『先日のインライ終了後に起こった出来事』他 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


これは備忘録になるかな

久しぶり‥
というか
人生で2回目の経験(笑)なので
記事に残してみる










寝室にある



そして同年

私は5年間勤めていた
営業職を辞めた。


使命に向かうため




出勤最後の日
長男と行ってみた

    
この画面の右端に
実は私がいるんだけど、

後ろに腕を回して、軽く上向きで
1分間くらい軽く瞑想して
自然の空気をたっぷり吸って吐いていたらね


下記の写真
当時、長男が撮ってくれた後ろ姿ね
よーく見て


私の体の周りに
なんか見えない?




アップにすると



私の体の周りに
白いモヤ?が
出てる


これって、なに

氣?

それとも
エネルギー?

何かのベール
包まれているのかしら

写真見たら、なんか周りが白くて
びっくりして

気になって仕方がなくて
調べまくり

これかなと思うHP見つけた。

透明の薄いベールのようなものが人を覆う光景が見えます。

しばらくするとそのベールは前触れもなく

スーッと上空に上がっていきます。

ベールと人との間に気圧差のようなものが生じ吸引力が働きます。

ベールの上昇に合わせて人のエネルギーも上空に向けて

引っ張り上げられます。

私たちのエネルギーが、

宇宙エネルギーの働きにサポートされ

現状から一ランク上へレベルアップすることになる時。

透明の薄いベールは、今まさに上昇しようとする

私たちのエネルギーを潤滑に上方向に引き上げるサポートの為に

降りて来たのでした。



私はこの日
1ランクアップした。


宇宙エネルギーにサポートされて
レベルアップ
最後の修行となる仕事を辞めたからだね。




👆これが2017年の出来事。

そして2022年の今、
あれから5年が過ぎ

同じようなことが起こったと
思っています。



あの時に、、仕事を辞めました。

私がやるべきこと
使命に進む時が来た!

とのことで

そこから私は、約1年間
スピリチュアルを学びました。

自己啓発は
実は1冊も本も読んだことがなくて
勉強なんてしたことがない(笑)

だけど、言葉が降りてくる。


メンタル心理アドバイザーを学んだ時は
確かに『テンプレート』があった。

こんな質問にはこう答える
👉みたいなやつ

私、一度もそれ、使ったことない(笑)

ブログに書く言葉もぜんぶ
神様が教えてくれるから。



チャネリングセッションやってみた。

レイキやってみた。

光のエネルギー
独自で開発して遠隔で送るのもやってみた。


オラクルカード
タロットカード
ダウジング
インナーチャイルド
お財布へのエネルギー
アセンデッドマスター7神エネルギー
透視リーディング
アカシックレコード

他‥etc


けど、今私の中で
1番大切にしていること。
1番すごいと思うことは

やっぱり
光のエネルギー


そのエネルギーをみんなに贈ること。

お金じゃない(笑)
無償でやること

それが私のインスタライブ!
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



私は歌うことで
エネルギーを送ることが出来る

だから、ライブを観てくれている方々には
エネルギーが必ず届けられている。


そんな中で
『みんなで一緒に歌ってみる』
なんてさ

相手もなかなか緊張してたり
恥ずかしかったりするよね

でも、より一層
一緒に歌うと
エネルギーは届くのよ(笑)



ブログを書いてくれた


すっごくすっごく
楽しかった、って(笑)


汗かいて、オケツもソファーも
ベチャベチャになってたほどにw
熱くてたまらんかったらしい。

そりゃそうなのよ
私、エネルギー送ってるし(笑)!
私も暑かったし!


んで、ライブが終わったあと、
すごく声が出てることに気づいて
びっくりしたみたい(笑)(笑)


これね
光のエネルギーをまともに受け取ったら
喉のチャクラが開くので、
溜まっている邪気が出ていくのよ。

これ、同じ部屋だったら
もっともすごいことになってるの。
ほんとは(笑)(笑)



実はね
カラオケコラボをやった後、
昭和に浸かりながら
懐かしい曲をダラダラと歌っていたんだけど

よし、
そろそろエネルギー吸収しますか!
ってなってね(笑)

コラボで私は
エネルギーをかなり使っているから
その分、自分もエネルギーを吸収しないと
回せないわけ(笑)


インスタライブ観てくれた方々おいで

私、何もせずに
ただ楽しんでいるように見えるでしょ?(笑)

ちゃんとエネルギー循環させながら
画面から送ってるんだよ
(👆あれでも(笑))

みんなは気づかないと思う



で、
私がエネルギーを受け取るために
とある曲を歌ったのよ

めちゃくちゃエネルギー吸収する曲。
ってか、もう
魂で歌う曲。



そしたら、、、

一緒に来てた友達がまた立てなくなり、

私と2人揃って
手も足もビリッビリ(笑)(笑)


友達は息切れして、

今度は咳き込みだした


私も、倒れ込んでしまい
もう立てない!爆笑!


ビリビリは、2人とも1時間ほど続き、

友達がやっと歌い始めると


また、すんげー声が出てる
(笑)(笑)!!


咳き込んだのは、
喉のチャクラに詰まっていた邪気を
外に出したということ。
光のエネルギーを吸収したことで、
体の中の悪いものが出ていったのよ(笑)

『でもまだ、息切れしてる』
って言いながら

すんげー声出てんのꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑
マジで顔見合わせて吹き出したからw


そうしたら今度は私に、
尋常じゃない眠気が襲ってきて

『寝ろ』って合図が降りてきた


もうね。
私が今、歌うことで
エネルギーを送っていることを
私の守護神さまたちは
ものすごく喜んで、応援してくれているんだ。

それがすっごくわかるの


だから、

くれるエネルギーの量が
ハンパない!!

恐らく史上最強

今までに無いくらいのやつ


エネルギーを大量に贈るためには
私がエネルギーを
自分に蓄積しなければならない。

蓄積するためには、
エネルギーを頂ける曲を
パワーMAXで歌うのよ。


ちょっとここには書けないけどさ

私のエネルギーが
ハンパじゃなくなる曲があってね。

その曲は、完全に魂で歌うので

魂が叫び、
ものすごい力をくれる曲

それを歌ったもんだから

その、頂いたエネルギーが凄すぎて
フラフラで立ち上がれなくなってしまった。

吸収してるから、放出はしない。

そうすると、
蓄積するために
目が閉じてしまうのよ。勝手に

急にやってきた感じの
操られているような眠気

ガチで目が開けられないやつ


この日は『寝て蓄積しろ』
というやつだった。


もう、そのあとは
帰るのも大変なくらいで(笑)
よくもまぁ、、運転して帰ったな
って感じ。

やっと家についたらソッコー寝て

その日の夜は私
数年ぶりに、0時前に寝ました(笑)(笑)
こんなんいつぶり??って感じ。
0時前に寝るんだよ?私が(*`▽´*)ウヒョヒョ

マジで凄かったんよ

エネルギーがね。ハンパないw


隣でガチで聴いてる友達も、
そりゃあ、全身ビリビリするし
息切れもするわ!ww




でもほんとにね
第6チャクラの詰まりを取ってくれるの。
だから、声が出るのよ


👆はろんちゃんも書いてくれてるけど


光のエネルギーは、
喉に溜まった邪気までも外に追い出すから!

それは、私が画面から送るエネルギーが
その人に力を与え、
大切な第6チャクラ(喉)の詰まりを取ってくれる

エネルギーを吸収することで
咳き込みだしたら
邪気が完全に抜けた証拠
 

そのあと歌ってみ(笑)
びっくりするくらい楽に声が出るからw


私ひとりの力では
みんなにエネルギーを贈る事はできないの。
だから守護神様たちが
力をくれる。パワーをくれる。
そのお力を
私は、『歌』に乗せて
画面からみんなに送っているの。


これね。
同じ場所、同じ空間じゃないと
難しいのかなぁと思っていたんだけど
なんとか大丈夫みたい(笑)
画面からでもいけるε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ


ただ、やっぱり
光のエネルギーが欲しかったら
アーカイブでは半減する。
だから、生で観ることをお薦めします
眠れなくなるかもしれないけど(笑)




先日の3回目の
カラオケコラボライブ♡♡

めちゃくちゃ楽しかったよ。ほんとに
汗かいたもん!マジで






踊って歌って最高よ♡(笑)





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


この記事の最初に書いた
1ランク上への上昇


あの日から5年が経ち
私たぶん、今回また
1ランクアップしたんだと思います。
確か、あのときも
動けなくなった日があったはず。



そして私は
あの時に呼ばれた観音様に

5年経った今
また逢いに行きます。

何かが変わるとき 何がが変わったとき
何かを始めるとき 何かを始めたとき
観音様は私を呼ぶ


今年の10月
東京に行くのだけど

その件でまた、皆さんにお知らせがあるので
それは後日またブログに書きます



と、いうことで

わたくし今
ほんとにヤバいっすよ(笑)(笑)
背中押されちゃって
力頂けて
『行け行け!やれ』ってなってるから


みんなに
感謝とありがとうの言霊を
たくさん送りたいと思います♡


インスタライブ
ほんとに素敵な場所になっています。
ありがとう♡♡



水晶ちゃんのご注文も、
すんごい数で
まだ全部をちゃんと数えてないんだけど
どれくらいかかるかしら?日数w


でも、今の私は恐らく
スーパーサイヤ人なんでw

水晶ちゃんにも
さいっこうの光のエネルギー
入魂するからね♡待っててね♡



❤❤❤


ほんとは今回、
次男の話を書くつもりだったけど
書けなかったので(笑)


次回、書こうとおもいまーす♡






そしてまたインライ観てくれた
ブロ友さんちのニャンコ(笑)♡♡



超〜みてる!!(笑)





あっ

モカちゃん♡(ฅ'ω'ฅ)もいるよ〜❤❤









可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡



メニュー等々は前ページの下見てね




いつもいつも💗

ありがとう( ,,>з<)❤︎゛


💕空💕