テーマ:
友人・知り合いが
「現役キャバ嬢かどうか」を見分ける方法。
という記事があった



内容はLINEで使っている名前で判別できるというもの

そこに紹介されていた判別方法を簡潔に言うとー



LINEの名前に本名を使っていると
キャバ客に本名がバレてしまうので使えない
だからと言って源氏名だと
友達にキャバ嬢とバレてしまう

そこで、どのような名前を使うかというと


3位、love、sweetなどの英単語

2位、ペットの名前

1位、( ・ω・ )とか顔文字

だそうです。



では早速
俺のLINEの中にキャバ嬢である事を隠して
上記のような名前を使ってる人がいるかどうか調べてみよう!



調べてみた結果・・・




想像を絶する悲しみが
我コリを襲った




俺のラインに女の友達、知人の名前なんて
1人も登録されてなかった
登録されている女性は全員キャバ嬢だった
キャバ嬢が100%。
99%ではなく、100%ですわ・・・
キャバ嬢でない女性は1人もいなかった。。。




これで終りじゃ
つまらないので
逆引きをしてみよう


フリーで会っただけや
場内しただけの相手まで調べるのは面倒なので
「ここ1年以内に本指名した事があり
 なおかつ、このブログで顔出ししてたかな」
って相手のみで。


それに当てはまるのは、こんな感じ
a

b
こうして見ると俺ってミーハーwwwwww


「我コリが指名するかどうかの基準って
 可愛いか、可愛くないか
 スタイルが良いか、悪いか
 接客が上手いか、下手か
 営業がマメか、そうでないか
 とか、そういうの全く関係なく
 単純に 有名かどうか、でしょ」
みたいな事を
稀によく言われるけど
そー誤解されるのも納得だわwww


名前の部分は
隠さずとも、どれが誰だか
このブログ読者ならば簡単に分りそうなもんだし
最新の会話の部分も隠す必要はなかったとは
思うけど、一応隠しますた。
たまに予期せぬ苦情が来るからねwwwww


今まで、このブログやっていて
届いた苦情の詳細とかまで書いたら
盛り上がるだろうなwwwwwwww



でゎ、この中でキャバ嬢である事を隠すのによく使われる
英単語、ペットの名前、顔文字をLINEの名前に使っている人がいたかとゆーと

結果はゼロでした~
(顔文字とは違うけど
  名前の横にハートマークなどがあるは3人いた)
みんなキャバ嬢である事、隠してないしねー
隠すどころが、だいたいみんなホームページに顔載せてるしねー
ただ載ってるだけでなく
在籍店のNo.1、ナンバー上位、看板嬢みたいな人ばかりだしねーw






具体的にLINEでどんな名前を使っているかというとー
キャバクラで使ってるのと全く同じ源氏名=5人(源氏名と本名が同じ1人も含む)

本名=2人

LINEアカウントが二つあり
「1つ目は源氏名で
2つ目は源氏名の愛称」
というのが1人
この人と連絡取るのは基本、愛称の方で
源氏名の方は滅多にない(たまーにある)
二つのアカウントを、どのように使い分けているのかは知らない


「1つ目のアカウントは源氏名
2つ目のアカウントは本名」
が、1人
この人と連絡取るのは100%本名の方
源氏名の方とは、1度も連絡取った事なし


ストレートに源氏名ではないけど
源氏名を連想させるような名前=2人

本名でも源氏名でも、その愛称でもない
どう説明したら良いか分からない名前=1人
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。