追記あり☛★受付終了!『水晶念珠ちゃん祭り』!ꉂ(๑¯ ¯)σʬʬ | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


★追記★

水晶ちゃんのご注文受付で
メールを頂いていますが

ご住所等を返信していただいて
から
初めて注文が成立します。
👆
まだ、このメールを頂いていない方々がいます。

水晶ちゃん受付は
29日23時59分までで
受付は終了しています。

ご返信頂いていない方
その後のメールをください。
よろしくお願いします。



❤❤❤


珍しく連日投稿ですwꉂ(๑¯ ¯)σʬʬ

ちょっといろいろ
書きたいことがあるんだけど

お先にこちらいきまーす!
(もう、受付始まってると思って
メールくれた方がいるのよwwww)
👇

『クリスタル水晶の念珠』




この水晶の念珠を
5年前からずーっと身につけている方が
たくさんいると思うの。




天珠の念珠重ねてつけるだけで
めちゃくちゃ浄化してくれる。



水晶ってすごいんよ
ほんとに

身体の中の氣の流れを整えてくれるし
全ての浄化をしてくれる。



私が水晶の念珠を作ったきっかけは
👇これね


水晶は
偽物がめちゃくちゃ出回っていたから
すげー腹が立ったのが発端(笑)



こんな偽物つけても
何にも意味ないよ。ガラスだから


2017年に作り始めてから5年間
この水晶の念珠
ずーっと身につけている方が
たくさんいると思うんだけど、

そろそろ
今の子たちのお役目を
終了させてあげてほしい
と思っていたんだ。

たぶんもう、
傷もたくさん付いていて
パワーが無くなっていると思う。

出来れば水晶は、
3年〜4年くらいで変えてあげるのがベスト
だと思ってた。


先日のインスタライブでも
お話したんだけど、

腕に付ける
ということは、

必ず、ぶつけたりしている。
そうすると『傷がつく』

傷がつくということは
やっぱり、
『痛む(傷む)』ということなのね。

天珠の念珠と重ねて付けることで、
天珠の浄化もしてくれていて


すっごく働いてくれるのが
水晶なの。

体の氣の流れを整え、浄化もしてくれる石。

傷がついたままの状態で体につけているのは
体にもあまり良くないことなの。


本物の、グレードが高い水晶
光をこれだけ放ちます
♡きれいでしょ♡



今回は
クリスタル水晶の念珠のみ
受付します。

クリスタル水晶の念珠ちゃんだけの
クリスタル祭り♡
みーんなピッカピカでキャッピキャピ(笑)


今の水晶ちゃんを
おやすみさせてあげてほしい
という気持ちね。
すっごく頑張ってきたはずだから

天珠の念珠
光のエネルギーを入魂しているし、
けっこうたくさんの方々が
リメイクしてくれているから
(天珠1つ付けから2つへ、とか4つ付けに)

ちょいちょい私のところに帰ってきて
めちゃくちゃ元気になって
持ち主さんのところに戻ることもあるけど、

水晶の念珠は
ずーっと持ち主さんの側にいるでしょ

んで、めちゃくちゃ浄化を頑張ってるの。


あと、これは
私のインスタの『空のRoom』で
お話しましたが、

私の歌を
念珠ちゃんに聞かせると
パワーアップします(笑)


インスタライブ観てくれている方々は、
ライブカラオケの時はみんな
念珠ちゃんも一緒に
スタンバイしてくれるんだよね♡(笑)

画面から光のエネルギーを放っているので
念珠はわかるんです(笑)

だから、念珠が熱くなる方もいるのよ♡
🖕はぁ?(꒪−꒪ )‥って思う人いるかもだから
これくらいにしとくかww


  
今まで持っていなかった方はもちろんだし、
プレゼントにももちろんオッケー
水晶だけで付けるのもありだからね♡

私は、左腕にも右腕にも
左足首にも右足首にも付けたいくらいなんだよ
☝付けないけどさ(笑)



クリスタル水晶祭り

受付期間

26日(金)0時〜
29日(月)23時59分まで
4日間

★受付アドレス★
ishichan444omamori@yahoo.co.jp


※期間、時間等は厳守でお願いします
※当日に返信が出来ないこともありますが
待っててくださいね。
※メールの受信設定のご確認をお願いします
たまにエラーになって届かない方がいます
石ちゃんのアドレスを登録してもらえると大丈夫だよ





んで、実は金額
5年前からずーっと
変えていなかったんだけど。

私、水晶は大玉を使っていて
それなりに良い水晶しか扱わないので

ぶっちゃけ、
採算合っていませんでした(笑)

言うのも面倒くさいから、ずーっと
価格は変えなかったんだけどねw


今回は、
光のエネルギーも
入魂します💫
(今まで水晶は、レイキとプロテクトのみでした)

ので、

エネルギーを入魂する分も含め
数千円アップしますが
ご了承ください。



ちなみに今回は
水晶ミニちゃんも♡



腕になかなか付けられない方は
こちらもオッケーよ🖕
(お財布や鞄に入ります)



🌷🌷🌷🌷

しかも今、私さぁ〜

めっちゃ好きなことやって、
歌って、インライやってるじゃん(笑)

先日ね、

旦那の念珠のがユルユルになってたから
付け替えたんだけどね。

光のエネルギー入れたのよ🖐

そうしたらね(笑)(笑)

なんか、凄かった!ww
私パワーアップしちゃってて!爆笑!
マジで(*`▽´*)ウヒョヒョ


いや、私のインスタライブ観てくれてる方は
わかると思うんだけど(笑)

マジで最近ヤバくない?私のパワーw
アップしてるのわからない??爆!


もともと私のエネルギーは強めなので、
5分とかやると長過ぎるから
1分でいいのよ。


だけど、先日の旦那の念珠はね。
『秒』だった(笑)(笑)


パワフルになりすぎて
溢れ出てるわ。。エネルギー(笑)

大変なことになってる、、ww
(๑¯ਊ¯)σ



受付が始まったら
まずはメールを頂ければ、

詳しいことを折り返しますので
よろしくお願いします♡






水晶ってさー

天珠と違って
すっごくお喋りなんだよね〜♡(笑)





可愛い(*´艸`*)♪


❤ ❤ ❤


長男の件はこちらに書いてあるので
読んでくださいね👇





可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


❤❤インスタ情報❤❤

空と一緒に人生を変える部屋(空のROOM)



念珠にも注入している光のエネルギー

歌ったり話したりしながら届ける

インスタライブです

・時々高次からの言葉も入り交じることがあります・

・カラオケ店から光のエネルギーを届けます・


アカウント持っていない方は

ぜひ、アカウントを作って

フォローしてください。

(初めましての方はDMかメッセージ下さいね♡)

 

🔍room__sora.4444
インスタで検索してね👆

読んでみて♥



🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


私の熱い熱い(クドいしつこい)
モカへの愛❤の作品となりますw
モカのバカ親としてのみ
発信しています'`,、('∀`) '`,、

🔍sora.moca4444
インスタで検索してね👆

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻



いつもいつも💕

ありがとう(*´ ³`)ノ ⌒♡


💓空💓