昨日、

手帳の会を開催しました。



いやぁぁ♡楽しかった!



みなさんの手帳の使い道や書き方。

使っている文房具について話しました。



同じ手帳を使っていても、

使い方も書き方も全然違って

参考になりました。




私はセリアで購入したシールを

よく使っています。






私が手帳を書く理由は、

・自分と家族のスケジュールを把握するため

・重い腰を上げ行動に移しやすくするため

・自己肯定感をあげていくため



手帳を書くことで、

なりたい自分に一歩ずつ近づいているように

感じています。




参加いただいたのは、


諸橋史子さん


佐々木千春さん


すぎもとあゆみさん



参加者さまの感想はコチラ


手帳の使い方は人それぞれ。だからこそシェアし合うことで新しい発見に繋がったり自分のアップデートになったりするので、本当にありがたい会でした。

文房具のオススメも聞けて楽しかったです。

手帳迷子さん、時間の使い方に悩んでる人にはオススメの会です!


皆さんと、手帳についつてシェアできて、楽しいひとときでした。

皆さんそれぞれに、こだわりや使い方があって、またオススメの文房具なども実際に画面越しで見せていただけたので、とても参考になりました。

手帳を書くコトが、自分と向き合う時間にも繋がっていたんだなと改めて実感しました。

素敵な場所を提供してくださり、ありがとうございました🎵


今日も素敵なお時間をありがとうございました!!

手帳の会と聞くとおかたい会なのかと思いがちですが、この会はモチベーションをあげてくれる!手帳以外の有益な情報も手に入る!!というなんともお得な会でした。

文房具1つにしても、色は好きじゃないけどなんとなく使っていたという悩みも、こういうペンがあるよ!と教えてくれたり、手帳に合った文房具の話も聞けたり、手帳の使い方も参加者それぞれの目線で提案してくださるので、自分に合った手帳の使い方を知ることが出来ました!!


こうやって、手帳の会を開いて下さることで、自分の棚卸しや、頭の中のモヤモヤもスッキリするので、この手帳の会は本当に素敵な会だと思ってます。

また参加させてください♥️




素敵な感想をありがとうございます♪

手帳というツールを活用して、

なりたい自分に向かって人生楽しみましょ!






↓大掃除関連記事はコチラ





↓手帳関連記事はコチラ




 



 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村