親知らずは本当に抜かないと駄目? 歯医者に聞いてみた | スピリチュアル空 霊界の旅立ち

スピリチュアル空 霊界の旅立ち

神秘体験 仏との出会い 加持感応
輪廻転生




親知らずは本当に抜かないと駄目? 歯医者に聞いてみた
皆さん、「親知らず」は生えていますか? 奥歯に位置する第3大臼歯、いわゆる「親知らず」。生えている人..........≪続きを読む≫


















都会暮らし

参加人数:3,607人

9月28日付

都会暮らしのいいとこ、悪いとこをブログで。

このジャンルランキングに参加する

9月28日付 都会暮らし ランキング 1-50位

前へ


ペタしてね








日記

どんな毎日過ごしてる?日記に出来事を残そう☆

TOP↑

学校

同じ世代のブログで集まろう☆

TOP↑

出産・育児

出産のこと・育児のこと…人生の大切な時間を残そう

TOP↑

仕事・就職

就活や仕事のこと、ブログで語ろう

TOP↑

グルメ・料理

オススメのあのお店や自慢のレシピ教えて☆

TOP↑

健康・美容・ファッション

キレイはブログから♪とっておきの健康・美容情報はここで

TOP↑











ペタしてね