『ご感想』と『あちらのご感想』などなど(笑) | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

最近ちまたでさぁ〜

嬉しいことがあるんだけど

(笑)(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

カラオケ動画をね〜

チョロっと載せてるブロ友さんがいたりとか♡

相談室のメールでも

カラオケボックスで自画写真撮って

送って来てくれたりとか(笑)

 

今から行ってきまーす!とか

行ってきたよーサイコー

とか

 

増えてきてるぅ〜♡♡

 

ひとカラデビューした人が

またまた続々と増えてきてる〜( ,,>з<)❤︎゛

 

あー

嬉しいなぁ♡♡

めっちゃ嬉しいなぁ♡♡

 

ほんとに、歌うことを

心からお薦めしている私としては

ほんとにほんとに

嬉しいんだぁ(*´艸`*)


 なーんか、嬉しいからさぁ〜

私もまた、もうちょいいろいろ落ち着いたら

カラオケ行くからさー(笑)

 

もうね♡

カラオケ屋さんから

インスタライブやって

歌から光のエネルギー

送りまくるわ!w

 

画面からでもビンビン来る歌を

歌うわ!爆

 

しょうこお姉さんのものまねじゃなく、

ちゃんと歌うわww

 

喜びと共に!!(๑¯ਊ¯)σww

 

 

 

インスタライブ(笑)

先日は、びっくりするほど長くなって

3時間(*¯ ¯*)

いやー観てくれたみんなに感謝だわ

 

ちゃんとやったの初めてだよね、あれが(笑)

1回目は長男と一緒だったし。

練習の時は、ただの練習だし(笑)

 

よくみんな、3時間も話聞いてくれたよねw

ほんとにありがとうだよ♡♡

 

おもしろかった

3時間あっという間

為になった

聴いて良かった

 

って言ってくれた方がたくさんいて。

 

あー

やって良かったぁ‥と思ったよ

 

けど、なかなかやるタイミングが

今は無いのだけど

またやるからねー!近いうちにw

 

 

しかし私の、どアップがどアップ過ぎて

ひどいわ。あれ(。-_-。)

 

ほんとに本気で全く緊張感無しだし、

素のまんまで、まぁ〜ひどい

 

ここではあまり多くは語りませんが、

自分で見直しても爆笑したよ。

あまりにもいつもと同じすぎて(笑)

あんなの普通なら載せないよね?w

 

インスタライブって

もっと気取って、

猫被ってやるものだよね?(笑)(= ̄▽ ̄=)

 

あんなふうにやってもさー


観たい聞きたい面白い

って言ってくれる方がいるんだから

ほんとにありがたいです(笑)

ありがとう〜♡♡

 

 

そんなライブのことを書いてくれた方もいてw

 

👇ビック母さん♡ 



いつも21時過ぎには子供達と寝落ちするのに、

睡眠時間4時間でも全然大丈夫でした!

と、いうよりパワーもらって元気でした。

何故かあんなに痛かった肩甲骨が治りました笑

びっくりです( ゚д゚)

 

不思議なんですが、途中、

空さんじゃない方がお話してるように感じましたよ。

 

って

👆あははww

 

ねっ(笑)時間が時間だから

いい時間になると

私じゃない人が時々喋ってるかもだからw

 

それに気づいた人はすごいw


これからも

それに気づく人いるかなー?(๑¯ਊ¯)σ

いちいち私は言わないけど多々あるよたぶん(笑)

私も、動画観返してわかったわw

 

 

❤ ❤ ❤

 

 

ではでは♡

 前回送った念珠ちゃんっ♡



アメ限さんもいるけど貼っておくー♡








 みんなありがとう〜♡( ,,>з<)❤︎゛

 

 

頂いたメールなどなど👇

 

 

空さーん(o^∀^o)
こんにちは。

先日のインスタライブめちゃくちゃ楽しかったです!!
空さんはただしゃべるだけっておっしゃってますが、

私にとってはすっごくためになるお話がたくさんでした!

後半のライブで子供を寝かせながら聞いていたら

寝落ちしてしまったのが残念すぎでした…

それとそれと、空さんの念珠ちゃん届きましたー!
持った時に熱く感じて、手のひらで挟んだら

熱さは感じなくなったのですが、

脈を打ったようにドクドクしてました。

不思議な感じでした。

そして空さんすごくないですか!?
一人一人に合わせて作ってくださっていることは

知っていますが

なんでわかるんですか?って感じです( *´艸`)
それが空さんのお力なんですよね☆

わかっていますがすごいです

 

それで、ネックレスです…!

毎回毎回、「大変!」の上書きをされているご様子で…

本当にお疲れ様です(>_<)
そんな中、届けてくださってありがとうございました。

大事に大事にします。

到着して、まず浄化スプレーをたっぷりかけたのですが、

びっくりしました!
念珠ちゃん、熱くなりました…!?
何だか色も変わったような(気のせいですかね)

5分間手で包んでから身に着けたら、

今度は急に左肩がカーっと熱く。
浄化の時といい、これ、何…!?と

1人で大興奮しています。笑

◯天珠という、◯◯との関係改善の石ちゃんが来たのが…

また、なんとも言 えない思いです。涙
ちょうど◯◯のことで、

相談室にもメールさせてもらおうかな…と何度か悩んでいて。
空さんには何でもお見通しなのでしょうか…^^;

また、この石ちゃんの「◯◯」。
実は、以前占い師さんに美容室行ったりとか、

もっと自分に◯◯ようにと 言われていまして。
同じ占い師さんに今年も同じことを指摘され、

◯◯嫌いの私も

やっとこ◯◯とか買い始めたとこなんです。


そこでまた「◯◯」の単語が出たので驚きました。
私、◯◯…もっとちゃんとします…笑

発送しましたブログを拝見してから楽しみに待っていました。
ミニちゃんが相変わらず可愛くて、

こっちにすればよかったかなーと一瞬思いましたが、

続いてのネックレスがまた可愛くて

後悔なんて吹き飛びました。
あの◯◯の念珠ちゃん、可愛いですね~!

 

 

 

こんにちは

今朝、念珠ネックレスが無事に我家に到着しました🌈

 

丁度、美容院に行く予定だったので、仕度をしていると、

ざーっと雨。直ぐ洗濯物を取り入れて、

急いで車に乗り込む時に、郵便配達の方が、来られました。

雨が降っていなかったら、受け取れなかったであろう

念珠ネックレス。

タイミングバッチリで、驚きました😲

 

如意天珠さんは、塩水で拭き上げ、手で包み込んで5分。

ピリピリと生きているかのようで、温かい。

今は早速身につけています。やっぱり温かいです。

 

円さんが心を込めて作ってくださったのが、わかります。

手紙から愛が溢れていて。

心からありがとうございました。大切にします。

 

 

 

 

空さん、おはよーございます。

昨日、ミニちゃんが届きました!

 

郵便の袋を見て、もうすでにドキドキ(笑)

すぐには開けられなくて♡

しばらくたってからそーっと開けて

石ちゃんを見てみたら、、、

か、かわいい~♡♡

この石ちゃん達が◯のところにきてくれたんだ。。。

 

“ありがとうね、石ちゃん”

って言いながら

手のひらで包んだら、

涙が溢れてね~。

石ちゃんの説明の手紙を読んで

また涙。。。

 

そして今回初めて、

私はビリビリを感じたのです。

すっごく手がビリビリして、

本当ーにびっくりでした!

 

空さん、お忙しい中

今回も愛情たっぷりで

石ちゃんを選んで、紡いでくださって

心から感謝です。

本当に、ありがとうございました♡

 

 

 

空さん こんにちは。

昨日、念珠さんが届きました。

5分間両手で握っていると

ドクンドクンと波動を感じました。

なんか、いい感じ。

守られてる感じがしました(◍•ᴗ•◍)❤

 

空さんのブログを読んでいて、

念珠が欲しい でも……の

繰り返しでしたが、今回、ご縁があったことに感謝して

念珠さんのパワーを頂きながら過ごして行きたいと思います。

 

 

 

 

空さんこんにちわ😊
昨夜再配達でお念珠受け取りました。
ドキドキワクワクで開封して、手順通り清めていざ装着‼️
まだ初めまして〜なので馴染んではいませんが
これからドンドン一心同体になって行くと思われます(笑)
もちろん付けて寝て、気のせいか昨夜はグッスリ眠れて

久しぶりに爽快な目覚めでした。

送ったどー‼️ブログに載っていた2番目の写真
私:と夫:のですよね⁉️
更に嬉しくてワクワクが止まらない〜
2つ共、すっごく素敵で✨

 

 

 

 

空さん、こんにちは😊

今日、待ちに待った念珠ちゃんが届きました💕💕

嬉しくて、いつもにないソワソワです🤭

しかも七夕に届くなんて、なんだか嬉しいです!!

想像以上のすっごい立派な石で、

着けてるだけで波動が上がりそうな🥰🥰

今日はほんとに嬉しいです♡

 

息子のミニ天珠ちゃんも、すっごい素敵でした✨

早速、枕の下にいれました💕

 

お札もお守りにさせて頂きます。

今回は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました✨✨

 

 

 

 

空さんこんにちはー。

念珠届きました!
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

ブログの写真見てうちの子達だぁー!!と

勝手に盛り上がってました。

昨日は仕事で不在票が入っていたので

今日郵便局に取りに行ってきたんですが、

速攻箱を開けておかえりー♥と(笑)
今度は硬いところに落とさないように大事にします。◕‿◕。

ホントにありがとうございまーす!

 

 

 

 

空さん
こんばんは🌙

昨日、天珠が届きました!
用事を終わらせてから開けようと楽しみにしておりました✨
途中でInstagramをチェックしたら、

空さんのインスタライブのお知らせが入ってたの!


本当に見れるのかドキドキしてたら始まりました!
あっという間に数時間が過ぎました✨
2回ほど娘が部屋に来てゴロゴロと。
私が、"◯天珠"と対面したのは、その後です。
箱を開けるのドキドキしました✨
初めての色と大きさにびっくりしました。そして
可愛くもありました!
大事な時に作っていただき、ありがとうございます

 

 

 

空さん
こんばんは。

今日の午前中に念珠ちゃん届きました〜♡

「発送しました」のブログの念珠ちゃんの写真をみて

リメイクだから「私のや!」すぐわかって

「なんか凄くなってる♡」ってスクショ撮って眺めてたら

すでにパワーが写真からも伝わってきたし

「7日に届くわ」ってなんとなく思って

凄く楽しみに到着を待ってました♡

7日は一粒万倍日で物事を始めるのに良い日なんですね、

新しく一緒に過ごせる日を

ちゃんと選んで来てくれてありがとう♡

そしてね、今回も朝からシャワーして

身を清めて待ってました(笑)

出勤予定の30分前位にクロネコさんが来て

すぐ開けていつもの様にスプレーで浄化して

手の中で合わせたら

今回はスーッと馴染む感じと上半身の毛穴が開いた感覚

(前回はぐわんとなったのよ)が。

写真見た時にいちばん嬉しかったのは

以前の空さんのブログで

他の方の天珠さんを紹介してるのを見ていて

「いいなぁ♡」と思っていた◯様と朱砂入り天珠さんを

空さんが選んでくれていたのが凄く嬉しくて

「言ってないのになんでわかったん?」ってびっくり!

◯天珠様の◯様の手だけ色が変わってて

何か持ってるみたいに見えますね♡

私がお祀りしてる神様も◯様で天啓を受けた御宗祖様に

◯様が手から金砂を降りそそいでおられて

私達にも降り注いでくださってると聞いてて

まさにその姿だなって、

こんな凄い天珠さんを私が身に付けていいの?って気持ちと

めっちゃ嬉しい気持ちでめちゃめちゃ興奮してます。

もうね、朱砂入り天珠さんも凄すぎて今は胸がいっぱいです。

なんか凄いお念珠を作ってくれてありがとう♡

早く波動が合うといいなぁ(^^)
大事にしますね。ありがとうございます♡


クリスタル祭りを開催の際には息子がお願いするそうです(^^)



 

先日のゲリラライブ、ありがとうございました💕
途中、私の意識は何度かなくなっていました…💦
その前のも偶然見る事が出来てラッキー🍀でした。

今日は念珠様が我が家に来て下さいました~✨
ありがとうございます❤️
ありがとうございます🍀
夢にまで見た念珠様です♪
空さん手打ちの説明書を読んで、

私の手首のは洗って手のひらで温めました。

 

 

 

と、言うことです♡

みんな愛をありがとう〜(❁´3`❁) ♡ちゅー

 

 

 

さて、、

 

前回の記事に書いた

👇

 

 

長男と次男の

すんげー出来事

 

大浄化祭りとでもいうのか?_:(´།། `」∠):_

 

ワケわかめ祭り

 

これも人生に必要な祭りなのか?

 

 

 

👆こちらのお話を

数回に分けて次回から書いていこうと思います

 

 

実は先日のインスタライブで

この話をしたのよ。

 

だから3時間もかかったんだけど(笑)


聴きたいって言ってくれる方が

たくさんいたから

『長いよ』って言いながら話し始めたんだけど

 

ほんとはもうね

インスタライブで話したから

ブログに書かなくてもいいかなぁと

若干思っている私もいるから(笑)


ちょっと書こうかどうしようか

考えてはいる。

 

 

 

インスタライブをやってみて

わかったこと



伝えたいことを言葉にして

エネルギーに変えて

伝えることが出来る

 


👆これさー

『空の相談室』というメールのやり取りを

無限に約6年間やってきた私にとっては

 

もうね


神かと思ったよね(笑)

 

 

光のエネルギーも、言葉も、アドバイスも

画面ひとつから伝えることができるって

なんて楽なんだ!?

って

マジで思いました。ほんとに

 

 

だから出来れば

私のブログで力をもらえる

って思う方は

インスタをフォローしてほしい

 

ぜんぜん違うんよ

メールとは。

 

 

なるべく、ゲリラじゃなく

インスタで告知をしてからやるつもりなので

(どーでもいいようなやつはゲリラありえる(笑))

 

 

そうしてもらえると

私が助かる(笑)ってことにも繋がります

 

 

先日観てくれた方々はわかったと思うけど

 

私、ほんとにブログのまんまでしょ(꒪−꒪ )

インスタライブでも

全く気取らず、素すぎる素のまんま

なんの緊張感も無く、

ある意味ひどいんだけど

 

それが嫌なら観なくていいんだから(笑)

 

 

今は、いろいろマジでバッタバタで

もう少し頻度上げてインライやりたいんだけど

ぜんぜん出来る状況じゃないw

 

でも、これから先、

絶対に頻度上げるし


みんなに

光のエネルギーを送るライブにして

みんながアセンション出来るライブにします!

 

アカウント持っていない方は

ぜひ、アカウント作って

フォローしてください。

 

ブログよりも、いい波動の空間にするっ!

 



🔍room__sora.4444

インスタ検索してね❤




👇噂のひどいやつ。。


ライブ中に薬用リップ塗る




氷を





食う







可愛いモカちゃん❤はこちら❤
👇










 

可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡

 



いつもいつも💕

ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


💓空💓



❤❤❤❤❤