みなさん、こんばんは。

 

今回は、「闘病記(躁うつ病)」の16回目となります。

つたない朗読ですが、よろしければお聞きください。

 

※人生の大きな節目を迎えようとしています。さて、私の運命やいかに。

 「福利厚生」を「ふふっくりこうせい」と読んでしまったのは、聞かなかったことにしてください。_(._.)_

 

 

いつの日か、視覚障碍者の方の耳にも届くことを夢見て。

 

 

 

元記事:躁うつ病患者が通りますよっと(第十四章)

 

お聞き頂きまして、ありがとうございました。

また次回、お会いしましょう!

 

 

 

☆大吉的おすすめ記事☆彡

 

【クスッと笑える話】

病気を乗り越えた先にあるもの

 

伝説の男

 

惚れんなよ!

 

【真面目な話】
 
 

【昔の想い出】

風が吹くとき

 

白昼夢

 

親友Y君

 

まだまだ続くよ!親友Y君

 

【出かけてきたよ】
Mr.小心者

 

地下帝国(前編)

 
 
 
 
 
【なんちゃってポエム】
分岐点