『長男と私の“ある日”のリアル』➆ | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


前回の記事

『書きたいことをただ、書くだけのブログ』
について
👇



わざわざメールとか、
メッセージもらったのよー♡( ,,>з<)❤︎゛
もぉ〜っ♡優しいんだからぁ

『そういうのが好きです!』と(笑)
『モカちゃんもかわいー!から』ってw

『空さんは、空さんのまま
書きたいことをただ書いてくれるだけで
パワーもらえます』

ってねー


いやぁ‥泣けるヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


調子に乗って
書きたいことをただ書こうと思った(笑)

ありがとうね〜ほんとに♡
(*//艸//)♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



いやいや、先日
珍しく長男が来たのよ(笑)うちに


もうね〜
3ヶ月振りくらいだったのかな?
モカちゃんが嬉しくて嬉しくて
喜んでねー♡(*≧з≦)♡


電気付いてないからかな?写真暗いな(*¯ ¯*)



見つめつづけ。。



飛びついてみたり♡



私に教えてくれたり(笑)



兄ちゃんだ!



兄ちゃんだ!!!



永遠にくっついてた♡(*≧з≦)♡
嬉しかったんだねぇ〜


しばらく会ってなくても
ちゃんと分かるんだね♡スゴイよね〜(❁´3`❁) ♡




で、実は
乃木坂46が大好きな長男なのですが(笑)


メンバーが次々と卒業してしまったりしてね。

そのたびに『卒業コンサート』のDVDを
観せてくれるのですよ(*¯ ¯*)


もうね〜
この数年間、乃木坂46の話を
ずーっと聞かされ、
観せられてきた私は

メンバーも覚えました。1人1人の名前も(笑)
カラオケで乃木坂46の曲はバンバン歌えますw
(私?(*¯ ¯*)48歳ですが何か?w)


最初の頃は
みーんな同じ顔に見えるし(笑)
一生懸命、説明してくれる長男には悪いけど
全くわけわからんし
興味無いしさwww


だが、そのうち
彼女たち、1人1人が
めっちゃ良い子だってことが分かってきてね。

今では旦那にまで
『(テレビに)乃木坂出てるよ』とまで
言われるようになりました(笑)




んで、この日長男が難しくうちに来て

あるメンバーの
卒業ライブのDVDを長男と観ていたら

こうなった。。

👇


『ねぇ。。歌いたくない?』



『歌いたい』

『めっちゃカラオケ行きたくない?』

『行きたい』

『どこもやってないしね‥』


『なら、ちょっとここで歌う?www』


と、なりまして(΄◞ิ౪◟ิ‵)



乃木坂46のDVD途中で中断し、
テレビでカラオケ動画観ながら
長男とストレス発散!w


だが。。

マイクが無いのよ。うちにヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


そんなん買ったらめっちゃうるさいから
買わないようにしてるんだけど

いやぁ〜
マイクが無いと、ぜんぜん違うね(笑)
めっちゃ歌いづらい!


でもさ
もうね。声出さんとアカンとこまで来てたからw

とにかく声を出すために
長男と歌ったよ(笑)

出したよ(笑)体の中の毒!w

マイク無いからマジでリアルなやつ👇



ちなみに

上手く歌おうとか
聴かせようとか

全く考えてない、お遊び動画です(笑)

目的は
腹から声を出すこと!w
とにかく出すことしか考えてない👈私ね

マイク無くても負けない(笑)
そんな感じのやつw👈私ね

恥もへったくれもないやつだからねwww
聴いて倒れないでね(笑)
 

Adoちゃんの『ギラギラ』
(モカちゃんも登場( ,,>з<)❤︎゛)

あ、音量注意ね


(へったくれってどーゆう意味?w)
書いておいてなんだけど(*¯ ¯*)


『音量注意』の箇所、わかった?(笑)

私が登場したら、うるせーってことよw


私、動画撮りながら歌ってるから
ガチ声が間近で録音されてるんですよ
ごめんねー爆声でw(*ノ∇)ゝ

『ギラギラ』じゃなく
『うっせぇわ』にすれば良かったかな
おめーがうっせぇわってなw👈私な(΄◞ิ౪◟ิ‵)

👆うま〜い♡(笑)
ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

なんつーて




なんかさー
動画トリミングしたりすると
画像悪くなるのかな?

アメブロに貼り付けたらめっちゃ画像汚い

見づらいけどごめんね
(いや、声うるさくてごめんねだわw)


これは👇タイトル書かなくても聴けばわかるw
(若干、モカちゃんも登場♡)


んで、長男が
俺のもブログに載せていいよ』
って言うので

下記も載せてみた(笑)👇


現在23歳。職業‥霊能者
そんな長男の歌



マイクあったら、もっと良かったのになぁ〜
長男、歌うまいのよ♡
(はい。親ばかw)


マイク無しでもね〜
でも、これだけでも
スーッとしたよ♡


長男は、マンション暮らしだから
普段声なんて出せないからね。

うちに来た時くらい出してほしかったから
良かった♡(*//艸//)♡


あ、私のブログはね
長男だけはブログの存在を知ってます
(私が教えたワケではない。教えてないのにバレた)

ちなみに、旦那と次男は知りません





防音室さぁ‥
やっぱり必要不可欠かしらw(´•̥ ω •̥` )


昨年も防音室については騒いでたんだけどw
👇


👆昨年の4月に書いた記事だよ
1年以上、こんなん続くと思わんかったよね



結局、防音室にする『場所』が無いなぁ‥とか
防音室にしても私の声はうるさいだろうな、とか
(ムダに声量あるんで(笑))

悩んで結局やめたんだけどさぁ‥

こんなにコロナ禍が続くなら
やっぱり必要だよな‥(*¯ ¯*)
(私にとってはw)


次男がうちを出ていったら(進学で)
次男の部屋を防音室にしちゃおうかな(笑)

コロナ禍も
どうなるかさっぱりわからんしね。
今の私にとってカラオケは

必要なものだからなぁ

 



みなさんも
こんな時だからこそ

声を出しましょう♡


めっちゃ大事よ!!
喉の詰まりを解放していこう!

人間は、知らないうちに
気づかないうちに
体中に邪気が溜まっていくからね



免疫力が下がると
風邪もひきやすくなる。コロナだって危ない


免疫力を上げることは
自分の健康維持にも繋がる


腹から歌うことには、その力があるからね♡




👆こちらのぬいぐるみのお話
また後日に(笑)( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




寝るほどに仲良し?。。(笑)



飼い主に似て
ムッチムチですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
でもかわいーの♡うふふ

 


モカちゃんのあんよー🐾♡w
👇あんよにポチッとよろしくお願いします!
   (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 にほんブログ村





『空の相談室』1年間メール無制限5000円
『更新期間』終了しました
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)







いつもいつも💕

ありがとう(❁´3`❁) ♡


💓空💓



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡