『夏→食い散らかし。遊び散らかし』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


今年のお盆は
父のお骨に逢ってきた〜(*´艸`*)♪

毎年、お坊さんには家に来てもらって
お経を唱えてもらうんだ。
今年も来てもらったけど
お参りも行ってきた〜

ほら👈
知ってる人は知っているけど
(空のroomインスタで話した)
次男の件でいろいろあったから(*`▽´*)ウヒョヒョ

尾てい骨骨折のことなども
父にお話して来たりしてw


うちは、納骨堂にお骨があるんだけど

昨年亡くなった叔母もいてね。
あー、、祖母も去年だわ。


なんだかさー
身内がどんどん増えてて(笑)
骨壷ナデナデしてくるのが
大変だったわヾ(¯∇ ̄๑)


毎年、
GWとか、お盆。正月の連休があると
旦那が休みだから

旦那を労うために(笑)
2人でご飯を食べに行ったり
遊びに出かけたりしてたんだけど。

もう、数年前から
子供は子供で、子供の世界があるから
2人でお出かけなんだよなー(笑)
(今はもう息子たちは家を出てるから当たり前だけど)


近年はずーっとコロナコロナで
しばらくどこにも行ってなかったんだよね。

まあ今年も相変わらず
コロナだけどね( 。-ω-)

久しぶりに2人で遊んできたわー(笑)
☝️何の遊びか知りたい人がいたら
インスタライブで話すわwwいや、どうでもいいか(笑)


食い散らかしたよ(๑¯ਊ¯)σとりあえず


久しぶりだったー♡
とんかつ(笑)



乾杯🍻
お疲れさま〜♡いつもありがとう



やっぱ、びっくりドンキーは
イモだね



これ、美味しかったなぁ
ブロッコリー




新メニュー?頼んでみた



昼に食べた『うどんと天ぷら』
写真撮り忘れたw

食いまくりの夏祭り状態だわ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


で、
はるばるまたしても
海を超え〜山を超え〜やって来た
長男の彼女w

彼女のために
長男が企画した『お外で焼肉』

場所はうちの裏庭だけど



そうそう
みんな『バーベキュー』って言うじゃない?

北海道(ぜんぶなのかは知らんけど)は
言わないんだよねw

普通に『外で焼肉』って言う



BBA
若者に交じる



もちろん、
裏庭に呼ばれたおいでから行ったんだよ(笑)
(ご馳走になりました)





なんか、大人になっちゃってたよね
長男の友達たちが(笑)

16歳からうちに来てたけど
まあ〜そりゃあ〜
どこのヤンキーですか?
って身なりでね(笑)

チャラチャラチャラチャラ
マジでチャラい奴らばかりだったわw
(長男含め)


うちの長男は、起立性で
高3の最後には単位が足りなくて中退したけど

彼らは毎日うちに来てたんだよね

『いちいち(おじゃましますとか)
挨拶しに来なくていい!』
って私も言ってたよね
面倒くさいから

勝手に家に入って、勝手に泊まってた(笑)
(長男の部屋にね)


毎日毎日
入れ替わりいろんな子が来てたよ

とにかく部屋は片付けて帰れ
タバコの火だけは気をつけろ

って貼り紙しておいたもんだわ(笑)
しかもカレンダーの裏とかにw
超デカい紙にぶっといマジックで


今年25歳だもんなー
そりゃあ大人になるよなぁ‥

若者たちに交じって
焼肉食べてる時も

場を盛り上げて笑わせたいのは
私だけで(笑)(笑)

なんか、大人しくて
びっくりしたわw


んで、ぜんぜん食べないんだよね
食べる量が少ないってゆーか
少食過ぎてびっくりする

肉なんてまる焦げ

『なんであんた達、ぜんぜん食べないの?』
って何回言っただろう(笑)(꒪−꒪ )


また、レディー達も物静かなんだよね。



・目がデカい
・顔違う
・誰?この人は(笑)
盛りすぎだわ( ¬_¬)



この、
顔がピカピカになるアプリ
って
何なん?

なんで若い子みんな、これ使うの?(꒪−꒪ )
キモくない?これw

これ、私ずーっと思ってたんだよ(笑)
このピカピカするやつ
なんでみんな使うの?ww





んで私はしっかりと見ていた


みんな私の作った念珠をちゃんと付けてる(笑)

長男の友達夫妻には
結婚した時にお祝いで作ってあげたんだ


彼女には、
今年の誕生日にプレゼントした



👇長男にも(笑)
(紛失しまくってるから)



いちいち私は
若者には何にも言わないけど

みんなちゃんと付けてて
偉いなーって思ってた(笑)



そうそう

次か次の記事あたりで
水晶祭りちゃん受付しようかなー♡

クリスタル水晶の念珠のみの
受付ね〜!





あ、なんか急に載せたくなったよ

騎龍観音さま




水晶ちゃん♡









少し前に
次男が完全帰省した時


☝️左次男        右長男☝️



こんな姿だけでも

母は幸せだわ♡




んで、やっぱり焼肉行った







例の次男の話書かないと
今の次男のこと何も書けないねーこれ。。
:( ;´꒳`;):
困ったw

👇これの続き


書かなきゃなw( -᷄ ᴗ -᷅ )



可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


 


★スピ&メンタル心理

アドバイザー【空】

★霊能者【長男】

メニューはこちら

👇ポチッ


【霊能者】長男について👇

19歳でお告げを受け、

霊能者として

今年でもう6年目となりました。


リピーター様、

ご新規様

迷われている方はまず

メールをください

📩stom164@yahoo.co.jp

🔯 霊能者 サンジ長男の 🔯
霊能相談室

おばけ 全国遠隔霊視・除霊・結界張ります ‼️ コレ!    /   /  
【家の中も家族も全員まるごと
遠隔霊視です】
✧外国に在住の方も鑑定出来ます
筋肉ご感想や効果(不登校との関係性など)  
     コレ! /   /   /   /   /    
ゲッソリ  霊能者が答える7つの質問
  コレ!       
【  をクリックしてね☝🌠

霊視鑑定ご予約メールは
お早目にお願いします。
📩stom164@yahoo.co.jp
(迷っている方メールください)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

空と一緒に人生を変える部屋(その入り口)



念珠にも注入している光のエネルギー

歌ったり話したりしながら届ける

インスタライブです

・時々高次からの言葉も入り交じることがあります・

・カラオケ店から光のエネルギーを届けます・


アカウント持っていない方は

ぜひ、アカウントを作って

フォローしてください。

(初めましての方はDMかメッセージ下さいね♡)

 

🔍room__sora.4444
インスタで検索してね👆

読んでみて♥


❤👇


🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


私の熱い熱い(クドいしつこい)
モカへの愛❤の作品となりますw
モカのバカ親としてのみ
発信しています'`,、('∀`) '`,、

🔍sora.moca4444
インスタで検索してね👆

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻



いつもいつも💕

ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


💓空💓