緊急事態宣言前の駆け込み『歌ってみた動画♡その➅』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


歌ってみた動画(笑)


昨年の12月以降、

載せてなかったって知ってた?w


5ヶ月振りなんだね

びっくりしたわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



いやぁ‥緊急事態宣言で

またカラオケ行けなくなっちゃったよぉ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


友達との予定も全部キャンセルになった‥

超哀しい。。(ノД`、)



確か、昨年も今頃

『歌いたい!干からびる(*¯ ¯*)』って

騒いでた気がするんだけど。。


1年間も何やっとんじゃ?この日本は




またしばらく歌えないと思って

猛スピードで歌って来たんだけどね(笑)


【歌い貯め】なんてものは出来ないよね。



今年、私のブログの

フォロアーさんになってくれた人がいたら

『“”ってなんやねん』って話だと思うので



これとか👇


これなんかを👇



読んでみてね♡





歌うことは、健康維持装置です。
そして、スピリチュアルです。
チャクラが開きます♡

確実に免疫力はアップします´ ³`°) ♬︎*.:*

腹から声を出し、仁王立ち!

苦しくても出していれば出るようになる
必ず出るようになります(笑)
(テクニックも身についてくる)



『歌ってみた動画』は過去に
5つ、記事載せてます。

今日はお久しぶりに6記事目(笑)




なんというか。。

こんなコロナ禍だからさぁ‥

もういい加減
みんな嫌気さしてると思うし
お国のお偉いさん達は全く信用出来ないし。


だけど

吹き飛ばしていくしかないよね
嫌なもんは吹き飛ばして。


楽しいこと。幸せになれること。
今を楽しみながら生きること。



そして♡

いつか世界中の人々が
『逢えますように』

想いを込めて、駆け込み歌い納めてきた👇(笑)



ほんとは、もう少し歌ってから
録音したかったんだけど
(2時間くらいはウォーミングアップが必要なんだけどw)

そんな時間がなかったので
取り急ぎのやつですが。

肺も開ききっていませんが(笑)

光を浴びながら歌ってます。


んで、最後の方
なんだか知らんけど噛んでます
歌詞間違えそうになって噛んでます(笑)
(聴いたらわかるw)

いいよねー別に(ಡ艸ಡ) (笑)

上手かろうが、下手だろうが
思いっきり声を出すことが大事なので(笑)



ラスサビは、なんか
泣きそうになりながら歌ってるけど(笑)
逢いたい人がいるわけではありませんw


敢えて今回は
ミックスボイスにならないよう
腹声のみで歌いました。
その方が気持ち良いし♡
超〜毒素排出&浄化になるからw


もう少し上手に歌ってから載せたかったけど
まあ、いいや(๑¯ω¯๑)

私のありのままでいきます(笑)
伝えたいことが伝われば良しとしよw










お聞き苦しい所も多々あると思いますが‥




聴いてくれるみなさんにも

届くといいなぁ♡

光のエネルギー♡













いつか、世界中の人々が


何も気にせず逢えますように♡₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎




モカちゃんのあんよー🐾♡w
👇あんよにポチッとよろしくお願いします!
   (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 にほんブログ村





『空の相談室』1年間メール無制限5000円
『更新期間』終了しました
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)








いつもいつも💕

ありがとう(❁´3`❁) ♡


💓空💓



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡