おはようございますニコニコ




2日前、空さんの新しいインスタのアカウントをフォローしたら




夜寝る前に、LIVE中って

って表記がされていて…びっくり




あ…どうしよう




と一瞬思ったあと、

ポチッと入ってみたのです爆笑




空さんのブログ

 


そこには、動く空さんがいてハート




何と近くにはモカちゃんもいるイエローハートビーグル犬あたま




空さんの声と、目力と、肌のハリと笑い




何かね、数分だったけれどね〜




私は、エネルギーをもらいました。




無性に嬉しくなって。




コメント沢山してしまった。




いや…私もインスタライブをするようになって分かったんだけど、

zoomと違い、相手の様子は分からないから

挨拶やコメントなどリアクションがあると

嬉しかったりして。




というのが半分と、

空さん好きが、半分指差し








私は空さんのブログに出会ってから



1人でカラオケに行けるように

なりました。



これね、私にとっては

とっても大きな事だったのですスター





20歳前後のころから

歌う時の声や、人と話す時に

声が出にくい感覚があったんだよね。



滞り、つまり、重さ…



これは、24時間ずっとでなく

でも事あるごとに、違和感があった。

ついここ数年前までも。。。




このブログには全ては書かないけれど



喉は第五チャクラでもあり

自分の気持ちを伝えたり

中から外に出すこととか…



色々なことが、

この大事な喉に、あるのです。



私はヨガを通してそこへも

アプローチしたりしていました。



それがね、カラオケって一つツールが。

私にとっては、良かったのです。




自分が体験して、良かったことなので。



私と1対1で話す【オンライン】さおりカフェ♪では、相手の方へ

よく1人カラオケを勧めていました口笛

もちろん、空さんのブログもねハート




仁王立ちになって天と地の間に立ち

腹から声出すんだよーって

空さんが言ってくれるあの感じも、私は好き♡




声って、丹田の辺りが充実していて

エネルギーがなければ

出せないとも、感じました。




思考によって

頭の中がいっぱいになっている人にも

おススメかもしれません星








以前、私のインスタライブでね、

空さんが来てくれたことがあったのです。



1番最初に入ってきてくれたのが分かってびっくり

朝早くに見てくれたのは、オールだったらしい。笑←今もアーカイブで見られます



コメントしてくれて、私は嬉しさのあまり



ありがとうございますー!

遠いところー



って言ってるんだけど。



遠いところって…

ネット上だから距離関係ないし笑い泣き








そんなこともあったので

空さんのインスタライブが見られて

嬉しかったーグリーンハーツ




私が身につけている

念珠のネックレスのこと







念珠、メールの相談室

空さんのメニューは、色々とあります。

空さんの長男さんのメニューも、あります。



インスタライブ配信と、ともに

新しいことを始める、空さん




気になる方は、空さんのブログを

チェックしてみてくださいねニコニコ




今朝のブログ










駐車場の空き状況『空』を見ると

空さんを思い出す、わに*さおりでした🐊




では、今日の一日を

あなたにとって心地よく

お過ごしください。



私はヨガを、受けてきます音符