『静寂』と『㊙自分を護るプチ裏技』& スプレーちゃん | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


お元気ですか?みなさん♡(= ̄▽ ̄=)V



なんかさー

もう、ほんとに疲れたよねコロナ。


コロナに振り回されて、どんだけ経つんだっけ?

わけわからんくなってきた(*¯ ¯*)


緊急事態宣言もまた延長するみたいだね‥



元気が欲しいね

『元気の素』が欲しいね〜



ってことで今日は

元気をお届けするよ♡

(後半にね)





まずは、

前回のスプレー発送後ね〜♡


👇スプレー発送したよブログ

 

 

みなさまから、めちゃくちゃ届いたよ〜

メール✉♡


たくさん頂きました♡

ありがとうございました♡(❁´3`❁) ♡

 

スプレー発送のタイミング的に、

菊池桃子の顔芸の話まで

書かせてしまいました(笑)(*ノ∇)ゝあはー

 


👇これなwww 

 


けど、なんかさー

おもしろいことに


『笑えるから』って 

何回も見に行ってる人、けっこういるのよ(笑)


それ、ビックリしたわーwww


ありがたいけどもけども(笑)(笑)

ハズいよ〜ヾ(¯∇ ̄๑)

(いや、載せたのあんただけどなw)

 

 

スプレーちゃんを

ブログに載せてくれた方々とメール等々を

下記にご紹介します♡

(メール抜粋します♡勝手にごめんね)


メールは、めちゃたくさん頂いたので、

ほんの少しだけのご紹介ですが。。

 

みなさん本当にありがとうね〜♡♡

 

 


haron chanさん♡

 

私、こんなに守護してもらって♡

 

大丈夫としか思えない!(笑)
あら?こう思うのも、スプレー効果かしら?
今本気で大丈夫としか思えない!
内側からくる、この熱さはなんだ?興奮してきた。

空さん本当にありがとう♡

ご縁をありがとう♡

 

ヤバいよ、ドキドキしてきた(笑)
ドキドキがすごい!
身体が熱いの、内側からこみ上げてくるの。
いい意味で変なテンションよ(*>∇<)ノ
じっとしてられないの!(笑)
部屋の中歩きながら、これ書いてる(笑)

すごいねぇ♡本当にすごいねぇ♡

 

 

 


cheersさん♡

 

そして、私の頭や首にも。

そしたら、

数日前からの、なぜかわからない首の痛みが

和らいだのです!

こんなことって、ほんとにあるんだな~びっくり

1日たった今、普通に首を回せてます。

ほんとにすごい!

あの痛みはなんだったんだ?

 
 

林檎姫さん♡

 

 

届きました♡
早かったー♡ありがたい♡
色々モヤってたし身体が重くてしょうがなかったから帰って見つけた瞬間すぐかけた(笑)
 
めちゃくちゃ楽になりましたよびっくり
疲労感は寝ないとかわらないけど、変な重さは本当に一瞬!!
 
あー本当に嬉しい♡めちゃくちゃ嬉しい♡
 
封筒開けた瞬間にいい香りがしてて「あー好きです♡」って(笑)
念珠ちゃんを受け取ったときも思ったけど封筒開けた瞬間に温かいものも飛び出てくるの。
これが一番不思議♡
 
 
 
 
空さん、こんにちは!
遅くなりましたが、スプレー発送のブログの翌日に届きました^_^
次男の念珠ブレスレットにかけて拭いた時に、
念珠がなんか熱い、と思ったんですよ。
気のせいかな〜。
次男はほとんど念珠を着けたままなので、
スプレーでこまめに浄化します(^-^)v
 
 
 
空さん✨
おはようございます(^^)
金曜日にスプレー届きました❤️

早速部屋中でシュッ、シュッ
とスプレーしてます(^^) 空さんのスプレーはやっぱり落ち着きます( ´ ▽ ` ) 空気がキラキラした感じになるのが、気持ちいいです😊
いつもありがとうございますございます💕
 
 

このスプレーね
内側と外側と、両方の浄化に効果的なのよね

気持ちが落ちていても
もともと自分が持っているエネルギーが
内側から湧き出てきたり。

外側はもちろん
邪気とか、おばけとか(笑)
乗ってる変なものを追っ払う的な感じ。

なので、絶対に良いよこれw
(私が作ったわけじゃないけど(笑)ピカイチ)
 
 
ガンガン!バンバンかけまくってね〜♡
掛けまくらんと意味ないからね
(あ、念珠が熱くなるのは気のせいじゃないよw)
 

 
恐らく、スプレーは
もう、しばらくやりませんがww


もしかしたら、数量限定で
ちょっとだけ受付するかもです。
(いつものごとくあまり期待はせずにいてね(笑))



 ♡♡♡
 
 
はい。では今日はね
 
プロフィール画像のお話です。
 
スプレー着いたよ〜ってメールくれた時に
Tさんに言われてね☟
 
 
そうそう!
空さんのブログはパワースポットの発祥は
以前『赤い月』の画像載せてたじゃないですか?

あれ、めちゃめちゃ私反応しちゃったというか


ビリビリパワーを感じたんです!!


あの赤い月の写真に手を近づけると

すごく温かくなるんです!
すごいですよね!!


なのでたまにあの画像見る為に

空さんのブログ遡って見ています笑

 

      


そして極めつけ☟www



最初はパッと見て、何か分からなくて

月だと分かった時

怪しいブログかもと思ったことを今暴露します笑


なのにその赤い月に

今もパワーをもらってる私です♥




『怪しいブログかも』暴露に大笑いしたわ(笑)


そりゃそうだwwwあんなわけわからん月

いきなりプロ画に出てたら

初めて見る人は引くよ(笑)(笑)(*ノ∇)ゝ






で、

あっ!そうだった赤い月!!

 
と、思い出しましたよ。わたくしww
 
実は、こういうメールを
昔もよく頂いていたんだよねぇ。

写真からエネルギーを感じる
って方が、けっこう居てくれたんだよね♡


忘れちゃって、普通にコロコロと
画像変えてたよ(笑)
 
 
私が代々、
このブログのプロ画にしてきた写真は
エネルギーが分かる人には
分かるようになっているんですよ。

ぜーんぶ意味があります。
 

なぜなら、
 
私がエネルギーを写真に入魂しているから(笑)
 
 
 
でね〜
今回、思い出したから

ちょっとね
私が載せてきたプロ画を
最初からご紹介しようと思います。
 
ぜんぶ、意味があって載せていた写真です。
なーつかしいのがたくさんあった(笑)
 
 
 


長男の
起立性調節障害ブログを書いていた私は、  

1年ほど過ぎた頃
自分の、ちょいスピ的な感性のお話をしたら
 
たくさん、アメブロメッセージで
ご相談を受けるようになったのよね。
 
それで。。
まあ、亡くなったばあちゃんからの
お告げを受け(ある日突然仏壇の前でね)
 
別ブログで、本格的に始めようと決めて
新しくブログを立ち上げたのが
今のこのブログです。

当時は(sora)にしてたのよ。名前ね。

でも起立性ブログを辞めて 
『空』に戻した。

やっぱり、私は『空』
空ちゃん(水子)と一緒の『空』
1番しっくり来る、私の第二の名前です♡
  


1番最初のプロ画はこれでした
 
 
この写真も独特で、心臓がドキドキしてこない?

宇宙をイメージしてね
その宇宙中に、光があるイメージ。

そして、どことなく闇も混同している。
 
この頃は、闇が多い人がたくさんいたから
その闇の中に、徐々に広がっていく力強い光を
描いているような画像です。

闇の中に増えていく光の玉を意識して
これを、1番最初のプロ画にしました。
 
 
 

2枚目

 
『空の相談室』は
実はね。『空の相談室~光の大地
最初に名前を付けていました。

相談室のイメージは
『母のような、厳しさと愛』
だったんだよね。
 
光は、優しい神々の光で
大地は、母
 
自然の中で優しく包む
『大地の母』と神々のをハートでイメージして
この画像にしていました。
 
 
まさに『相談室』って感じじゃない?
柔らかくて優しくて(笑)

フリー画像なので
使っている方も多いけど
私のは、エネルギー入れてるから
ちょっと違うよw





そして3番目は。。

これはね
大地に浮かぶ、大きな水晶です。
 
水晶に写っているのは
自然のエネルギー。

綺麗で優しいエネルギーを
ブログから開放しようと思って、
これにしました。
 
 
この頃は『癒やし』がテーマでした。
んで、めちゃくちゃ『緑』が浮かんでいたのよね

皆さんに、こころをゆっくりと、
休めてもらいたいと
思っていたなぁ(*´∇`*)
 

実は私の中で『水晶』ってすんごくて


これは、ちょっとプチ知恵ギフトとして
試してみて♡👇

自分を護る㊙プチ裏技的なやつです。

㊙なのかは?知らんけどww
なんかずっと、もったいつけてたような
ギフトなんだよ、これ(笑)

『いつかブログに書こう』と思いながら
タイミングをずっと逃してただけだけどw





人混みや、
いやーなエネルギーを感じる場所に行った時や

寝る前の瞑想時。
自分の呼吸を落ち着けたい時

目を閉じて
水晶の玉の中に、
体育座りをして膝を抱えて座っている自分を
閉じ込めてください。

自分が水晶の中にいるイメージ。

水晶に護られているイメージ。

そして
その水晶の玉の中で
エネルギーをたくさん吸収し
水晶の分厚い壁に護られたあと

思いっきり立ち上がり、
両腕を上げ、
パリーン!と、水晶をぶち破ってください。

水晶の殻が、はじけ飛び
あなたはめちゃくちゃ力強く生まれ変わります。

 

☝これを繰り返してみてね

このイメージはね
私がまだ、
本格的にスピリチュアルを勉強する前から

『やりなさい』と
上から降りてきていたメッセージなの。

私は、昔
死ぬほどこれを繰り返していました(笑)



繰り返すことで
どんどんパワーアップしていけるよ♡






で、はい。お次4番目は
 
です。
燃える赤、やる気の出る赤、情熱の赤
 
 とにかく、このときの私は
『赤いエネルギー』しか考えられなかった(笑)

イケ!押せ!やればできるんだよ!

そんなイメージです。

こちらにも、パンパンに
エネルギー入魂しとります
 
 


はい。そして
みなさんご存じか知らんけどw

赤い月です。

これは、わかる人は
手をかざすだけで

エネルギーをビリビリと感じられます。


 
私はこれ☝視てるだけでビリビリ来ますw


 
この、力強い月
素晴らしい月のパワーを発しています。

手をかざして、エネルギーを感じてください。

わかりますよ♡





そして、今は



モカちゃんなのよ〜

やっぱり何よりもモカちゃんなのよ〜(笑) 

この子に勝るパワーは私にとっては
他にはないのよーwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



あ、でもね

もし今、プロ画を変えるなら
これにしたい
ってのがひとつあるんだぁ。



すっごーくすっごーく
心が落ち着く



(文字は私が書いたんだけどね)



静寂

今、この地球に無いもの。


風の時代は慌ただしい
忙しい

コロナに神経が操られて
私たち人間、ハチャメチャだよ



だからなんかね

この絵を見てると落ち着くのよね。
洗われる感じ
んでもって、やっぱりビリビリくるよ(笑)


みなさんもジーックリと見てね




そうそうw

赤い月と、☝の静寂の画像は
エネルギーが全く別物なんだけど

これらの私の画像から感じるエネルギーを
受け取りたくて
私のブログを漁ってくれている方がいるので

なので、できる限り
この画像時々貼りますね♡


…☝って思ったんだけど

欲しい人は
スクショしたら?www


スクショじゃなくても、
画像の保存って出来ないかな?
やってみてー!





ここで、何かの共通点に気づいた方
いないかしら?( *´艸`)


分かった人がいたらすごいなー


ヒントは

私の本名(笑)(笑)





モカちゃんのあんよー🐾♡w
👇あんよにポチッとよろしくお願いします!
 (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 にほんブログ村




『空の相談室』1年間メール無制限5000円
『更新期間』終了しました
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)








いつもいつも💕

ありがとう〜♡´ ³`°) ♬︎*.:*


💓空💓