みなさん、こんばんは!!

お久しぶりでございます。_(._.)_

 

だいぶ間が空きましたが、ぼちぼちとマイペースで日々過ごしています。

そして気付けば、障害者雇用で働き始めて今年で11年目に入りました!

 

山あり谷ありでしたが、自殺未遂どん底状態からどうにか生活を立て直し、今のように生活できるようになるなんて、以前の私には想像すらできないことでした。

 

今現在、苦しんでいる人に私から言えることは一つだけです。

「希望」だけはどんな時でも心の片隅に置いておいてくださいね。

普段は忘れていてもいいですからね。

自ら手放さないでくださいね。

 

 

さて、時を戻そう。←どこかで聞いたような。。

 

 

今年は記録的な豪雨、そして果てしなく続くかのような梅雨空。

コロナウイルスも世界的に猛威を振るい、後に歴史の教科書に載るであろう大変な年になってしまいましたね。。

 

体調を崩している方も多いと聞きます。

みなさんは大丈夫ですか?

崩している方がいらっしゃいましたらメッセージくれてもいいんだよ?←ホントホント

おバカな話をしてお互い気晴らししましょう!(^^♪

 

 

さて、本当は昨年の9月に石垣島に旅行に行く予定だったのですが、あいにく凄まじい台風のためキャンセルになってしまいました。( ノД`)シクシク…

 

さらに、今年の春こそは行こうと思っていたら今度はコロナウイルスの影響で。(´Д`)ショボン

夢の南国は遠い。。。

来年には行けるかなぁ。(・・?

 

白い砂浜、きれいな海、美味しい食べ物、そして水着の美の女神たち。ヾ(・・;)オイオイ

学生時代に1度行ったことがあるのですが、今でもその光景をはっきりと思い出せるほど素晴らしい経験でした。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

ところで、みなさんは自由な時間に何をして過ごしていますか?

自粛が叫ばれている今、自宅に籠りがちになりますよね。

大吉もそうです。

YouTubeとか、ネットばかりしています。

 

で、このままでは体調を崩してしまうと思い、ずーっと前から欲しかったオープンカーを、清水の舞台から飛び降りる覚悟で手に入れてしまいました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

ドライブならばコロナウイルスも関係ないですからね!

 

も、もちろん格安の中古車ですよ。(汗)

 

 

 

いやぁ、楽しいです!

暇さえあれば乗っています♬♫♫

早く梅雨が明けないかなー。

 

 

そうそう、大吉くんも5月8日で14歳になりましたが元気いっぱいですよ~♪♫♪

血液検査の結果が3年連続で、なんと全て正常値なんです!!

 

私よりも遥かに健康です。(滝汗)

獣医さんもこの歳で珍しいと驚いています。

目指せ、20歳!!

 

またね~。ノシ

 

 

 

壁|・_・)ノ 大吉くんである。あー、そこそこ。次は頭だ。おい下僕!オープンカー買ったこと隠していたな!!今度は吾輩が運転してやるぞなもし。マニュアルは任せとけ! スタスタ。。。

 

 

 

☆大吉的おすすめ記事☆彡

※闘病記もよかったら読んでね。_(._.)_

 

【クスッと笑える話】

病気を乗り越えた先にあるもの

 

伝説の男

 

惚れんなよ!

 

【真面目な話】

ブログを始めたきっかけ

 

軽躁状態のエピソード(その1)

 

人生は不思議に満ちている

 

自然は不思議に満ちている

 

精神疾患の理解のために(大吉くんギャラリー付き)

 

【最後につぶやく大吉くん】
お相撲さん

 

走れ!大吉くん

 

【昔の想い出】

風が吹くとき

 

白昼夢

 

親友Y君

 

まだまだ続くよ!親友Y君

 

【出かけてきたよ】
Mr.小心者

 

地下帝国(前編)

 

地下帝国(中編)

 

地下帝国(後編)

 

恋人の聖地だってさ

 

【深夜の独り言】
若くして苦しんでいる君へ

親愛なる君へ

 

【なんちゃってポエム】
分岐点

 

決意

 

靴がヘビになった日

 

時空を超えたメッセージ

 

【ギター弾き語り】

ダンスホール