先日の空さんのインスタライブ音符
私にとっても心に残るライブだったので、
やっぱりここにも書こうと思いますニコニコ
いつも神回なんだけどね♡




空さんはカラオケ屋さんから。
私は家の洗面所にこもって(笑)、
小さい声だけどライブみたいに
ノリノリで一緒に歌って踊ってね。
めっちゃ楽しかったんだ〜音譜
で、最後のPERSONZでは感動して、
うるっとしてた。。。




空さんの歌は、
ほんと、パワフルで楽しくて元気出ますキラキラ
でもそれだけじゃなくてね、
深く癒されるのです・・・
これなんだろうなって考えたのですが、
”魂に響く”という表現しか思いつかないおねがい




この日は
みんなで歌っていたような感覚があって、
すごく温かくて、嬉しかったなぁ照れ

 


私はそのあと、、、
YouTubeでPERSONZ見て余韻に浸りながら
目〜ギンギラのまま目
頑張って布団に入りました(笑)




いつも言ってて耳タコかもしれないけどw
空さん、はんぱないエネルギーを、
ありがとうございます♡
私もまた、カラオケ行ってきます流れ星