『今年は誰もが大変化をするチャンスの年だわ。やっぱ』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


今回の念珠ちゃん♡
もう少しお時間かかりそうです。

7月中旬には
送れるようにしますので、

ほんっとに申し訳ないですが
もう少しおまちくださいっ(*꒦ິ꒳꒦ີ)




今回の制作分は、

『これで、念珠作りは最後にします』
と言った時の
ご注文受付だったので

びっくりするほどに‥ご注文が殺到し、
ものすごい数になってます。。

作っても作っても終わらんのよ(笑)
(*`▽´*)ウヒョヒョ


ちょっと、気ばかり焦ってしまうと
良くないので、
心にエネルギーを注入してから
続きを頑張ろうと思っています。

焦りばかりが前に出ていると
絶対に良いものは作れないので。
ちょっと落ち着かせてくださいっ




心にエネルギー=カラオケ(笑)

実は1ヶ月以上
行ってなかったのよ
カラオケに。。

理由はいろいろあるんだけどね。

次男や長男のことで
なんだかいろいろあって
カラオケに行く暇がなかったし、

いつも一緒にいく友達も
忙しくてなかなか私と日程が合わなかった‥

みたいな感じ。。


念珠ちゃんは制作していたんだけど
パワーが続かないんよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

仁王立ちで腹から声出して
エネルギーを体内でグルグル回さなければ
ダメ。やっぱり


ご存知だと思いますが
私はみなさんに
『歌うこと』をお薦めしています。


理由はこれです
👇


私の記事を『テーマ別』で見ると
『スピリチュアルカラオケ』ってのが
テーマにあるので
その記事をほんとに読んでもらいたいなぁ。。


ちょっと私もさぁ

あれも、これも‥って
大変なのをわかってて
今、いろいろやらなきゃならんこと
入れちゃってるわけよ。

キャパはオーバーにならない程度に‥だけど
けっこうパンパンだな(笑)


まずは、
念珠に良いエネルギーを注入するためには
私は歌いに行かなければならなかった。

私の体の中に、最高の光のエネルギーを浴びて
素晴らしい念珠ちゃんを作るので
ほんの少し、もう少し待っててください。

7月中旬には
発送出来るようにと思っています♡




そうそう
先日、ブロ友のわにさんがさぁ〜
こーんな記事を書いてくれてね


空だらけやないかーっ!ってゆ〜やつねw


いや、これは
私が
『空と一緒に人生を変える部屋』その入り口
のインスタのアカウントを作り、

ライブでご相談聴いたり、
みんなで楽しく話しましょう
ってやつなんだけど

1回、夜中に
ゲリラでライブの練習をしたのよね私が。

その時に
わにさん、たまたま起きててくれて(笑)

ほんの10分くらいしかやらなかったんだけど

いろいろ、わにさんが感じたことを
ブログに書いてくれてるわけよ(笑)

恥ずいったらないわよ、わたくしw

肌のハリ!とか書いてたけど、
エフェクトだっちゅーの(笑)(。-_-。)


そのインスタも、どんどん人が増えてくれて
ちょっと‥こんなに何十人の人に、
私の顔披露するん!?って、なった( ;∀;)
ビビるわ(笑)




いや、
仕事でも何でもさぁ‥

暇よりいいんだよ。忙しい方が絶対に。

充実感も味わえるし、
『今日1日頑張った!』って思えた方が
生きてる感じするじゃん。
疲れていてもさ。


あー
そうそう
『空と一緒に人生を変える部屋』その入り口
を始めるよー
ってときにね
たくさんの方々が、
インスタフォローしてくれたんだけど

みんな嬉しいことたくさん書いてくれてて
なんか嬉しかったなぁ。。


ごめんね。ちょっとメール借ります


 こんな人とか👇
(なぜか、私のインスタに出てきた私の顔見て泣いた人ww)

空さん、こんばんは^ ^
インスタ早速フォローさせてもらいました✨ 
でもって最初の投稿の写真❣️
エネルギー半端ない‼️いや半端なく感じてます。
あったくて、なぜか泣けてきて…
あまりに凄い!&ステキだったので思わずメールしました。
まだまだ、インスタ見るだけで
メッセージの仕方も分からないので😅
「空と一緒に人生を変える部屋」
楽しみです💕 
モカちゃんインスタにも毎回笑顔^ ^もらってます。
と、どうしても感想が言いたくてメールしました☺️



こんな人とか👇
(👇モニターさんに決まった方)

空さん♡更新ブログ拝見しました!
フォローしない1:1のアカウントと間違えてしまって、
いったんroomの方を解除してしまいました💦💦💦
再フォローしたのでよろしくお願いします!

空さん、悩める人たちのためにトランス状態で…
本当に感謝です!
それにモニターにまで選んでいただいて…

激動の6月、私も今月は
不安になったりモヤモヤしたりイライラしたりすることが
多い気がして
不安定だなって自分で思っていました。

それと、あれから空さんのブログを見ようとすると、
ものすごい眠気に襲われて、
最後まで目を通せないまま何度も寝落ちしてました💦
やっと今朝、最後まで読むことができました。
ブログから伝わってくるすごいパワーですよね!!
(」 ・ω・)」三=一☆

空さんと顔を合わせてお話しするなんて、
いつかと夢見ていたけれど
まさかこんなに早く実現するなんて!!



こんな人とか
👇(空のインスタライブはカラオケライブだと決めてる人w)

空さん、おはー!
空さんはこれからおやすみか?w
インスタフォロ許可早いねんゞ(≧ε≦*) 爆笑
てゆーか、インスタ開設までが早かった!

この話聞いて1番に
カラオケ!!!!歌!!!
って思ったんだよね~

空さんの言葉には力あるから
それがやっぱり音声だと
かなりのパワーをぶつけて来るんだろーなーって(言い方w)
殴り飛ばされる方は居るかもしれんね!!!!

物理じゃないよ?パワーでw
でも、あれよ、変わりたくても
なかなかそれが出来なかったりする時は、
そーゆーの必要だと思うんだ

青春映画とかで
目を覚ませよ!って拳で殴っちゃうやつ的な!
それのパワーバージョンみたいな!!!
伝わる?伝わる?!

そーゆー目覚めの1発みたいなのないと
変われないって人は、今の世の中いっぱいいると思うからさ

カラオケライブ楽しみにしてる( *¯ ³¯*)♡


とかね(笑)
カラオケライブになってるね☝ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑



とにかく、
波動の高い
きれいな空間にしたい
と思ってます。



絶対に、いつか
入って良かったと思ってもらえる部屋にする
自信ある
(笑)(笑)


あー
こんなこと言ってる〜( ;∀;)
誰が言ってる??w


けど、かっこいーな〜やっぱこれ(笑)(笑)
(インスタには飛べないけどw☝)





んで、先日ねー
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


やったのよね。

インスタライブ
ゲリラ(笑)










まあ〜
アーカイブ観直したら酷かった_:(´།། `」∠):_(笑)

なんの緊張もなく、やりたい放題じゃん
顔掻いてるし、揺れてるし(笑)
電話来るしwww

今回、お初みたいなものだったのに。
しかも告知しないでゲリラだったのに

観てくれた方々
マジでありがとうね〜♡♡(❁´3`❁) ♡


面白いって言ってもらえて安心したけど
今回、何にも
ためになることやらんかったよね(*¯ ¯*)


長男とカラオケに行ったので
長男も隣におりまして。

ふつーに親子の会話もしつつ
長男と2曲だけ歌いました(笑)





仁王立ちしたら
顔は入らんかった(笑)

いや、良かったよ。入らんくて
顔酷いから





で、このライブ
無駄に1時間もやってしまったんだけど(笑)

10分くらいだけ切り抜いてインスタに貼ったら

動画再生、
100回超えてるんだけど
なんでだろ?wwwꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑

フォロアーさんより回数多いってことは
何回も観てる人いるんだろか(笑)




私、今さ

こんなことやってるけど

そのうちブログに書くか、
インスタライブで話す日が来ると思うけど

こんなことがあるのに
よく、インライとかやれるね!??

ってくらいの出来事と
隣り合わせになってます。今

たぶん話したら
びっくりすると思う。

対象者は
長男と次男のことだから。
(2人がそれぞれ別々なこと)



普通なら

ってか、昔の私なら

何にも手つかずになって
ずーっと考えてるかもしれないような
激動なんだよ(笑)




でもさ
今年って、なんか今までと違うんだよなー


変化したい人や、
何かを始めたい人
何かを辞めたい人は

絶対に今年にやるべき。


それを私は、すっごく感じながら
今、毎日を生きてるんよ(笑)

だから
ぶっ飛んでるんだよ。私、今w






2017年4月に
水晶のみの念珠から作り始めたとき

制作している写真を撮って
ブログに載せてた。

👇



この日から、約5年と3ヶ月が過ぎた今


この写真を撮りたくなった




現在の制作途中段階



この5年間
2500本以上は作ってきた念珠ちゃん


こんな写真を急に撮りたくなったのは

もう、こんなふうに
作ることはないかもしれない
って思ったから





いや、わからんけどさ(笑)ο(▽〃ο)

そんな気持ちw








とにかく、なんてゆーか




絶対、良いと思うんだよね。☝この部屋(笑)
自分で言うな(꒪−꒪ )


あ、フォロー申請してくれる際には
DMやアメブロメッセージ等
よろしくお願いします♡






おまけに
モカちゃんもだよーっ♡♡
かあいい( ,,>з<)❤︎゛



 ☝こちらも飛べないから検索でよろ(笑)♡



あ、そうそう
大事なこと忘れてた!

1対1のモニターさん2名
ほんとに、ソッコ〜終わったわー(笑)

溢れてしまった方、ほんとに申し訳ありません。
☝️モニターさん終了後
開始は中止にしました


とりあえず、インスタライブでも良ければ
いろいろご相談してみてください(๑´`๑)♡

次は、モカちゃんも一緒に
映るからね〜♡(*´ ³`)ノ ⌒♡
んで、告知がんばるわ!
次こそは(笑)(笑)




可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

にほんブログ村

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡



『空の相談室』
1年間メール無制限5000円
更新期間(令和4年の1年間分)は終了しました
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)


『空』と『長男』のメニュー



🌻 🌻 🌻 🌻 🌻




いつもいつも

ありがとうo(*////▽////*)q♡


💗空💗