いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。


$いつまでも綺麗で若くいたい☆




はじめてプログを作ってみました。 つたないですが、よろしくお願いします

オードリーへブバーンのような女性になりたいと願っています。


適応障害で、もう7年ほど病院に通っています。

ドクターストップがかかっています。

外出した翌日は寝込むことが多く、ブログはお休みすることが多いです。。

また疲れて時々、ブログを更新できないときがありますが、お許しくださいね。



オ―ラがみえます。



オーラのお話はこちらー>http://ameblo.jp/uriuriakoako/entry-10318221933.html  

オーラ鑑定した方の最近の記事はこちらー>

http://ameblo.jp/uriuriakoako/entry-10318229460.html

あと、申し訳ありません。
体調が良い時悪い時が頻繁に変わるので、オ―ラ鑑定はお断りしています。

よく行きつけのお店、場所で有名人に出会います。


堂本剛くん、堺雅人さん、イビョンホンさん、香取慎吾さん、岡田准一くん、桜井翔さん、藤井フミヤ、尚之さんetcの目撃情報はこちらー>http://ameblo.jp/uriuriakoako/entry-10318742572.html  



私にご連絡いただける際はブログの右の真ん中あたりにあるブログメールでご連絡お願いいたします。




$いつまでも綺麗で若くいたい☆
写真はウィキよりお借りしました☆


ランキングに参加しました。
クリックしていただけるととっても嬉しいですラブラブ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:

お久しぶりです。

うりぼうです。。  

先日倒れたのが、よくなかったのか‥
この二週間ほど、もう、ふらふらで。

先週より、ちょっと入院をしておりました。。

が、もう大丈夫\(^_^)/

また、元気に、頑張って、blog書きますので、よろしくね

で、先日、仲良しの彼とちょっと東急本店で、お茶をしたあと。

二人で楽しみにしていた、しゃぶしゃぶの海鮮 個室 しゃぶしゃぶ 九州居酒屋 ~奏~ 渋谷東急本店前店


に行ってきました。

こちらは、東急本店のエルメスのまんまえ。

分かりやすいし、また、いきやすいよね(^^)

で、しっかり予約して。。

いきました。

 



こんな感じ。

 



なかなか、お席が、ゆっくりしていて良い感じ。

また、お酒も、いろんなもの
たくさん。

また、九州特産のメニューがたくさんで、迷う(^_^)


あと、メニューもこんな感じ。

 



たくさん。

あと、スタッフさんが、よく気がついて、くれて、居心地が良いわ~

で、まずビールビール。


ヱビスです。

うまーい

かんぱーい

 



で、まずは、つきだし。

なかなかにうまい。

 



で、やはり、九州は馬刺しよね\(^_^)/

すごい。すごい。

彼も、私も馬刺しがだいすき。

きれいきれい。

 



で、うまうまビールをのみながら。


で、やはり、なにはなんでも、おさしみ。

九州の直送新鮮おさしみや、また、朝採り超新鮮おさしみ。

 

あ、写真とりわすれてる。。。。

 

ごめんんさい。。。。

 

が、すごーいお得です!!!!!

九州産直鮮魚の九州(9種)盛り合わせ 3,980円→980円



そして❗

生牡蠣。

すごいすごい。

とってもきれい\(^_^)/

 



見てみて。

で、おいしいおさしみには、うまーい日本酒日本酒

獺祭!!!!

こちら、日本酒も、充実感ばりばり。

 



スタッフさんおすすめの日本酒。

うまーいうまーい。

で、うまい。うまい。とたべながら、話もすすみ。

関係ないけど、こちら、九州居酒屋さんですので、スタッフさんも、九州の方が、おおいらしい。

で、おすすめの、九州料理。~福岡名物~胡麻あじ

彼より、鯖が九州はうまいと、言われたので。

はじめての、九州料理。

わあい。

うまーい。

 



これだけでも、こちらのお店、来る価値ありよん。

あ、あと、関係ないけど、なんか、役者さん関係のおきゃくさんがおおかった。

スタッフさんにおしばい、詳しい方がいるみたい。

で、なんやかやと。

砂肝の炒めもの。

新鮮こりこり

 


 
で、やはり、九州しゃぶしゃぶよね。

和牛と、豚肉をいただきました。

コラーゲンボールまで。

 



うーん。

女子には、もう、たまらないわ

うまーい。

肉もすごくない?

 



これは、是非たべてほしい。

いま、お高い野菜もたっぷり



ゆっくりしっかりたべました。

すごーい。うまかった。

 



また、絶対来よう。

ごちそうさま。
 

海鮮 個室 しゃぶしゃぶ 九州居酒屋 ~奏~ 渋谷東急本店前店しゃぶしゃぶ / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログでクチコミ B-Promotion
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。