GLITTERオフィシャルアンバサダーえりぞうの麻布とお酒と夜遊びと。

麻布在住
夜遊び大好き。
パーティー大好き、ファッション、美容が大好き。壇蜜さまが命で、師匠と思ってます

読者登録大歓迎お待ちしてます

雑誌グリッターオフィシャル公式アンバサダー&ブロガーです。

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{505A2462-C4FB-41FE-955D-CAA49F9C9351}

インスタグラムのフォロワーといいね!は

購入できます。

私も買ってる疑惑がありますが、

そんなくだらないことに1円も使いたくないので、

私は絶対買わない。

インスタグラムのフォロワーやいいね!

を買ってる人の見分け方。

1、フォロワー数が多いのに、いいね!が少ない。何万人もフォロワーがいるのにいいね!がいつも100いかない、50から80という人、
明らかに、不釣り合いです。

2、フォロワー数も何万人、いいね!も1000件、でもコメントが1.2件、これも怪しさ満点です。
1000いいね!入りながら、コメントが少ないのは明らかに、不釣り合いです。

この2つが簡単な見分け方。

少し高度な見分け方で、
その人のフェイスブックを見る。

フェイスブックはフォロワー買えないので
フェイスブックを見てみるという手もあります。

フェイスブックのフォロワーが、
1000人ぐらいしかいないのに、
インスタは何万人もいる
というのも、これも明らかに変です。

最近企業はインスタを重視してるので、

騙されないで欲しいと願います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
今日のコーデ

ロイヤルパーティーの

ショートパンツワンピース

{F7B36A90-2BA6-4B07-B911-A7FC7601F48E}

トイレが大変です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。