美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

ダンスは苦手だったのにそれでも続けてたらTDLで踊ってました。
脚にコンプレックスがあったのに、美脚DVD発売しました。
ボディメイクにはまって気がついたらプライベートレッスンをしながら時々踊っています。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

NEW !
テーマ:
昨日は夕方ぐらいから
肩と首の凝りを感じながらも
過ごしていたら頭痛がして来たので
しっかりほぐして熱い小豆を肩に乗せてから
マッハで寝ました。


起きたら良くなってると信じて
眠りについたのに朝全く良くなってるとおらず。。。


どうして良くなってないんだろう。。。涙


なんて落ち込んだり
悲劇のヒロインになってる暇は
微塵もないので


朝からストレッチ&お灸。

{0765D37F-1D54-4D0D-B55B-F0C35BB109D8}


お灸中「絶対に良くなる」と念じながら
数分じっとしてたら復活!!!


一瞬風邪?と思ったけど首と肩が凝ってるだけ
な気がしたので、お灸してツボ押したら治った。


完治ではないけど8割は治った!!!


何年も行ってないマッサージとか行かなきゃダメかな
なんてことが頭をよぎったけど
決まってそういう時に頭に浮かぶのは
21歳の時に整体の先生に怒鳴って怒られた


「自分で自分の身体の管理が出来ないなんてダサい」


の一言。


当時ダンスでお金を頂いていたので
ダンサーなのに自分の身体の管理が出来ないならやめちまえとも言われた。


本当にその通りだと思ったので何も反論できなかったし情けなさすぎて涙も出ないし怒りも悲しみの感情も湧かずただただ本当にその通りと思った。


今回もお灸の力は借りたけど
ツボ押しとストレッチと十分な睡眠でなんとかいけた。


ちなみにツボ押しに使うのはこの本!

{C2223594-C814-48A1-80FC-24D629C205F4}


ちょっとの不調をそのまま放置せず
痛いからと薬を飲んで痛みを抑えるのでもなく
身体を温めたりほぐしたりして対処する!


私の今回の不調の原因は完全に寝不足。
寝不足のままパソコンやスマホに向かって仕事したりしてたから。


今日も快晴の金曜日!
最高に気持ちよくて笑顔だらけの1日を!!!
らららーーーー。


Have a super fantastic day;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。