『産まれてから20年間本当の“息子”のこと』と『父』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


前回の
『長男サンジ矢印霊能者デビュー顔に縦線』の記事で

たくさん、激励ラブレターを頂きましたえーん

ありがとう投げKISSハート


起立性ブログメモからのブロ友さん達には
本当に、息子のジェットコースターに
何度も一緒に乗っていただき…ボーッ

みんなも心配してくれたよね(T-T)

だから、みんな
すっごく驚いているんじゃないかと思うアハハ
こんな展開ありえないから、普通顔に縦線



息子サンジが起立性を発症してから
明けるまでの8年時計

明けてから今日までポイント

彼の苦悩は、
言葉に簡単に現してはいけないくらい
苦しかったことを知った涙



霊媒師の知り合いに言われた矢印


    『私とおんなじだから
                相当苦しいはずだよ』
と、数年前から言われてはいた相撲/落ち込む



その人が、自分の能力と向き合い
悩んだのは26歳くらいの頃らしく沈黙

息子は現在19歳サンジ
今年20歳


   『すごく早いよ
仕事をしても、仕事をしても
全部辞めさせられたんだよバイバイ


でも息子は、正直
まだまだ世間知らずの子供であり相撲/喜ぶ

今までも『俺はそんなに大人じゃない』とか
よく私は言われたボーッ
外見は大人だけど


高校の単位が足りず、退学してから

仕事が受かっても断っていたことバイバイ
やってみても上手くいかなかったことNG

本人は、最初から
『分かっていた』ことだったサンジ




普通に生活していても、
見える世界が違うこと。

普通に家の中にいても、
霊が家の中で肩を叩いてきたりおばけ。
すれ違ったり
風呂を覗かれたり目

当たり前に、霊おばけ。が常に側に来て
話しかけてきたり、話したり唇

そんなことを物心ついた時から
やっていたってえーん


それは、鬱にもなるよな…
そんなん普通、考えられないよね

私は息子を全然分かっていなかったガクリ



私が、レイキの伝授を受けたりパー
アカシックを受講したり、
自分で瞑想したりしていることは矢印

息子には必要なくNG

全てもう、体は出来上がっているって

こういう能力が産まれた時からある人は
宇宙や地球と繋がるパイプが
最初っからクリアなんだって
努力しなくても良いんだって…

グラウディングなどの話を
今回初めて息子に話したら唇
『よく分からないけど、
ずっと前から視せられてるから知ってる』
と、ねボーッ



『使命と向き合いなさい』というお告げを
全て拒否して来たことNG

『この世じゃない世界』が
嫌で嫌で仕方がなかったことNG



普通に、鏡の前に誰おばけ。がいて
2階の通路に誰おばけ。がいて

アンテナをOFFにしていても
勝手に視えるものもあること涙

そんなことも
私の知り合いが教えてくれた時
    『本当によく向き合ったね。 
                           想像を絶する努力なんだよ』
って言われて、涙が出た涙


亡くなった父が降りてきてね。
息子が使命を受け入れたことを
すごく喜んでいるえーん

父が『進め』

そう言っていると言われた。



私が今、やっていることも喜んでいる

息子と私が2人でやっていくことを
本当に喜んでいる、と涙



人生って、
ずっと上手くいかないことには
何かが邪魔をしていて
『こっちじゃないよ、あっちだよポイント

そう教えてくれているんだねうっ・・・


反して生きてしまうと
苦しくなる(T-T)


息子は、本当に苦しかっただろう。
この20年間、本当にごめんね。
心からそう思ったえーん


そうそうポイント
4年半前に癌で亡くなった父は男
もうすぐ、私の守護霊になるみたいだ~ハート

まだ、あの世やこの世で
困っている人や霊を助けているらしいあは♪

でも『そろそろ護りに入ろうかなハート
と思っている、と。


ばあちゃんおばあちゃんが私の守護なのは、
お告げをもらったから私も分かってる投げKISS
(他にもいるみたいだけど)

そこに父がついてくれたら
あ~私、安心なんてもんじゃないなえーん


観音様が私を呼んだのはおいで
やっぱり本当だったらしいよハート
観音様が守護神についているって(T-T)
私もあながち間違ってないんだなアハハ



でも父が言ってる、とポイント

男『俺の方が強いけどな』 

そう言いながら笑ってる、と。
信じられん男だわ。神様を差し置いてボーッ


だから私は言った矢印

『そりゃそうだ!!
○○(父の名前)より強いやつはいないさあは♪』 

ふざけて言ったら唇


     『すんごい笑ってるよアハハ
                         めちゃくちゃ笑顔!!

と、その人は教えてくれた。
それ聞いて、ほんと泣いたえーん


ばあちゃんや、父の想いもハート
息子と私の使命も受け入れてイヨッ

頑張ろう!!そう思ったふふ~ん



この展開の早さと、息子のこともサンジ
驚いているのは私だからね笑顔に縦線

『遠い存在になってく』と言われるけど
何も変わらんからププッ・・・


一生、霊能者として
息子は仕事をしていく、と。

そして、『江原さんみたい凄くなるよ』
爆笑だけど顔に縦線
そう言われた笑



今、いろんな相談をもらっていてラブレター
思うことは

子供って、親に心配かけたくないから

本心を言えないのかもしれないね(T-T)

でも本当は、
私達、親が思っている以上に
悩み、苦しみ、自分に向き合ってる。

霊障からの起立性や鬱の発症の可能性を
認められない人はたくさんいる。
目に見えない世界は信じられないだろうし
怖いよね。うん、わかる涙


でもね。
気づいてあげられるのは
『親しかいないんだよまつのん

それを、見つけ出すことが
子供を救うことにも繋がる時もあるってことねふふ~ん


そんなことも考えてもらいたいな

こんな経験をした息子の20年を
思い出してほしいです投げKISS





念珠アオキラをオールで作っていたら
亡くなった父が来てくれた(T-T)(T-T)(T-T)

あの、『違う次元にワープするような感覚』と 
父の匂いがするのうっ・・・

私が念珠を作る手を止めて、泣いたら
父が手を握ってくれたえーん
『頑張れよ』って
あ、また泣いちゃうよ~涙

涙が止まらなくなって
ずーっと泣いて、話かけたけど
自分のオエツで、何にも聞こえないアハハ

ああ、お父さん。
また感じられたことが嬉しい涙


これ、息子サンジに言ったらポイント
『おめでとうボーッ』だとさ歌舞伎・隈取りふん






『相談メールラブレターについて』
人数がとても増えていて、返信が追い付きませんごめん!
ゆっくりと読んで、 
しっかりと集中して返事を書きたいので
日にちが3~4日掛かることもありますが

待ってもらえると嬉しいです(T-T)


念珠アオキラも待ってね~ごめん!ごめん!ごめん!









『相談室』についてはこちら↓

『念珠』の『注文方法など』はこちら↓