【長男。年内いっぱいで霊能者引退します?←ん?】 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


さて。

驚いた方がたくさんいるかと思います。


ちょっと毒舌も交じります

読みたくない人は読まないでください。





19歳の時にお告げを受け

霊能者としてやってきて

今年で25歳の長男。


現在まで、この仕事を

本気でやってきました。


 

何度もブログには書きましたが


霊を視て、霊を祓うということは

命がけです。



39000円という金額で

遠隔のみで

1軒全ての部屋を霊視します。

人間も含め、全てです。


その家を全て視るんです。

家族の写真が送られてきたら

それも全てです。



それは、


対面で行うのとはワケが違い

通常の倍の力が必要になります。


遠隔って大変なんですよ




結果が出て


最低限、

除霊をした方が良いと思われる霊、

結界を張った方が良いと思われる部屋を

お伝えします。


もちろん

こちらも遊びではなく

本気でやっています。


金額は、それなりにします。



ですが

たくさん活動していらっしゃる

本物の霊能者や霊媒師の方々と比べると

うちは正直言って

破格です。



1000円ならやってみよう


そんな感覚でやるような

低い次元の仕事ではないんですよ



その家にとって良い方法を考え

無限に居座る霊がいても、


祓うべき霊の最低限の霊の数をお伝えし

これだけはやってほしいと願う。



それでも


除霊をしない。結界を張らない


もちろん、お金が必要ですから

依頼されている方も悩むのはわかります。


でも、


除霊もしない。結界も張らない

という方々は


なんで霊視鑑定を依頼したの?


私も思っていました。


お金が無いなら

鑑定なんてしなきゃいいのに。



もちろん、鑑定してみた後に

私とじっくりやり取りをした方もいます


先に進みたいけど

どうしても出来ない方もいました。


いろんな事情がある方もいますから

全ての方がそうだと

言っているわけではありません



ただ、

わかるんですよ。やっぱり。

やれるのにやらない方のことが。




なんで霊視鑑定を依頼したの?


良くなりたいからなんじゃないのか?

子供を護りたいからなんじゃないのか?

自分も家の中の空気も変え

より良く生きていくためじゃないのか?



なんのために霊視鑑定を依頼したのか


なんとなく視てもらいたかった?


鑑定までは3ヶ月以上

もしくは半年お待たせすることもあります。

 

霊視鑑定を待つのであれば

少しでも貯めることも出来たのではないか



とりあえず、なんとなく

視てもらってみようかな。




そんなものは

本気で命がけでやってる方にとっては


ふざけるな!


と、思ってしまうんですよ。



1000円で霊視しますとか

いろいろありますが

それ、ほんとに霊視だと思う?


3000円の霊感占いって

占いなんだよ?

3000円で結界張りますってさ


『結界』って、

そもそも何なのかわかってるの?

神社で張ってもらう結界と、

霊能者や霊媒師が張る結界は

全く別物なんだよ




霊視って、霊を視るんですよ


霊の世界に行くんですよ

3次元という人間界から

低次元に自ら降りるんだよ


下手したら、戻って来れなくなるんだよ


引きづりこまれたら

命が危ないんだよ

殺されることもあるんだよ



1000円で霊と向き合えるなら


要らないから

霊能者なんて






除霊することを

簡単に考えている方が多すぎる


霊視することを

簡単に考えている方が多すぎる



その結果で

憤りを感じてきたのは事実です。



そして


予約をしたのに

メールが繋がらなくなる方


写真を送って来ない方


何度連絡しても

返信が無い方が


ほんとに多い



それはいったい、どういうことなんだ?




非常識な人も

たくさんいるんですよ。


予約して放置


そんな無責任な人がたくさんいた。



こちらは、その方をスケジュールに組み

動いているのに


『やっぱり辞めます』と。


簡単に考えすぎなんですよ




そういや、こんな方もいました。


『なんで空さんが、

息子さんのことを書いてるんですか?

なんで息子さんが自分で書かないんですか?


ブログいろいろ読みましたが、

息子さんが書いている文章が1枚もないから

霊視考えたけど、やめます』


とか(笑)



知らんがな!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



なら、自分で書いてるやつ探してくれ!(笑)


そんな人は

自分の価値観の中で生きてくれ!

勝手にしてくれ!ww


いちいちメールすんなよ

いやーびっくりしたわ。マジでw






話が逸れましたが




長男


年内で辞めることを決めたようでした。



どんなに頑張っても、

長男の意図が伝わらないもどかしさ。


救いたいのに

助けたいのに


そういったことが続くと

もう、体力も精神的にも

本当に疲れていました。



この、長男の仕事については

私も間に入ってきました。


なので、この6年間

長男がどんなふうにやってきたのかも

お客様とのやり取りも

全部見てきました。


よくやったと思いますよ。






お食事を作るお店の店主さんは

作って食べてもらったら

『美味しかったです。ごちそうさまでした』


この言葉をもらえるのが

1番嬉しい。



お医者さんなら

『先生のおかげで命が助かりました。

ありがとうございます』


そう言われたら

ああ、やって良かったと思う




物を作る人なら

『素敵な物を作ってくれてありがとう』

『可愛いですね』


そう言われたら嬉しい





だけどわかりますか?

上記☝️は全て目に見える物体

です。


命を救うお医者さんには

いや、

その治療方法には


何十万円というお金をかけても

それが当たり前。

病気が治るかもしれないと思うなら

ヤブ医者にでもすがる




だけど、

目には視えない長男のような仕事は


たとえそれが、

命を救い、危険を回避する方法

だったとしても

何十万円も払うのは嫌

なんですよ


物体しか信用出来ないのが

人間だから。



そーゆうことが

何度も何度も続くと


『こんなに死ぬ気でやってるのに

俺はいったい何をやっているんだ』


と、、

思うのも当然なんだ。




霊視鑑定に入ると必ず

体調を崩しながら

この6年間、この仕事をやってきた長男を

褒めてやろうと思う



私は、

彼が自分で決めたことを

好きにやればいいと思うので


好きに生きて

毎日笑顔でいてくれれば

それでいい




もしも今まで悩んでいた方。

今しかない

と思った方



十分に考えてからに

してください。


ちゃんと考えてから

お申込みをしてください。



ちょっと視てもらってみようかな?


そんな安易なことではない

んです。



もちろん、現在まで

長男を信じてリピートしてくれた方々も


たくさんいらっしゃいます。


みるみるうちに

お子さんの変化を感じたり、

空気の変化を感じていった方々も

たくさんいらっしゃいます。


そういった方々に

長男は支えて頂き

6年間も続けて来れたんだと思います。



本当にありがとうございました




まあ、今年ってそーゆう年よな

変化の年って

そーゆうことよな(笑)

気持ちもね



久しぶりに毒吐きました。


この、霊視鑑定については

ずっと言いたいことがあったので

書かせて頂きました。



ブログを書いていない長男の代わりに

私が吐きました(笑)

すいません

これにて終了




『使命』というのは

絶対にやらなければいけないわけじゃなく

魂が苦しかったら

決して

無理しなくてもいいんだよね。


だけど、


いざ、辞める方向に向かったら

どんな方向にいくのか。


それはわからない


彼の場合は使命だから。


妨げがあるんです。


ただ、

『楽しい』と思えることをやってくれたら

やっぱり嬉しいなって

母親としては思うけどね。。




長男には長男の人生がある


いろいろなんとかなるでしょきっと。



私には私の人生があるw


私は楽しませてもらっています(笑)






浄化の歌で魂が泣き






よく歌い



サプライズゲスト登場w





👇ブロ友さんが送って来てくれた写真

Kさんごめんw
あまりにも可愛すぎるから写真借りた



めっちゃインライ見てる(笑)(笑)ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
可愛すぎるから!
(๑♡∀♡๑)




可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡



❤❤インスタ情報❤❤

空と一緒に人生を変える部屋(空のROOM)



念珠にも注入している光のエネルギー

歌ったり話したりしながら届ける

インスタライブです

・時々高次からの言葉も入り交じることがあります・

・カラオケ店から光のエネルギーを届けます・


アカウント持っていない方は

ぜひ、アカウントを作って

フォローしてください。

(初めましての方はDMかメッセージ下さいね♡)

 

🔍room__sora.4444
インスタで検索してね👆

読んでみて♥



🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


私の熱い熱い(クドいしつこい)
モカへの愛❤の作品となりますw
モカのバカ親としてのみ
発信しています'`,、('∀`) '`,、

🔍sora.moca4444
インスタで検索してね👆

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻



いつもいつも💕

ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


💓空💓