『なぜ☞”天珠の2つ付け~”をメニューに取り入れたか?の“真相w』現在♡念珠受付中(16日まで) | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

浄化スプレーのご注文期間終わりました
ありがとうございます♡

現在、念珠ちゃん♡の 

注文受付中ですヾ( 〃ω〃)ッ 

 

2月16日(日)の23時59分までですよ♡

(残り5日)

詳しくは♡☜こちら

 

  次の受付は恐らく3ヶ月後かなぁ

 

 

 

現在、受付期間中ということで  

ご質問などもあり

 

今日は、

天珠の『2つ付け』について

お話しようと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 




 

何度も言ってますが(笑)

私が作る念珠御守りです。

 

腕に付けていて、本人が分からなくても

ものすごく頑張って持ち主さんを守り

力をくれています。

 

これは本当に、私自身が感じているので

間違いありません。

 


もちろんそれには…

 

持ち主さんが

念珠を大切に思う気持ち。

信じる気持ち。可愛がる気持ち

絶対に必要です

 

 

当初、私は『天珠の1つ付け』だけを

作成していました。

 

現在は、リメイクでの

『天珠2つ付け』のご依頼者が多いです。

 

最初から『天珠2つ付け』『天珠4つ付け』

のご希望の方も増え、

作成するようになりました。

 

 

天珠は、

『1つ付け』よりも『2つ付け』になると

 

相乗効果が働くことが分かったからです。

 

 

例えば…

 

1つの天珠ちゃんだけだと

疲れてしまったり、

傷が出来ると弱まったりします。

 

毎日、持ち主さんの腕で

あらゆる邪気を跳ね返し頑張っています。

 

 

人間と同じなんです

 

1人で出来ないことも

誰かの手を借りることで

乗り越えられたり

 

助け合うことが出来る。

 

これは、

石ちゃんも同じだと私は思っています。

 

天珠が2つだと、

お互いがお互いを思いやって

足りない部分を補い合いながら

どんどん強くなる( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

本当にこれを感じました。

 

 

 

私は地元でも

大切な友人には、念珠をお渡ししています。

 

・守ってあげたい人

・念珠が必要だと思う人には

作ってあげたいと思っています。

 

地元で、私の作った念珠を付けている友人は

5人だけです。

 

何かの広告に載せたりもしていません。

ホームページなども作っていません。

 

仲の良い友達でも

『必要ないな』と思う人もいるので(笑)

そういう友達には

言いもしないし…作りませんw

 

必要な人にだけ…と思っているのが

この念珠です。


私からは一切、薦めたりもしません(笑)

必要な人は自分から欲しがりますw

不思議だね(*/▽\*)(笑)

 

 

先日、念珠を付けている友人と会った時

 

『思いっきりぶつけてしまって、

天珠が欠けてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。』

 

と、言って来ました。

 

見事に端っこが欠けていました(笑)

 

☝この友人は

唯一、このブログを知っている(笑)

読んでいる(笑)たぶん、これも読まれる

めちゃくちゃハズいが書くw

 

 

友人も、

いろんな悩みがあったりしながら

肌身離さず

念珠を大切にしてくれていますが

 

いつも言っていました。

 

 

『私が落ちこんでいると、天珠が白くなる』

 

『元気になると、ピカピカに輝く』

と。

 

正に、友人の気持ちと波動が

天珠と同調しているんだと

私は感じていました。

 

 

そんな天珠ちゃんが…

欠けてしまいました(っω`-。) 

 

 

それでも友人は、大切に大切に

毎日、念珠を撫でながら

話しかけています。

 

 

本当は…

欠けたり、傷がついたものを持っているのは

あまり良いことではありません

(度合いもによりますが)

 

 

でも私は、

彼女が心から本当に

天珠を可愛がっているのを知っているので

『もう、土に返してあげよう』とは

 

言えなかった…(笑)_| ̄|○

 

たぶん、今

このブログを読んで初めて知り

超びっくりしていると思うwww

 

 

 

欠けてからも

何度か彼女と会っていたけど

先日会った時、私は彼女の念珠を見て

 

もう、天珠ちゃん…限界かも。゚(。>ω<。)゚

 

と、感じました。

 

欠けてしまったことと、

1人(1つ)で頑張っているからです。

 

 

なんとか、このままこの子を生き返らせ

友人の為に残したい…

 

 

『天珠2つ付けにしよう!

付けてあげるから

しばらくクラスターで浄化しておいて』

と話し、

 

ある日、念珠を持って来た彼女と会い

1つの天珠をプラスして

『2つ付け』にしました。

 

 

それから数日が経ち…

また友人に会いました。

 

 

友人『天珠が白くならなくなったの!

 

私が落ち込んだり、元気がない時は

いつも白くなってたのに

落ち込んでいても、

白くならなくなったの!びっくり!』と。

 

 

念珠を見てみると…

 

ウキウキ♡わくわく♡( 〃´艸`)

嬉しい♡頑張るぞ!

のパワーが溢れていて

 

天珠が2つ付けになったことを

お互いがお互いに

 

もぉ~っ!嬉しくて仕方がない様子(笑)

 

すっごい相乗効果を発揮していました。

 

 

そして彼女は

『新しい天珠ちゃんは私の彼氏みたい(笑)』と。

そんな、強さと愛を感じているらしいw

 

もともとあった天珠ちゃんは

強さの中に、優しさ、思いやりがある子。

 

新しく紡いだ天珠は

とにかく超が付く強さがメインでした。

 

今の彼女に必要なパワーだからです( 〃´艸`)

 

 

この子じゃないと、

欠けた天珠を支えられないと思って

紡いだ天珠でした。

 

彼女は、ちゃんとそれを

感じ取っていました(泣)

 

そうなんです。その友人は

そういう力をもっているはずの人。

 

なのに…いろんなことがあって

この10年間、

もともと持っている彼女のエネルギーが

闇で遮られていたんだよね…

 

 

で、そんな天珠たちを見て、思ったんだ

 

 

なるほどな…

 

人間と同じなんだ…

 

 

支え合うのは人間だけじゃなく

こんなところにも存在するんだ…と

なんだか感動さえしました。

 

 

私が天珠を紡いでいる石は、水晶です。

 

水晶。黒水晶(モリオン)。天眼石

この3つは、調べたわけではなく

念珠を作成することを決めた2年半前に

降りてきたメッセージで

 

『この3つを使え』と感じたものです。

 

だから、間違いないんですよ(笑)

現在も、一切デザインを変えること無く

同じ形で作っています。

 

ファッションではなく

御守りとして作っているので

決して、見た目は

可愛いものではないかもしれません。

 

可愛いパワーストーンブレスを付けたい

若い女の子には

嫌なデザインかもしれません。

 

でも、この組み合わせは

最強です……;ω;`)oO(感動)゚

 

 

で…話が反れたけど☜

 


天珠は、神様の石です。

人間と同じように感情があります。

 

いや、天珠だけじゃなく

どんな石にも感情があり

お役目があります。

 

腕に付けてもらえると

『嬉しくて嬉しくてたまらない!』って

ほんとに健気な可愛い子たちなんです( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

 

ご質問で、よく頂くのが

『最初から

天珠2つ付けだと強すぎますか?』と。

 

 

※そんなことは全くありません。

 

天珠同士が、支え合って

足りない部分を補え合えるので

最初から『2つ付け』でも

何の問題もありません。

 

自分の波動に合うまでは

頭が痛くなったり、湿疹が出来たり

浄化作用が起こることがありますが

それは『1つ付け』でも同じです。

必ず合います。

 

そこにちゃんとエネルギーを入れ、

バランスも調整しているので

安心してください♡

 




 

では…『天珠4つ付け』は??

って 

 

もう、言うまでもないよね(笑)(。ˇ艸ˇ)

 

☟これ以上のものは私には作れませんww

 



みんなが思っているほど

重さも、重たくはないんだよ(笑)

すぐに慣れるw




そして、4つの天珠の意味が

全部違うから

 

そこで産まれる相乗効果は

天珠2つ付けの4倍。

 

半端じゃないです(笑)

 



ってことで…♡

 

現在受付中により、ご質問が多く

 

念珠ちゃん♡の気持ちを

記事にしてみました

よろぴくぴく♡(*ゝェ艸)

 

 

 

 

 

 

必要な方々に届くことを祈って…

 

ポチっとよろしくお願いします♡┏〇ペコッ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



いつもいつも💕

ありがとう♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


💓空💓




※霊視鑑定は6ヶ月待ちです(お申込み✉はお早めに)
スピハートメンタル心理アドバイザー
空 ハーイ メニュー 
ふんわりウイング空の相談室 
メールメール:一生涯無制限5000円  コレ!  ❥︎: / ❥︎:
現在の相談者様160名ハートどんなご相談でもok
ふんわりウイング念珠【3つのエネルギーinヨッコレ! ❥︎: /  ❥:
天珠の豆知識  コレ!  / ❥︎:  / ❥︎:  / ❥︎ /  /  
天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎ /   / 
念珠の好転反応と『天珠2つ&4つ付け』コレ! / 
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎ /
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア コレ! /❥︎ /❥︎ /❥︎
ふんわりウイングセージの葉抽出♡濃厚浄化スプレー
コレ!  ❥: /  / 
ふんわりウイング愛と光のエネルギー コレ! / ❥︎:
ご感想 コレ!   / ❥︎ / ❥︎ /
【 ❥︎ をクリックしてねチュ―
キラキラ霊能者 サンジ長男の キラキラ
霊能相談室
おばけ 全国遠隔霊視・除霊・結界張りますビックリマーク2                 コレ!   /  
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
✧海外、外国に在住の方も鑑定出来ます✧
筋肉ご感想や効果(不登校との関係性など)  
     コレ! /   /   /   /  

【  をクリックしてね フリンジ