『先に謝っておきます。ほんとにすいません(笑)』⑨ | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


なんで先に謝るかというとね

歌ってる記事だから(笑)

緊急事態宣言中にすいません
m(_ _)m

ってことで。




だってさー
毎日毎日、暗い話ばっかりでしょー

笑っておくれwww



歌ってみた動画の⑨番目になります。




☝ココらへんの続きね(①からあります)
(『記事のテーマ』で
【歌ってみた動画】を開いたらぜんぶ出てくるよ♡)



これだけ緊急事態宣言繰り返してたら

政府の要請を
聞く店と、聞かない店があって
当たり前なんだよね。。


地元も宣言中だけど

カラオケ屋さんは、開いてる店と
開いてない店がある。


飲食(外食)は私も、自粛してはいるけど

歌だけはね〜
自分を保つ為に絶対に必要なものだから


個室にこもるだけだしね。
ほんとに気をつけながら
免疫力アップとエネルギー補充しに行ってます



♡♡♡


ちょっと最近、楽しくてたまらないのよ〜
歌うモノマネ(笑)(笑)

似てる似てないは置いといてね
完全に自己満足👈

似てないから(΄◞ิ౪◟ิ‵)ww


魂の歌ではないかもしれんな

(ふざけて楽しんでるだけ)だけど
みんなに笑ってほしいからさー♡




曲名書いてないけど
聴けばわかるよ(笑)


ふざけすぎだよね(笑)(笑)( 。-ω-)




けど私、ほんとにね

私と友達になったら
絶対その人を笑わせる自信あるよ(笑)(笑)

一緒にいたら、たぶん

泣くし笑うし
いろんな涙流して、腹抱えて笑ったり
楽しくて苦しいと思うよwww
(人を笑わせるの好きだからね私(笑)(*ノ∇)ゝ)






でね〜

ちょっと初めて、顔出した動画撮ってみたぁ♡



もうね。
写真もたまーに載せちゃってるしさー
別に顔出しても良いかなと思って(笑)

オンラインでなんとか
みたいなのは何もやってないし
誰かの何かに出席もしないから

動く私を見たことがないでしょ?(笑)





部屋が暗いからあまり見えないけど
楽しさは伝わると思うわ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


コロナ禍のカラオケなのでマスクしました。


しかも、動画の顔のシワも伸ばせず
スリム加工も出来ず
(よくわからなくて)
そのまんまの姿(笑)

化粧も直してないし。。
化粧くらい直しておけばよかった
そしてちょっと
体型はスリムに修正したかったのに(笑)


もう、恥ずかしいもの
なにもないわw(*¯ ¯*)
すんげーふざけてるww




そうそう(笑)
30年振りにかけたウエーブ頭、初披露だわw


☝30年間、ずっと縮毛矯正かけてて
めっちゃ痛んで、どうにもならんくなった話ね
(ストレートの時の写真貼ってあるやつ(笑))


パーマねぇ。。
昔のヤンキーにしか見えなくて
ちょっとまだ慣れないんだけどw

かなり長さは切ったので
これからまた伸ばそ


『パーマ頭が見たい』
ってメールくれた(物好きな)人がいたので

見れてちょうど良かったかしら?ww






動画1枚で1分以内に収められなかったから
2枚になりましたが

一緒に笑ってくれたら嬉しいですw



ほんとは顔出した方が
『顔芸』は伝わるんだけどね(笑)




いやいや、
ほんとにすんません(笑)
笑ってしまってダメだわw



けどやっぱり
笑いは大事よな〜( ^∀^)


面白かったかなぁ??
たくさんの人に笑ってもらえたら嬉しいな〜♡
(そのためだけに載せた動画です(笑))





こんな時だからこそ

笑って過ごそう





頑張ろうね〜♡(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ





『楽しかったよー♡』
って方は

モカちゃんのあんよーに🐾♡w
👇ポチッとよろしくお願いします!
 ( ,,>з<)❤︎゛
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ




『空の相談室』1年間メール無制限5000円
『更新期間』終了しました
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)








いつもいつも💕

ありがとう(❁´3`❁) ♡


💓空💓



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡