【インスタライブ事情】他 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


さて
興味のない方には
どうでもいい話だと思いますが(笑)

最近の私の
【空のroom】インスタライブ事情w


と、その前に



大変申し訳ないのですが
空のroom(インスタ)を
フォローしてくれた方々で

全く、アーカイブも見ておらず
投稿やストーリーも見ない方は
フォローを外してください。

突然、キツい言い方すいません:( ;´꒳`;):

うーん。何ていうか‥
今、この【空のroom】は

私は
精魂を込めて
行っています
すごく力を使っています。
 
空のroomは
『空と一緒に人生を変える部屋』
というタイトルです。

その名の通り、
私は
その方々の迷いや悲しみ、戸惑いや不安を
浄化しながら、
前に進む為の言葉をお伝えしています。

その言葉には、
私だけではなく、
あらゆる私の守護神様のお力も
お借りしながらお話しています。

なので、
なんとなくフォローした。
付き合いでフォローした。

そういう場所ではないのです

突然申し訳ありませんが、
その部屋が必要ない方は
フォローを外してください。

切にお願い致します。
よろしくお願い致します。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私の空のroomは、
内容が3つに分かれています。

★1つは
真剣なお話をする会
(ご質問&ご相談にお答えします)

インスタの【ストーリー】から
みなさんに『ご質問、ご相談』を
先にお聴きする受付をします。

誰がこの質問をしたか?は
誰にもわからないので
恐らく、フォロアーさんも
書きやすいんじゃないかなぁ?と
私は思っています。

スピリチュアルと、心理アドバイザーを
足して2で割って
また足して2で割る?みたいな回答?(笑)
してます(笑)(笑)

そんな感じよねw(๑¯ਊ¯)σ

自己啓発的にお答えすることもあれば、
心理アドバイザーとしてお答えしたり、
時には、
上の方々のお言葉で話していたりします。
(お力を貸してくれる守護神様です)

これがまた、すごく良い感じでね。

Aさんからの質問なんだけど、
BさんやDさんも、
自分に置き換えて考えられるような内容が
とても多くて、
すっごく良い場所になってるの。


★もう1つは
カラオケ店からの配信

こちらはまず、
私1人で歌を配信する時があります。
私が歌う曲は、
観に来てくれた方々からリクエストを頂いたり
私が『今日はみんなを浄化したいから
◯◯を歌うね』と言ったり、

エネルギーをガッツリと 
画面を通して送る歌などもあります。

直にエネルギーを受け取れた場合、
その方の第6チャクラ(喉)の詰まりが取れます。
喉にたまっていた邪気です。

エネルギーを吸収すると、
体の中に入るので、体の邪気が抜けます。
抜くために咳が出たり、
あらゆる症状が起こります。

なので、そのあと
カラオケに行けたら
普段出なかったような高い声が出たり
お腹から声が出ます。


カラオケの場合は、
月1回ペースで
【カラオケ4人コラボ大会】をやっています。

最初はなかなか音合わせなどが大変だったけど
今はかなり、上達していってますw

めちゃくちゃ【合う】ようになってきたのよ
4画面の【4人デュエット】も!(笑)(*¯罒¯*)

カラオケコラボでは、
毎回なにか面白いことが起こるから
みんな笑いっぱなしで歌ってるんだよねw
ほんとに楽しいんだよ♡

☝こちららは、私は、
実は最初からずーっと

画面からみんなに
光のエネルギーを送っています。

画面が4つになってから一緒に歌うと、
みんなの声を聴いて、みんなの顔が見えるので
画面にいる3人に
ものすごいエネルギーを送りながら
歌っています。
(誰も気づかないと思うくらいに自然に(笑))

だからコラボが終わってからも、
一緒にコラボしたみんなが、
単独で歌ってみると『いつもより声が出る』
のは、そーゆうことです。

エネルギーが邪気を外に追いやり、 
歌っている人の体に入り込んでいます。

ちなみに
私も、歌いながら光出してます(笑)(笑)
自分ではそれがわかるので
面白いよ(笑)♡


そして今、いろいろ考えています。

企画を増やしたり、減らしたり。。
私ひとりではなく
roomのみんなと一緒に考えて
みんながやりたいと。
みんながやってほしいことなどが
出来るような空間にしていきたいなぁと
思ってます。

と、長々と説明しましたが


ブロ友さんが
またいっぱいブログに書いてくれてね♡
ありがとう〜!!ε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ



ビック母さんは、全てのインライについて

毎回ご感想を書いてくれている(笑)(笑)

ビック母さんの記事を辿ったらいろいろありますw



☝初のコラボで緊張していたはろんちゃん(笑)

☝もう、緊張もだいぶ溶けてめっちゃ楽しんでるw


☝初登場で緊張したと思う。ありがとう〜♡



ありがとうね♡これからもお願いしまーす♡



ここからは頂いたDMなどです。
👇
空さん、こんにちは💞
昨日はインスタライブで私の質問に答えて頂いて、
ありがとうございました🥰
素人ではなかなか難しいですよね。
娘もずいぶん元気になってきて、雑談や悩みなど話してくれるので、私も嬉しく楽しい時間を過ごしていますが、全てを話してはいないのだろうなとは思っていました。

霊障については全くわかりませんが、彼女に寄り添って一緒に楽しい時間を過ごしたいといつも願っています。

空さんの念珠ネックレスを身に着けていると、ワクワクしてきて不思議ですが、生きてるって楽しいと思えてくるのです。
空さんはライトワーカーなんでしょうね。
インスタライブもいつも楽しみにしています。
空さんの光に癒やされ元気をいただいています。
ありがとうございました🌈


空さんこんにちは😊
昨夜のインスタライブ。アーカイブ残してくれてありがとう‼️
昨日ライブある事知らなくてしかも昨日は帰宅遅くて更に気づかず、さっき観ました。
ホントに濃い内容で、念珠ちゃんのお話含めて、
楽しかった🌟
うんうん‼️
分かる〜🤓なるほど〜🤔って独り言言いながら観てました。
ブログでは今年はお盆(霊)の話は無いのかなぁ〜
残念‥と思っていたので生で聞けて良かった。

私インスタなんてど素人だし、
分からない事だらけだけど、
生ってイイね✨
空さんが言ってだけど、この空間は優しさとポジティブしかない空間だと思う。

空さん、いつも『ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう』って連呼するよね❓
その理由が分かる気がした。
観てる人も読んでる人も、リアルで観れない人、
もしかしたらインスタまで辿り着けないけど、
気持ちは空さんのそばに居たい人。
優しい皆んなが作ってる空間なんだなぁ〜♨️って思ったよ🤗
次回の開催楽しみにしています♪



空さん✨こんばんは✨
先日もインスタライブありがとうございましたm(__)m
空さんのお話が今回もすごく響きました‼️

パーソンズの歌をリアルタイムでは聴けなかったので
後で見たときに、グッときて泣きながら見てたのですが、
同時に、念珠ちゃんを画面の前に置いて、
ほら空さんだよーって聞かせてあげてました😄
聞かせてあげることが良いことだったみたいで
すごく嬉しかったです✨
なんかモヤっとすることがあったら、空さんのパーソンズを聞いて元気チャージさせていただきますね💓
空さんが、(略)話してくれて
やっぱりそうなんだなと納得でした。
でも、多分気づいていない◯◯からの影響って沢山ありますよね…

空さんは、◯◯からの辛いことは、
どのように解消されていますか?
あ、これは次もしインスタライブで質問コーナーがありましたら、聞いてもいいでしょうか?

そんなことで、私はまだまだですが、空さんのお話をだいぶ分かることができてきて本当に勉強になります。
見えない世界のことをたくさん伝えてくださって、
本当にありがとうございますm(_ _)m
次もまた参加させてくださいね!

10月は行けないけど(涙)私もいつか空さんとハグしたい〜〜♡
空さん♡いつもありがとうございます!
長々と失礼しましたm(_ _)m


空さん♡こんばんは
次のインライいつですかーー?(*^▽^)/★*☆♪
私の生き甲斐です(笑)

私が余程楽しそうに観てるのか、
三男が「今日は空さん?」って言ってくるようになりました人(≧∀≦*)♪



空さん♡
昨日は…って日付変わってるか💦
涙あり、笑いありの楽しいライブをありがとう💕
アンジェラの手紙は私も娘が不登校真っ最中に聴いては泣いてた😭
息子さんの歌も聴けてまたまた泣いた😭
辛い時を乗り越えて今を楽しんでることが嬉しくてさぁ💕
世界に一つだけの花は娘がお腹にいる時に偶然聴いていい歌だなぁって🥰
なんだか昨日は私の振り返りみたいな日になりました🤣
いつもエネルギーをありがとうございます🙏



空さん💓こんばんは!
度々すみません🙏
まさかSMAPを聴けるとは😭しかも長男さんとデュエット✨
めちゃくちゃ嬉しいです❣️やっぱりお2人ともお上手ですね!

15の手紙はうちの子達の卒業式で歌ってて、
涙涙でした😭空さんの歌もボロ泣きです😭
やっぱり胸にグッときますよね…
小比類巻さんの歌は懐かしい〜✨念珠ちゃんと聴きました♬

空さんと息子さんたちの会話にほっこりさせていただきました💖空さんのお顔がめちゃ嬉しそうでかわいかったです❣️
神回に参加出来なくて残念でしたが、アップしてくださってありがとうございます💓


空さん♡こんばんは
(中略)

思い出してくださったんですね〜(*⁰▿⁰*)
嬉しすぎます✨✨ありがとうございます〜❤️

空さんの歌がどんどん増えていて、インスタを開けばいつでも聴けるのがありがたいです😄
小比類巻さんを聴いていたら、なんでか汗だくでした‼️
パワーすごいですね✨

本当にいつもありがとうございます🙏✨


空さん、連日のメールになっちゃうけど、やっぱり言わせてください😊
昨日のインスタライブ!めっちゃパワフルで、
楽しかったです〜✨
でもそれだけじゃなくてね、
深い癒しもあるような・・・なんだろう、魂に響く😌

きっとみんな同じじゃないかな〜。みんなで歌っていたような
気がします♪ほんと、一体感感じて嬉しかった〜♡♡
空さん、いつもありがとうございます!
はんぱないエネルギー、受け取りました〜〜✨✨
 

空さんおつかれさまです!
途中参加でしたけどインスタライブ観られてよかったです😍
長男くんの歌も素敵でした!
空さん親子の歌に、ただ歌が上手いだけじゃなくてその奥にある、ものすごい深みを感じました✨
心臓掴まれる感じがします🙌
(中略)
いつも本当にありがとうございます!😊おやすみなさい⭐



空さん、おはようございます(((o(*゚∀゚*)o)))
インライ今回もめっちゃ楽しかったです♪
まさか息子さんとのコラボが聴けるなんて☆☆☆
見逃し厳禁な回でしたよね!( *´艸`) 
私にとっては毎回ですけど♡♡♡♡♡

空さんからのメールで“今夜”ってわかって準備ができたので
超感謝でした!
実家に行ってて帰りが9時過ぎと遅くなっちゃって(1時間半くらいかかるので)バタバタ、そんな中、帰り道でわかってテンション爆上がりでした!
そっこー風呂に入ってごはん食べて、インライ観ました♪

マジで私へのご褒美なんですよ(*>∀<*)
このために一週間がんばれると言ってもいいくらいです!!
これからもお願いしまーす♡


空さん、こんにちは!
先日のインスタライブ、ありがとうございました。
もうね、手紙の歌で最初からきました。泣
空さんのエネルギーと共に、本当に浄化の時間でした。

私もあの日の昼間、何故か涙が出る現象があって…
溜まっていたもの、淀んでいたものが
流されるような感じです。
そしてあのとき見ていたみんなも、
化が必要だったんだろうなと思います。

そして!私的には、
渡辺美里のMyRevolutionがめっちゃ嬉しかった!

本当はリクエストしたかったんだけど、
この前パーソンズをリクエストしたばかりだったから、
遠慮してました。笑
(中略)
渡辺美里は私が生まれて初めてCDを買った歌手なんです。
すごく助けられていたから。ライブに行ってみたいなー✨
また次回のインスタライブ、楽しみにしています!


空さんおはよー♡昨夜はありがとう🥰
聞き入ってたよ。
空さんの涙はきれいだなぁ。

相談のお返事ありがとう♡
そっかぁ!って頷いてた。
確かに捉え方で違うよね。

空さんちの次男くんのことで、
空さんが揺さぶられないって話には感動した!
例えが凄くわかりやすかった。
気付きをありがとう♡

(中略)
他の人の相談でも、なるほどなぁって気付きになるよ。
空さんのお家でインライ、凄くありがたい。
本当にありがとう♡

氷のカリカリ音がまたいい(≧∇≦)b(笑)



空さん、昨日は質問のお答えをありがとうございました!
(中略)
うんうん頷きながら聴きました。
そういう人なんだなぁと思いながら、
サラッと流していこうと思います(笑)

他の方の質問も、「あーこれも聞きたいことだ」って思うこともあってすごく参考になるし、めちゃくちゃいい時間です♡

空さん、本当にありがとうございます😊
これからもよろしくでーす♡♡


☝恐らく全部の📩は載せられていないけど‥

こんなふうに
楽しみに待っていてくれたり
こんな私のインスタライブが
『ご褒美の時間』とか『癒やしの時間』とか

そんなふうに言って頂けることに
今は『やってよかったな』って思います。
ほんとは絶対に私は
こーゆうことはやらない人だと思っていたのでw

みなさんのおかげで
こんなことが出来ることに
心から感謝♡だよっ
 ありがとう〜(∗˃ ᵕ ˂∗)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日届いた
阿弥陀三尊様(前ページ参照)


箱を開けた瞬間から
清らかで優しく温かいエネルギーが充満していて
鳥肌ものだった

開くともう、すごくてすごくて
めっちゃ感動して嬉しくてキャーキャー(笑)


そうしたらモカ♡




モカちゃん





急に笑った♡

モカもエネルギーがわかるのかな♡
かわいい♡




可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

にほんブログ村

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


メニュー&インスタ情報
前ページ👉❤ の下の方参照
(文字数オーバーで貼れなかった)


❤ ❤ ❤ ❤ ❤


いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓