この記事は消すかもしれません➇ | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡



あのね。



宣言明けて



わたしは。。砕けたよ(笑)





この画像どおり☝www




タイトルにも書きましたが‥

この記事は消すかもしれません
(超ハズいからw)


なので、今日の記事は
いつもみたいに長々書きませんw



『何がどう砕けた?』
ってさ


例えばよ


なんかに入っている食べもの
あなたが買ったとするじゃん。

食べるのをめっちゃ楽しみにして
買い物から帰宅しました。


なのに…
 

瓶の蓋が開かないヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


どんなに回しても回しても開かない



家族に頼んでも開けられない。
裏ワザ探してやってみたけど開けられない。


約1ヶ月間
あなたは、その瓶の中身を
食べたくて食べたくて

ウズウズしてるわけよ。




あなたは毎日毎日
瓶を眺めていました。


開かないかなぁ‥

あーんもぉ〜っ‥こんなに食べたいのに‥




約1ヶ月以上が過ぎました。




やっと、やっと


あなたはその瓶の蓋を


開けたのですw




中身を食べることが出来たのです。



それを食べた時のあなたは

ほっぺたが落ちるなんてもんじゃないほどの
感動に包まれ

幸せホルモンが体中から
ぶわ〜っと放出され


『あーんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙嬉しい!美味しい!』

ってなりました。





ってな感じの
【歌ってみた動画】です(笑)
(例えが長すぎてごめんwww)


だってさ
1ヶ月以上待ったのよ。わたしも
どんだけ歌えなくて辛かったか‥(;´༎ຶД༎ຶ`)わかる?


今回は、ものまねとは言えぬ
ものまねですが
いや

全く似てませんわ。


歌を歌うことが出来た喜び
どこに向けたらいいのか分からず

喜びの先が、なぜか‥
ものまねみたいになりました。

ものまねに寄せてみましたwww



似てません。



もう1回言っときます。

似てません(笑)(๑¯ω¯๑)


そして、全く
上手く歌おうともしていませんので
酷いし‥グタグタですw


でも、この動画。

私のすこぶる嬉しい感情が
溢れ出ているのよ(笑)
超〜楽しんでるのよwww


この動画から溢れるパワー
けっこう、デカいのよ
(なかなか伝わらないかもしれないけどw)



この画像、ずーっと見てみて

動いているように見えない?
光が大きくなって来てるように見えない?


こんなパワーなのですよw
わたしが発するエネルギー


そんな幸せのパワーを
少しでもお裾分け出来たら‥と思います(笑)




直にパワーを感じたい方は

若干、音量を上げてご視聴ください。
(その場の空気を感じるため)


出来ればイヤホンを付けて
ご視聴くださいw
(その方が分かります)






ちなみに。。

酔っていませんよww(お酒呑めないので)



あ、わたし?これ?☝
『素』ですw

んでもって48歳です(笑)


この歳でも
楽しんで生きようなぁ

みんなも
楽しもうね




神様
ありがとう♡(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾(笑)





大変失礼致しました。

ファンの方々にはお詫び申し上げます。



ちなみに
本来『歌ってみた動画は』
真面目ですよぉ(笑)
(ふざけてるのもあるけどw)

初めてこれを聴いた方は、ぜひ
他の『歌ってみた動画』をご視聴ください(笑)




この記事は

消すかもしれません(΄◞ิ౪◟ิ‵)






少しでも似てると思った方は‥
あるいは
『幸せパワー』を感じた方
 
モカちゃんのあんよ🐾♡wに
👇ポチッとよろしくお願いします!
        (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 にほんブログ村





『空の相談室』1年間メール無制限5000円
『更新期間』終了しました
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)








いつもいつも💕

ありがとう♡´ ³`°) ♬︎*.:*


💓空💓



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡