Brick blog

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

NEW !
テーマ:

G、今日は何の日かわかるね?

 

 

ブリックです。

 

 

そう、今日は大寒。

ブリックも健康を祈って寒の水(大寒に汲む水)でシャンプーをするんだわ~!

 

さぁG、寒の水カマン!

 

心頭を滅すれば寒の水もまた温し。

えぃやーっ!

 

ほら、ブリックほどのワンちゃんになると

寒の水もへっちゃらなわけ。 キリッ

 

お、お黙りっ、、

その部分はナイショにしておいてよぅ!

 

 

G_brick

-------------------------------
1/20fri
+Brick
06:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
--:-- dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=500kcal)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんでよ、イヤだよぅ。。

 

 

ブリックです。

 

 

アホなGが

ブリックを鏡餅にしようとしているわけ・・。

 

ねぇG、もぅイィでしょ。。

 

なにが雰囲気だ・・

さっきから勝手なことばかり言って。

 

ふっくらとした餅っぽさがなくて悪かったねぇ!

なによぅ、、ブリックがおとなしく協力してあげているだけでありがたいと思いなさいよ!

 

フンッ、鏡餅のことなんてもぅ知らないんだわ~! プックゥ~

 

 

G_brick

-------------------------------
1/19thu
+Brick
06:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
11:15 GREENIES/1p(50kcal)
--:-- dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=500kcal)

 

-TOKYO ZERO-

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うぉっ、いくえみ綾先生原作の映画「潔く柔く」のDVD(2014発売)じゃん!

G、これどーしたの!?

 

 

ブリックです。

 

 

「潔く柔く」はブリック家にとって特別な思い入れがある映画なんだわ~。

ブリックね、ご厚意で打ち上げに参加させていただいたりもしたんだ。

 

と、とにかく特別な映画なわけ!

ところでG、このDVDにブックレットが付いているんだけど?

 

amazonに初回限定版が残ってたんだね!ブックレット読みたい☆

ほら、さっそく開けちゃいな!

 

ん・・どした?

なんで開けないの?

 

あぁ・・これって

Gの超めんどくさいパターンのやつだわ。。

 

 

G_brick

-------------------------------
1/18wed
+Brick
06:15 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
14:30 GREENIES/1p(50kcal)
--:-- dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=500kcal)

 

-漫画「路地裏しっぽ診療所」-

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛護団体ALMA所属の預かりボランティアのさば~いHoliday(クック家)に誘ってもらって

ブリックの実姉ネッタ姉たんと、某ドッグカフェに集合したわけ。

 

 

ブリックです。

 

 

あのね、じつはさば~いHolidayから嬉しい報告があるんだって!

 

さば~いHolidayが預かって、

2012年12月から4年の長きに渡り里親募集をしていたリッチーくん。

 

なんと、仮親だったさば~いHolidayに

本当の家族として迎えられることになったんだわ~!

 

リッちゃんの赤い糸を手繰り寄せたら

仮親のさば~いHolidayと繋がっていたわけ♪

 

リッちゃん本当に良かったんだわ~(泣)

ブリックは肉球が震えるほど嬉しいよ!

 

おめでとうリッちゃん。

 

 

G_brick

-------------------------------
1/17tue
+Brick
06:15 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
18:30 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=500kcal)

 

もしもこれからワンちゃんを-かいたい-と思っている方がいたら、

保護犬を迎えることも検討してみてね。

 

-ペットショップへ行く前に-

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブリックが毎シーズン楽しみにしている

園芸カタログ一式が届いたんだわ~☆

 

 

ブリックです。

 

 

種カタログには野菜の種がいっぱい掲載されているわけ。

おっ、Gの好物インゲンのページだね。

 

あっ、ちょっと待って。

こっちのページにブリックの好物が載ってる!

 

クゥ~ッ、大好きなカボチャのページだわ~♡

ねぇG、ブリックがこの種カタログを見るからさ、Gは苗カタログでも見てなよ。

 

フッフフ~ン・・あれっ?

その苗カタログ、ちょっと待って。

 

ほら、ブリックが大好きなサツマイモが載っているじゃん。

やっぱり苗カタログも没収ね。

 

クゥ~ッ、サツマイモだわ~♡

あ、Gはさぁ、資材カタログでも見てなよ。

 

 

G_brick

-------------------------------
1/16mon
+Brick
05:45 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
10:30 GREENIES/1p(50kcal)
--:-- dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=500kcal)

 

 

-ブリックを救出してくれた愛護団体ALMA(旧CATNAP)-

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。