログで
お知らせします。


私が今、やっている
『相談室』『念珠』
などは
ブログで変わらずにお伝えしますがメモ



息子サンジ矢印霊能者としての動きは
うわ~信じらんないマジでムンクの叫び 紫

☆遠隔(メール・電話)
☆対面

の2つパターンですポイント


これからいろいろな準備に取りかかりますガッツ
なので、準備が出来たら開始します。

まずは、
息子が霊能者として、
どのようにやっていくかはてなマーク

息子サンジに聴いたことを
次にまた、記事に記載しますメモ


息子と相談者様の間には
まずは、私が入りますジーッ
だから、安心してください相撲/走る


宗教とか高いもの買わせるとか
一切ないからね~アハハアハハ