『コロナウイルスの話。しちゃう』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


いや、いや、いや、いや


すんげーな(ー_ー)

コロナ



今始まったことじゃないけど


すんごくない!?ほんとに(*¯ ¯*)




テレビの情報とか

ネットの情報とか見てると


あの人数は

もぉ〜っ‥さすがに怖くなる

(んで、恐らく、あの数字以上に感染者はもっといる)




これだけ緊急事態宣言も何回も繰り返してたら

国民は慣れっ子になっちゃって


最初の頃の緊張感なんて

まるで無くなってるけど。




しかしこれってホントにさぁ


世界。。日本。。

大丈夫なの?マジで



風の時代だから』

『なんでもオンラインで出来るから』

『どこにも行かなくて良いから』って

なったから!



調子に乗りすぎなんだよ

ウイルスが(笑)



☝これねー

私的にはオバケと同類

目には視えないから

調子に乗ってなんでも出来ちゃう

オバケもそうなんだよ(笑)







慣れちゃだめよ。

慣れつつありるけど慣れちゃダメ


これ、異常事態だからね

異常事態なんてもんじゃないよ

殺しに来てるよね



それが


ウイルスが人間を殺しに来てるのか

ワクチンが人間を殺しに来てるのか

(他‥etc)


(他etc含め‥)私はその辺は語らないけど

(わたし、貝🐚になりますww(・`艸´・))





もう‥

大戦争だよ。今





ワクチン接種についても

賛否両論だねぇ


『打てば大丈夫』だと思ってる方もいれば

2回接種したけど感染した人もいるしね。


確かに、

ワクチン打って軽症で済んでる

(自分がコロナにかかっていると気づかない)

人もいれば


ワクチン打って、亡くなった人もいる。



もうね。

わけワカメすぎない?ほんとに



あまり情報ばっか探って読んでても


今の世の中

何が真実なのかなんて

わからんよ。ほんとに。


本当の真実だけが

どこにも公表されてないのかもしれないしね




もうね

政府がどうだとか

人のせいにしても、どうにもならないね


自分だよ


結局は…自分。




自分が気をつける。

家族や周りの人を巻き込まない為にも

自分だよ。ほんと



報道とか見ててもさ


コロナ禍だって分かってて

オリンピックを観に行く人もいるしさ

パラリンピックは何だっけ?

学校観戦があるとか無いとか。。


これさぁ‥


子供はダメでしょ

どうなん??


学校に強制されたら

子供は行かなきゃならなくなっちゃうよ



その日だけ学校を休ませる親も

必ずいるだろうけど


そんな観戦の日だけ休んだって

次の日学校行くの怖くない??


でも夏休み

延長になったんだよね?

(地域によるみたいだけど)


あ、でもなんか、学校観戦も

中止の方向で進んでるっぽいね

(ちょっと安心だね)

 




正直、今だからこそ

風の時代にのっとって

しばらくオンライン授業でも 

いいんじゃないだろうか


観戦はマズいでしょ、観戦は

集団で観戦するんでしょ?

子供たちに観戦させるのはダメだと

ほんとに思うんだけど(笑)





自宅療養の方々が多すぎる事実‥

医療が崩壊したという事実。


もう。これはねぇ‥☝

あってはならなかったことだよ。絶対に


辛いよ‥本当に。



実際、自宅療養なんてめちゃくちゃ怖いよね。

いつ自分がどう変化するのか

分からないんだよ


医療従事者の方々が、もう、

どれだけ大変なのか

想像を絶する状態だということだよね


本当に医療に携わる方々は常に

命と隣合わせなんだ。。


心から感謝しかないです。

本当に本当に








己と大事な人は

自分で守ろうね


生きるためにはそれしかない

って言っても

過言じゃないくらいの世の中になってるよ




ワクチンもさー


打ちたくないけど仕事上打った人もいれば、


打ちたいのに

全然予約が取れないって人もいるだろうけど



ワクチンについては

打つ、打たないも

よーく考えようね



自分で考えようね



周りや、人に流されずに

自分で考えよう




ちょーっとね

最近、さすがにザワザワするのよ(笑)

ザワザワ👈って寒気とか風邪じゃなくて



なんか。


大丈夫なのかな‥って


日本

大丈夫なのかな

って。


もう、いろいろホントにヤバイぞってw


異常にザワザワすんのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

(☝笑いごとじゃないんだけど)





生きるための選択は

自分で決めよう


人のせいにしない

周りに流されない



自分で護ろう




もうね。

今日はこれだけ言いたかったw

かなり、毒吐きは遠慮したよ👈(これでも)


もっとほんとはガッツリ書きたいこと山ほどあるw

でも私は貝になるの🐚(笑)

🐚(笑)貝ww(・`艸´・)





とにかく


自分で決めよう♡自分を信じて


これだけ書きたかった(笑)



 


 『私もそう思うわ〜♡』って方は 


モカちゃんのあんよー🐾に

👇ポチッ押してね
  (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ





あと。。


また緊急事態宣言で歌えないのかー?ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



何よりも☝これが辛いわ。私は













モカちゃん♡(❁´3`❁) ♡



フフフ( *´艸`)はぁ〜っ♡かあいい♡






モカちゃんのあんよー🐾♡w
👇あんよにポチッとよろしくお願いします!
  (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 にほんブログ村




『空の相談室』1年間メール無制限5000円
『更新期間』終了しました
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)










いつもいつも💗


ありがとう₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎




💕空💕