『痛み、負のエネルギーはスプレーで△★▽○!?(笑)』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

『セージの葉抽出♡濃厚浄化スプレー』

届いたよーの✉*:゚+メール

たくさん頂きました ありがとう♡



ですが、

『スプレー受付の記事を見落としました…

また再受付してほしい~っ』

 

って方が数名いたようです(笑)

 

なので、次回の念珠受付の時に

再度、スプレーも

受付出来たらいいな♡と思っています。

(でも念珠とは発送時期をズラすかも?

ご注文の本数にもよります)

 

もちろん、石ちゃんを購入するお店の

社長さんに確認してからになりますが

なんとかしたいなー!


あとは

『もったいなくて、あまり使えない』

って方もいたけど


使わないと意味がないので使ってねー(笑)


無くなったら、また『欲しい』って人が

出てくるかもしれないので

その辺も考えたいなーと思ってます♡



 

ブログに書いてくれた方々もいたよ♡

みんなありがとう~♡

 

※『複数の記事をリブログ出来る方法』☜

を調べてみたので( 〃´艸`)(笑)

 3人の方の記事をリブログさせて頂きます♡

(ごめんね、勝手に(泣))

 

 


セラピストライラさん♡


☝こんなに喜んでくれたら

嬉しくて泣けちゃうよ。゚(。>ω<。)゚。


ライラさんは、何回もスプレーのこと

記事に書いてくれてるの(泣)

ありがとう♡

 


okagesama333さん♡

☝スプレーを首の後ろにすると、

ぽわ~っと温かくなったんだって~♡

(私もなるよ( 〃´艸`)良かったねー♡)

 




次は☟私が長男の起立性調節障害の記事を

書いていた時から、長~いお付き合いの

まひろちゃん♡なんだけど


まひろちゃんが記事の下の方に

『追伸』で、

スプレーのことを書いてくれてるのね。

 

 

で、私は

 

これを読んで

笑いが止まらなかった…

 

まひろちゃん記事から☟抜粋します

(字の色は変更します)

 

 

 

宛名書きが

空ちゃんの字じゃなかったから

 

旦那さまが書いてくれたのかな~

 

旦那さま、ありがとーキラキラ

 

 

 

って、スゴくない!?(笑)

 

私の字か?旦那の字か?が

分かるって、

どんだけ~♡って話よー!(笑)

 

 

まひろちゃんは、

 

私が、長男の起立性調節障害のブログを

書いていた頃に出逢った

ほんとに初期からのブロ友さんだけど

 


実は1度も会ったことがない( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

 

1度も会ったことがないのに…

 

 

 

字がわかる(笑)

爆笑ヾ( 〃ω〃)ッ 

 

 

 

いや私、字が下手なんでww(*ノ∇)ゝ

 

念珠や、無料エネルギー入れ

頼んでくれたことがある方々は

宛先に書いてる字を見たら、

分かるのかもしれない(笑)

 

特に、念珠を発送する伝票は

急いで書いてるから、超汚いわけよ(笑)

 

旦那は字がキレイなんだよね(笑)

なので今回の宛名書き(半分)は、お願いしてみたw

 

 

 

でもさぁ

 

それに気づくって…すごいことだよね( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 なんか感動しちゃってねぇ


やっぱり…

そんな繋がりがあっても良いんだよ

 


文字の世界…ブログ…

SNSの世界だからこそ

 

知り合えた出逢いの意味って

絶対にあるもん(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

あ、そうそう!

☟こんなメールも貰ったよ~♡

 

 

早速使っています。濃いですね。すごく濃いです。

痛みが取れない私の左膝や、肩こりの長女にスプレーしました。私の左膝、痛みがかなり軽減してきてびっくりです。

浄化のためにこれからもどんどん使わせていただきます!

  



★私も気づいたことがあるよ

 

詳しく書くと…

 

うちの旦那ね、

元旦の1月1日からヒドい風邪をひいて

その名の通り☞『寝正月』になったのよ。

(なのにスプレーは手伝ってもらったw)

 

旦那が具合が悪いから?なのか

よく分からないけど…

旦那の側に行くと

スゴく漂っているの((((_ _|||))))

 


ネガティブ(笑)


 

『体調が悪い時』って

元気がなくなるじゃない?

 

なんだかね、

そんな、いやーな感じの『氣』が

旦那の体からモワモワと出て来てるのよ


 

 

こんな感じ☟

 



 

そのどんよりした旦那の氣を

私が、わかってしまうわけ…

 

邪気って、負のエネルギーと同じだから

完全に私は、

そんな旦那の負のエネルギーを

感じ取っていたんだよね。

それが、こっちに向かってくるから

まあ~重くて嫌で(笑)

 

 

んで、

スプレーを旦那にかけて自分にも、かけた。

 

 

すると、

風邪でテンションガタガタ落ちの旦那が

少し楽になったらしく。

 

旦那の、どんよりの『氣』を

まるまる感じてた私も

 

超スッキリしたの♡(笑)

 

 

けど、中には

『なんにも分からない』って

悲しんでメールくれた人もいた(笑)

 

あ、ここで、ハッキリと言っときますよ♡

 


分からないのが普通

だからね!(笑)

 


分かる人はわかるけど

普通は分からなくて当たり前だし

分からないからって

落ち込む必要は全くないからね!(笑)

 

うちの旦那も、次男も

『全く何もわからない』って言ってるよ

私しか、わからないのよ。

(長男にはスプレー『いらん』って言われたから

渡してない)


旦那も次男も、何にもわからなくても

私が、ガンガン振り撒いてる(笑)☜彼らに



分からなくても、浄化されてるから

安心して振り撒いてね♡


あとは。

イライラした時、怒りが治まらない時

などもね♡

 試してみると良いよー♡( 〃´艸`)





追伸♡


今年のお正月は

全くお正月気分を味わえなかった私


旦那の風邪に始まり…

4日から、

次男が合宿試合というのをやっていて

結局、そっちで忙しい私…(現在進行形)


こんなに、マッタリ出来なかったお正月は

初めてかも…(〃ρ∩°`)



だが、年越しの31日に

洋食フルコースというやつを食べた。


その写真だけでも載せとこ(笑)

私、食べ物の写真撮るのめちゃくちゃ下手だからね

☝言っとく




メニュー(北海道の食べ物だね)





食べたもの








で、これでコース終了なのですが


全く腹がいっぱいにならん(笑)


『こんなん全然足りないわー!』

(実は31日の初飯だった(朝、昼食べてなかった))



と、言うことで( 〃´艸`)




フルコース頼みながら


別に頼んだものw



旦那☟モツ煮込み野菜たっぷり塩ラーメンw



私☟天丼(笑)


ここは、温泉で

母や叔母たちと行ったんだけど


私と旦那は1泊しないで

ご飯だけ食べに行ったのね。

(次男は温泉行かないっていうしモカちゃん気になるし)



普段食べ慣れてないもの頼むと

庶民には無理だね(ー∀ー;)


もちろん、天丼は

母や叔母達とシェアしたけどね



ってか、フルコース頼みながら

ラーメンと天丼頼む人なんかいないよね



あー

太る肥る…こわっ(T▽T;)






ポチっとよろしくお願いします♡┏〇ペコッ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ





いつもいつも…

ありがとう(*´°`*)💕


💓空💓




※念珠のご注文(年に3~4回程度)は次回はです
※光のエネルギーはもう少しお休みします
※霊視鑑定は5ヶ月待ちです(お申込み✉はお早めに)
スピハートメンタル心理アドバイザー
空 ハーイ メニュー 

ふんわりウイング空の相談室 
メールメール:一生涯無制限5000円  コレ!  ❥︎: / ❥︎:
現在の相談者様160名ハートどんなご相談でもok
ふんわりウイング念珠【3つのエネルギーinヨッコレ! ❥︎: /  ❥:
天珠の豆知識  コレ!  / ❥︎:  / ❥︎:  / ❥︎ /  /  
天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎ /   / 
念珠の好転反応と『天珠2つ&4つ付け』コレ! / 
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎ /
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア コレ! /❥︎ /❥︎ /❥︎
ふんわりウイングセージの葉抽出♡濃厚浄化スプレー
コレ!  ❥: / 
ふんわりウイング愛と光のエネルギー コレ! / ❥︎:
ご感想 コレ!   / ❥︎ / ❥︎ /
【 ❥︎ をクリックしてねチュ―
キラキラ霊能者 サンジ長男の キラキラ
霊能相談室

おばけ 全国遠隔霊視・除霊・結界張りますビックリマーク2                 コレ!   /  
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
✧海外、外国に在住の方も鑑定出来ます✧
筋肉ご感想や効果(不登校との関係性など)  
     コレ! /   /   /   /  

【  をクリックしてね フリンジ