• 23 Feb
    • 年初来高値更新のスター・マイカから入浴剤来た(^^♪

      3230 スター・マイカから入浴剤が2名義分届きました。 ノエビアの入浴剤、結構お高そうです。 実は去年頂いた分がまだあるww <11月末> 100株以上 2,000円相当の美容・健康・生活関連商品   <5月末> 100株以上 クオ・カード1,000円分  

      NEW!

      16
      テーマ:
    • ~2月取得銘柄2017~

      (仮)が無くなりこちらで決定ですw 現物で4つ突撃しちゃいました。 ランチタイムにクロスしました。 相変わらずクロスは少ないですw   2417 ツヴァイ 2685 アダストリア 2686 ジーフット(久々買い戻し) 2798 ワイズテーブルコーポレーション 3048 ビックカメラ 3057 ゼットン 3073 ダイヤモンドダイニング(初取得) 3198 SFPダイニング 3280 エストラスト 3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス 3543 コメダホールディングス (初取得) 3608 TSIホールディングス 4645 市進ホールディングス 7512 イオン北海道 7577 パスポート (初取得) 8008 4℃ホールディングス 8237 松屋 8251 パルコ 8267 イオン 9740 CSP 9835 ジュンテンドー(初取得) 9945 プレナス 9979 大庄   【クロス】 8905 イオンモール 9602 東宝 9948 アークス  

      NEW!

      54
      4
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 完成披露試写会「3月のライオン」

      とのむら みきちゃんからお誘い頂き「3月のライオン」の 完成披露試写会に行って来ました。   舞台挨拶は超豪華! 神木隆之介君、有村架純ちゃん始め、倉科カナ、 豊川悦司、佐々木蔵之介、染谷将太・・・。 前田吟さんは100回を超える映画出演だそうです。 子役ちゃんの女の子もめちゃ可愛くて。 明日のワイドショーが楽しみです。 【あらすじ】 幼少期に交通事故で両親と妹を亡くした17歳のプロ棋士、桐山零(神木隆之介)。 父の友人である棋士・幸田柾近(豊川悦司)に引き取られるが、 そこから離れざるを得なくなってしまう。 以来、東京の下町で一人暮らしをする彼だったが、 川向こうに暮らす川本家の3姉妹のもとで一緒に食事をするように。 彼女たちとの触れ合いを支えにする桐山だったが……。   将棋のルールが分かっていればもっと楽しめたと思います。 対局シーンの緊張感半端無いです。 2時間ちょっとの長い映画でしたが、眠くなること無くしっかり最後まで楽しみました。   神木君の渾身の演技、かなり見応えありますよ。   「3月のライオン」、前編は3月18日、後編は4月22日公開です。    

      NEW!

      15
      テーマ:
    • 2/23オープン!よいまち@大手町その2

      大手町ホトリアが2月23日オープンします。 パレスホテル向かい、大手門タワー・JXビルと 大手町パークビルディングによって構成されています。 永代通りと日比谷通りの交差点、地下鉄C6a出口直結。   よいまちは、19店舗からなる大人の社交場です。 お友達にお誘い頂き、内覧会に参加させて頂きました。   【もうやんカレー大手町】 中毒性ありな有名カレー店、ついに大手町で食べられますよ。 ランチは野菜たっぷりビッフェ、夜は特製スパイス料理とワインで♪ 【さかなさま 大手町店】 朝獲れの魚と日本酒に合う肴に拘っています。 ブリしゃぶ、めちゃ美味しそう~。 【そばと天ぷら 石楽】 喉越し最高です。 【肉匠の牛たん たん之助酒場】 焼肉のTORAJIが手掛ける牛たん専門店です。 名物ゆで牛たんは、お箸で食べられる程柔らかいの。 お大根もしみしみで美味しかった~。 味噌とタレもみんなでシェアして頂きました。 牛たんは定食で食べても、お酒のつまみにも最高! 【二○加屋長介】 忙しいランチタイムにありがたい自販機です。 博多でブームになっているうどん居酒屋が大手町に殴り込み! 博多発祥のうどん、ダシが最高です。 【ルンゴ】 佐賀地酒 ジビエと肉豆腐のお店です。 水玉のユニフォームが可愛いw 大鍋でじっくり煮込んだ肉(猪)豆腐がウリです。 ゆず七味をかけると更に美味しかった。 【Bisutro MULGHEE ビストロ マルチ―】 店名の通りどんなシーンにもマルチに利用出来るビストロです。 併設のデリカテッセンではテイクアウトも出来ます。 めちゃイケメンの店長さんがお出迎え~w 【タリーズコーヒー】 ドーナツをテイクアクトして今朝頂きました。 オープン記念の福袋売ってますよ。 他にもご紹介切れなかったお店があります。 【芳味亭】 【人形町 麺や わたる】 開店してからゆっくり伺いたいお店ばかりでした。 明日いよいよオープンです! ランチ難民の大手町OLの皆様お楽しみに~。    

      11
      2
      テーマ:
    • 距離感が絶妙!京都のカフェ ZEN CAFE@祇園

      京都在住のゆうさんに教えて頂いたZEN CAFEへ行ってみました。 観光客でごった返す祇園にありながら ちょっと入り組んだ路地に佇む隠れ家的なカフェです。 土曜日でしたが、並ぶことなく入れました。 京都初心者の私は夫に連れて来て貰い、 グーグル先生に案内された次女とも無事合流出来ました。 夫はマラソンのエントリー会場へ向かい、ひと時のお一人様。 とにかく空間をめちゃ贅沢に使っているから、 お一人様の時間が全く苦じゃない、むしろ楽しいの! 本を読んでいる地元の人も多かったです。 中庭に面したカウンター席も素敵ですが、 ちょっと個室っぽいお一人席に案内してもらいました。 こんなに広い空間を一人で使える幸せ! 観光客丸出しのクセに観光客が居ない場所が好きってわがままが叶うカフェw お茶だけのはずが、セット価格のお得具合に思わず特製くずもちセットに。 カフェオレが和食器のボウルでタップリ出て来ます。 くずもちは絶対おかしいって量のきな粉と、黒蜜が添えられてます。 両手で持って手をふ~ふ~って飲むカフェオレの美味しい事。 きな粉と黒蜜を少しかけました。 ちょっと残念だったのは食器がプラスチックだった事💦 カフェオレの食器とのバランスがね・・・。 くずもちは弾力が無いタイプです。 京大に通うお友達と会って来た次女と途中で合流出来たので、 席を移動しました。 次女はほうじ茶を飲みました。 お店の方の距離感、他のお客さんとの距離感がとても心地良いカフェでした。 教えたいけど混むと困るな~w   ゼンカフェ (ZEN CAFE) 京都府京都市東山区祇園町南570-210 075-533-8686 11:00~18:00 (L.O.17:30) 定休日:月曜日 (祝日の場合は翌日)   ゼンカフェ (カフェ / 祇園四条駅、河原町駅、三条駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.8    

      17
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 2/23オープン!よいまち@大手町その1

      大手町ホトリアが2月23日オープンします。 パレスホテル向かい、大手門タワー・JXビルと 大手町パークビルディングによって構成されています。 永代通りと日比谷通りの交差点、地下鉄C6a出口直結。   よいまちは、19店舗からなる大人の社交場です。 お友達にお誘い頂き、内覧会に参加させて頂きました。 大手門タワー・JXビル1階にはあのうかいの新ブランドがオープンします。 【ル・プーレ ブラッスリー うかい】 じっくり丁寧に焼き上げたロティサリーチキン中心のカジュアルなお店です。 大手町パークビル地下1階へ続きます・・・。 【SARU】 イタリアン&ワインビストロ ランチは驚く程リーゾナブルです。 オリジナルキャラクターのおさるさんが可愛い! 【壌(じょう)】 立ち飲みBAR とん汁定食750円などこちらもお手頃価格でランチが食べられます。 内装がオシャレ! 【加藤の肉丸/小川のうに丸】 ボリュームたっぷりでコスパ最強のランチが頂けます。 うにが箱毎入って1480円!! ひとつのお店が左右で業態が違います。 【八十郎商店】 名前は渋いがワインバルです。 テイクアウトのしらすのたっぷりパスタは500円だって! イベリコ豚の生ハムはワインに合いますよ。 ひろ~く見えるミラーのマジックw 【金沢まいもん寿司 珠姫大手町】 続きます・・・    

      23
      テーマ:
    • エルメス祇園店期間限定オープン

        四季のうつろいとともにめぐる エルメスのものづくり 2016年11月3日(木・祝)~ 2017年7月31日(月) 京都・祇園に期間限定で、エルメス祇園店をオープンいたします。 伝統と革新、職人の技、そしてものづくりへのこだわりが、 東西異なる文化を超えて京都とエルメスとを結びつけました。 祇園の伝統的な町家を舞台に、季節、時節に合わせて 常に変化に富んだ提案を繰り広げていく、それがエルメス祇園店です。 残念ながら写真を撮れる場所が限られてましたが、 木と竹を使った店内がとても素敵でした。 限定品もあり、目の保養になりました。 1階は撮影禁止、ここだけの限定品も販売中。 2階はプレイルームのような造りで撮影自由でした。 こちらで撮影も可能です。 祇園へのお散歩ついでに寄ってみてください。 エルメス祇園店 京都府京都市東山区祇園町南側570番地8 営業時間: 11:00~19:00 定休日: 毎週木曜 お問い合わせ: エルメスジャポン 03-3569-3300    

      34
      テーマ:
    • 肉も野菜もタップリ食べたい♪BUTCHER’S MOTHER (ブッチャーズ マザー)

      神保町のA5出口を出て直ぐのファミマのビルに肉バルがオープンしました。 内装がツボ過ぎ! サラダ、ドリンク、ミートのコーナーがあり、自分で選ぶのが楽しいですね。 この日お願いしたいは3000円のコースです。(4人以上で予約可) ~オリジナルデリ~ ・日替わりのオリジナルデリ12種類が食べ放題!!! シェフが日替わりで作るこだわりのデリ ~サラダ~ ・カスタムサラダが食べ放題!!! 12種類のトッピングに5種類のドレッシングをご用意 ドレッシングは、あのGREENBROTHER(サラダ専門店)と 同じドレッシングでご提供! ~メイン~ ★ブリスケット【ロースト】 やわかく噛めば噛むほど味の口に染み渡る。 牛の肩バラの部位。 ★サーロイン【BBQ】 運動量が少ない部位のため筋肉は少なくきめ細やかで脂を多く含む。 柔らかい肉の中から脂が溶け出し、肉の旨味と脂の甘みが口の中に広がる。   飲み放題は2000円のところ、女性は1500円と言う嬉しいサービスが。 (私たちの場合は男性料金でもイイかもWW) 乾杯! カンパリソーダ、ちゃんと濃くて美味しかった~。 この日のデリは、こちら! 目移りしちゃうね、どれも食べたい!! まずは、おつまみ的に頂きます。 野菜がお高い今日この頃、思いっきり食べられるのは嬉しいです。 オリーブ&ペペロナータ、ピクルス、ブロッコリーガーリック チキンと葱のピンチョスの下にはズッキーニ付き。 彩りも良いし食べやすい。 シーザーサラダ 姉妹店のGREEN BROTHERSのドレッシングを使っています。 こちらも食べ放題って嬉し過ぎる。 大根と牛すじのボリートで、温かいデリも嬉しい。 熱々の内に頂きます。 大根がとろんと煮込まれていて牛のエキスをタップリ吸って美味しい。 ブッチャーポテトが止まらない美味しさでした。 赤ワインや、 ハイボールも頂きました。 メインのブリスケットとサーロイン。 食べ応えありのお肉でした。 追加で頼んだポークバックリブ g単位でお願い出来るのでお腹と予算と相談してね。 包み紙を開けるとどど~んと肉! 下にはポテトも・・・。 見た目よりあっさり目のお味なのでいくらでも食べられそう。 NYスタイルでも味付けは日本人向けなのがイイですね。 デザートまで付いて、大満足! 肉と野菜がバランス良く頂けるお店。 駅近で神保町に珍しく土日も営業してます、 覚えておくと便利ですよ。 BUTCHER’S MOTHER 神保町店 (ブッチャーズ マザー) 東京都千代田区神田神保町1-8 FUNDES神保町 3F 050-5592-9446 (予約専用番号) 03-5280-2501 (お問い合わせ専用番号) ランチ / 11:00~15:00 ディナー / 17:00~23:00(L.O 22:00) ハッピーアワー /17:00~19:00 ※金曜祝前日は26:00まで営業中 無休 BUTCHER’S MOTHER 神保町店 (ステーキ / 神保町駅、新御茶ノ水駅、竹橋駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.7  

      17
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 長女の韓国土産

      ディズニーランドに行くように韓国に行く長女(*´∀`) 今回はパケの可愛さで頼んだお土産です。 セブンイレブン限定商品かな。 ミニオンは謎のドリンクです。 顔によって味が違うの。 バナナグミとヤクルトグミ、可愛い(^.^)  

      28
      テーマ:
    • 美容液を日本ではじめてつくったコーセーの結論♪

      美容液を日本ではじめてつくったのはコーセーだったのですね。 そんなコーセーから日本でただひとつのうるおい改善美容液が出ました。 ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 発売日:2017年1月16日 価格・本体容量:60mL 5,000円(税抜)/120mL 8,500円(税抜) 詰め替え用もあるそうです。 最近話題のお米の力、ライスパワー(R)No.11配合。 与えても与えても潤いが逃げてしまうのは、 保湿成分のセラミドが年齢と共に減少しているから( ;∀;) ライスパワー(R)No.11はセラミドを作り出します、エライ!! 朝晩の洗顔後に2、3プッシュ追加するだけ。 みずみずしさとなめらかさを併せ持つ心地よいタッチで滑るように馴染みます。 べた付かず、しばらくたっても潤いが続きます。 甘過ぎ無いグリーンフローラルの香りに癒されます。 セラミドを作って、潤いシッカリ閉じ込めて下さいね。 続けて使ってみます。 コーセーのキャンペーンに参加中[PR]  

      8
      テーマ:
    • GREEN BROTHERS西麻布で今だけのブリ照り入りサラダ♪

      GREEN BROTHERS恵比寿店に続き、西麻布店がオープンしました。 先日メトロパス利用で、六本木から歩いて行って来ました。 場所は西麻布の交差点近く、丸山珈琲も近くにあります。 サラダって組み合わせは無限大ですよね。 話題のビーツも置いてます。 GREENVEGETABLEだけでもこの種類に悩む~。 季節によりメニューが変わるそうなので、せっかくだから新メニューを。 Yellow tail amore(ブリの照り焼きとクレソンの洋風サラダ) ツナサラダはあるけど、ブリ照りとは驚いた! ドリンクの種類も随分増えてるわ。 オーガニックコリアンダーーラテ? スゴイ組み合わせ、怖いけどキニナル! 手軽な瓶ビールやジュースも豊富で、パケ買いしたくなります。 可愛い子ちゃんが作ってくれます。 そのまま食べるか、ドレッシングが絡みやすいチョップドにするか選びます。 友達はチョップドに。 私は彩りを楽しみたいのでそのままで。 バゲットは希望すると付けてくれます。 ドレッシングは大好きなトリュフ味、これめちゃ好き、販売して欲しいくらい。 ブリ照りごろごろでボリュームたっぷり。 ランチだけじゃない、ディナーでも良さそうです。 恐る恐る頼んだコリアンダーラテがめちゃウマ! この組合せを考えた人、尊敬しちゃいます。 クセになるわ。 電源完備、Wi-Fiも飛んでいるので、カフェとしても利用しやすそう~。 テイクアウトだとこんな紙袋に入れてくれます。 場所柄外国人の方がとても多かったです。 気分はニューヨーカーww 帰りは広尾駅を利用しましたよ。   GREEN BROTHERS 西麻布店 (グリーン ブラザーズ)   東京都港区西麻布3-24-16 SDビル 1F [月~日]11:00~22:00(L.O.21:30) 無休(お正月以外)   GREEN BROTHERS 西麻布店 (野菜料理 / 六本木駅、広尾駅、乃木坂駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.7    

      11
      テーマ:
    • 完成披露試写会「ハルチカ」

      AmebaMeisterのレポーターとして「ハルチカ」の完成披露試写会に ご招待頂きました。 場所はゴジラの映画館で有名なTOHOシネマズ新宿でした。   上映前に舞台挨拶がありました。 1000年に一人の美少女、橋本環奈ちゃんを生で拝んで来ましたよ。 知らなかったのですが、Sexy Zoneの佐藤勝利君、めちゃ人気でした。 女の子みたいに可愛くて、こんな息子はいたらなぁw それにしても小出恵介も登壇した超豪華なメンバーでした、夢みたい。 主役のお二人が可愛過ぎでキュンキュン。 舞台挨拶では、環奈ちゃんのBDが近いと言うことで、 佐藤君がサプライズでホルン演奏したんです。 内緒で練習したという佐藤君、見事な吹きっぷり。 環奈ちゃんは「素敵な18歳を迎えることができます、ありがとうございます!」 と佐藤君に感謝してました。   【あらすじ】 聡明で気持ちの優しいハルタ(佐藤勝利)は、引っ越しにより 離れ離れになっていた幼なじみのチカ(橋本環奈)と高校の入学式で再会。 憧れていた吹奏楽部が廃部寸前と知ったチカは大好きなフルートを吹くため、 ホルン経験者のハルタを巻き込み部員を集めるべく奔走する。 ワケありメンバーばかりだが、廃部を免れたチカたちはコンクール出場を目指す。     2人ともセリフがちょっとぎこちないけど、そこがまた初々しいわ。 ホルンにフルート、相当練習した事でしょう。 ”吹キュン”って言葉が流行りそう。   佐藤君演じるハルタはちょっぴり弱々しく、 環奈ちゃん演じるチカは強い女の子って設定も意外性があって面白かった。 部活を通じて仲間と一体感が生まれる過程がいいよね。 音楽っていいな、青春っていいな、そして恋っていいな~。 ついこの間まで高校生だった三女はモロハマったみたい。 遠い遠い昔学生だった私も、懐かしくてほっこり。   「ハルチカ」は3月4日公開です。      

      14
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 京都マラソン2017

      本日は京都マラソン2017でした。 震災の後の復興支援で始まり、今年で第6回大会です。 夫の記録は4時間25分だったそうです。 写真撮りながらなので立派です。 西京極総合運動公園をスタートし、平安神宮前にフィニッシュするコース。 7つの世界文化遺産付近を巡り、「送り火」で知られる五山を眺望できるなど、 山紫水明の都である京都の魅力を堪能できます。 桂川付近、嵐山に向かうコースは上りでキツかったそうです。 お坊さんも応援してくれています。 太鼓の応援 京都御所 京都らしい琴の演奏も。 市役所 ワコールがスポーンサーなので、ウィンドブレイカーもオシャレ。 ボランティア希望者も多く、倍率も高いのだそうです。 ゴールは平安神宮 参加賞と完走グッズです。

      31
      2
      テーマ:
    • マツエクOK!ロンドン発まつげ美容液 IE インスタントラッシュ♪

      INSTANT EFFECTS(インスタント・エフェクト) そんな直球な名前のブランドが2016年1月にロンドンで誕生しました。 瞬時に撮影OK! 120%の”私”が完成 INSTANT EFFECTS(インスタント・エフェクト)は、 ブリティッシュエアウェイズ長距離路線機内販売や、 数々のオンラインショップで発売と同時に記録的売上をあげ、 ロンドンコスメ業界の話題をさらっている注目のパーツケアブランドです。 “効果を実感できる化粧品”というシンプルで明確なコンセプトのもと 3年以上にわたる開発と臨床試験を経て誕生したのは、 まつ毛美容液「インスタントラッシュ」、 目元美容液「インスタントアイ」、 唇用美容液「インスタントリップ」の3アイテムです。 今回は、IE インスタントラッシュ 7mL 5,800円(税抜)の ワークショップに参加して来ました。 まつ毛にハリやコシを与え、まなざしの強い印象的なまつ毛へ。 継続使用はもちろん、ボリュームアップしたい時のモバイルアイテム としてもお使いいただけます。   <成分> PG、ポリアクリル酸Na、水、パーフルオロヘキサン、水酸化Na、 パーフルオロデカリン、グリセリン、パーフルオロジメチルシクロヘキサン、 パーフルオロパーヒドロフェナントレン、1,2-ヘキサンジオール、 カプリリルグリコール、安息香酸、ミリストイルペンタペプチド-17、安息香酸Na このブラシが液だれせずにまつ毛に塗りやすいの。 従来のまつ毛美容液は、目の際に付けるタイプが多く、 敏感肌の方は目が真っ赤になり、途中で断念することも。 直接まつ毛のみに塗るので、敏感な目の周りには触れることはありません。   マスカラ下地としてもOK。 更にマツエク中の方も使えます。 ただし、付け過ぎは注意です、効果は変わりません。  キューティクルを開かせることなく毛幹にアプローチします。 ペンタペプチドの働きにより、まなざしの強い印象的なまつ毛をめざします。   たった2週間でビフォーアフターの差がハッキリ! 長さだけでは無く、量も増えるので目力がかなりアップしています。 イベント終了後から、毎晩寝る前と、朝のお化粧前に使っています。 マスカラのモチが良くなりました。 何より嬉しいのは、しょぼしょぼの下まつ毛に、 少しずつ存在感が出て来たことです。   最近目の周りが敏感になって来ていますが、 滲みることも全くありません。 発売開始とともに品切れになったのですが、 最近ようやく入荷し、発売が再開された注目のアイテムです。   来月にはショップチャンネルでも販売されますので、 またまた人気が出そうです。 【ショップチャンネルでの販売予定】 3月13日(月)19:00~20:00 インスタントアイ、インスタントラッシュ   ネット販売の他、店舗でも販売しています。 チェックしてみてくださいね。 INSTANT EFFECTS(インスタント・エフェクト) 取扱店舗一覧

      15
      テーマ:
    • まるで乳液!スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)

      1年中テニスをする私とゴルフとランニングをする夫。 日焼け止めにはウルサイですよw SPF値が高いと、目に沁みたり、白浮きしたり、べたついたり、 独特の癖のある匂いがしたりと気に入る商品になかなか出会えません。   今回モニターさせて頂いたのは、コーセーから発売されたばかりの スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース) 発売日:2017年2月16日 内容量:50ml SPF50+ PA+++ スーパーウォータープルーフ 2000円(編集部調べ) ほんのり柑橘系のレモンの様な爽やかな香りがします。 ゆるめの乳液の様なテクスチャーで馴染みやすいです。 塗った後にはサラサラになるの。 快適な使い心地を追求した「サラサラチェンジ処方」採用。 塗ると10秒でサラサラに変化する、 新感覚の日焼け止めです。 コーセーのキャンペーンに参加中[PR]  

      8
      テーマ:
    • ふるさと納税返礼品、糸魚川市の笹すし

      年末に駆け込みで申し込んだ分の多分最後だと思います。 火災の支援も兼ねて糸魚川市に申し込みました。 丁寧なお礼状と共に届いたのは笹すしは、 思ったより小さかく一口サイズでした。 祖母が良く作ってくれたのは押し寿司と言っていました。 中に入れる具は家毎に特徴があるみたいです。 さっそく自然解凍で頂きます。    

      19
      テーマ:
    • 時間節約、京都駅でお土産調達!

      自宅用のお土産はこちら。 辻利の京茶ラスクです。 ほうじ茶ラスクが好きなのですが、単体では売ってないから詰め合わせで。 他にも野村の佃煮(ちりめん山椒)はハワイのお友達に。 生八つ橋は近々会えるお友達に買いました。 テニスのお友達には、九条ねぎ京えびせんべいなどを買いました。  

      20
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 伏見稲荷大社

      外国人に人気の観光スポット2016 3年連続1位に選ばれたそうです。 確かにインスタ映えするので外国人の方が多かったです。 八坂神社 デザート食べて爆睡して帰宅しました。 京都マラソンの人でホテルはどこも一杯なの。 今度ゆっくり行きたいです。    

      34
      テーマ:
    • ホテル本能寺~ZEN CAFE

      本能寺ホテルじゃ無くてホテル本能寺 やっぱりあった、「本能寺ホテル」の看板w からの、地元のお友達から教えて貰ったZEN CAFEへ。 エルメス祇園店の近くでした。 娘と合流してから伏見稲荷大社に行ってみます。      

      21
      テーマ:
    • そうだ、京都行こう!明日は京都マラソン

      夫の京都マラソン前乗りに付いて京都まで。 ではでは、行って来ます。 JKみたいに満喫ちう! スノーアプリで撮ったよ、盛り盛り(≧▽≦)

      36
      2
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
1184 位
総合月間
1049 位
ビューティー
45 位
都会暮らし
3 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。