食べたり食べるッ飲んだりシャンパン旅したり旅行♪・・・旅は人生の宝物宝石赤

お洒落や美容のお買い物などの備忘録。


↓旅する前に確認忘れず!↓
旅行の前に口コミチェック!


↓国内旅行・南国ならこちらの予約がベスト価格で!↓




365日旅が好き・・♡




ピカ海外でも国内でも旅行中の通話料節約ならここピカ





好奇心旺盛に人生楽しく!
迷ったときはチャレンジしてみる。
行動あるのみドキンちゅん

ネガティブなことも受け入れて1度の人生ポジティブに~♡


東京生まれの東京育ち。
生粋の江戸っ子ちゃんですリボン


インスタグラム インスタグラム登録してみました インスタグラム
↓ ↓ ↓ ↓

Instagram


ひらめき電球mamyyへのお問い合わせ等はこちらへ これひらめき電球





  • 20 Feb
    • キョドりながらASUS ZenTour年末年始大感謝祭!へ行ってきた。

      「緊張って何~?」ってぐらい緊張したことがほぼないんじゃないかと思うぐらい、子供のころから腹がすわってるタイプのわたし。そんなわたしが思いっきりドキドキ(ビクビク?)しながら、とあるイベントへ行ってきたって話。ASUS ZenTour年末年始大感謝祭!ZenTourってご存知~?Zenfoneなど日本で人気の製品を販売している台湾メーカー、ASUSさんがユーザーやらファンの方々を招待して行っている、大人気イベントなのです。完全招待制ってやつです。いつもならそんな感じなんだけど、今回はブロガーやインスタグラマーなどから募集を開始してね、選ばれし30名に入れればこれに参加できるって話。ブログやらtwitterでちょいちょい嘆いてるけど、なんせわたし超アナログ人間。想像を絶するレベルのアナログっぷり。笑そんなわたしがどうしてもこのイベントへ参加したくて、身の程知らずに応募したら当選したのです←ありえねーーーーー!って思いつつ感動。笑参加したかった理由はただ1つ!スマフォを買い換えるために調べていたら、Zenfoneがほしくてほしくて。うん、ASUSさんのです♡ネットでZenfoneについて調べていたら今回のイベントの募集を知り、「お!何か教えてもらえるかも~♪」なんて気持ちで応募してしまったのです。イベント当日。「きっとガッチガチのガジェット系ブロガーだらけで、わたし場違いなんだろうなー・・・」って朝から不安MAX会場に到着したらば、ほぼ男性。女性ってわたし入れて3名とかぐらいしかいなかったような。しかもね、みなさんPC持参で何かカタカタ打ち込んでるし。リボンなヘッドアクセサリーちゃらちゃらつけて、キョドってるわたし超場違いっぷり。ひとまずド素人な自分。誰よりもしっかりとプレゼンの話聞かなきゃおいてけぼりになるーーー><って感じで必死でお話聞いてきました。笑プレゼンテーション内容をちょこと書いてみる。プレゼンテーションをしてくださったのは、ASUSのKnightさんとTakさん。なんかお二人とも頭良さそう~!ってさらにキョドるわたし←お二人ともに日本人なんだけど、呼び名はイングリッシュネーム。これね、ASUSさんに入社後、最初のお仕事が自分のイングリッシュネームを決めることなんだってー!さすがグローバル企業さん!♡ASUSファンの間で神イベント!って言われているZenTour。ASUSさん側とエンドユーザーがふれあい、その際にユーザー側からの声を聞くのが重要、フィードバックが大切!っていう思いから開催されてるそう。このイベントだけでなく、twitterとかでASUS製品についての疑問やユーザーの考えなどを拾って、毎週の社内会議でそれについて話したりもしてるんだってー。そしてそれをすぐに改善したりできるのは、社員の3分の1がエンジニアさんだからなのです。↑ってお話されてた気がする。前回のZenTourでユーザーから、「カメラのシャッター音がうるさい!」ってのが出たら、すぐに改善してるしすごいです、ASUS!!スローガンにぴったり♡IN SEARCH OF INCREDIBLEStart with People日本でも大人気のZenシリーズ。日本の「禅」の精神をモチーフにされてるんだって!研ぎ澄まされた美しさや静寂っていう意味。こういうの聞くとすっごく嬉しい!ASUSの社長さんが日本を愛してくれてるのがうれしー♡ASUS製品って多くの製品が売り上げNo.1を獲得してるのご存知?2013年にはASUS TransBookが売り上げNo.1獲得2014年にはASUS ZenFoneが売り上げNo.1獲得2015年にはASUS ZenPadが売り上げNo.1獲得BCN AWARDでは2年連続最優秀賞を受賞してるし、すごいとしか言いようがないーーーーー!わたしねー、スマフォ買い換えるために、googleっててASUS製品の良さを知り使ったことがなかったのに、どっぷりASUSファンになりつつあったし、今回プレゼンテーションで製品に対する愛を社員さんから感じて、ますます大ファンになっちゃったし♡今もっとも惹かれていたZenfone3についてもプレゼンテーションがあったのだけど、これのちほど別記事でアップします。すっごく堅苦しい系な感じを想像してキョドりながら参加したけど、社員さんも参加者さんもみなさんなごやかで穏やかで、楽しかったー♡プレゼンテーション中に、プレゼント抽選会もあったりで♪高価なものが続々と♪わたし当たりはしなかったけど、むしろ当たらなくてよかったかと。なぜならば!とっても良品が賞品だったゆえ、そんなに素晴らしいものはガジェット系メンズたちがもらったほうが、製品も嬉しいかと。( ´艸`)けどねー、ASUSマスコットキャラクターの禅太郎くんのお人形はほしかったかもー。おかわたん♡女の子バージョンで、禅子ちゃんとかつくってほしいなー。わたしAndroid派だからなかなか素敵なスマフォケース売ってないしさー、禅子ちゃんが3Dなリボンつけてるスマフォケースつくってほしい!すぐ買うしー!そんなこんなでプレゼンテーションが終わってお次はタッチアンドトライへ~。to be continued・・・ASUSさんHP←everyday smile my instagram← 

      NEW!

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 最強10秒!わたしの旅の必需品【スポーツビューティUVウェア】365日活躍!

      ひゃっほい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。3日前、すごいの出たねーーーこれこれーーー!スポーツビューティUVウェア(スーパースムース)価格:2000円容量:50mlSPF50+/PA+++顔にも体にも使用OK。2017年2月16日から発売開始された、コーセーさんの日やけ止めミルクです。4月後半から沖縄へ行くし、何より365日海LOVEなわたしにとって日やけ止めは必需品!けどねー、日やけ止めってなんだかんだべたつくし、うっかり忘れたふりして塗らないこともしーばしば。←アカンやつしかし今年からはもう大丈夫!このスポーツビューティUVウェアがすごいのです。1番の感動は、肌に塗ると10秒でサラサラに変化したこと!ミルクってベタつきやすいのに、これあっという間にサラサラになるのです。「サラサラチェンジ処方」採用してるんだとか。汗をかいてもベタつかないし、これからの季節、ゴルフにも使える~♪スポーツビューティUVウェア(スーパースムース)、これ実際に使ってみてわたしが気に入ったところを書いてみる。 スーパーウォータープルーフ年中海行くわたしにとってスーパー級なウォータープルーフ最高♡ ヒートリアクション成分配合体温に反応して肌をガードしてくれます。 ストレッチ成分配合動きにも柔軟にフィットするからよれませーん。いつも使っているボディウォッシュやクレンジングで落とせるのも好きなとこ。保湿成分とかもしっかり配合されているので、365日普段から日常使いできると感じましたよーみんなに日やけ止めを塗れ~塗れ~言われながらも、ベタつき嫌いでしぶしぶだったけど、今年からは楽しみながらしっかりお肌を守ってあげます・・♡ほんとこれおすすめ品でございます発売してすぐに使用させていただき感謝です♡コーセーのキャンペーンに参加中[PR] everyday smile my instagram← 

      80
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 素通りできずに【バターが贅沢に香るクッキーサンド】を買ってみた。

         セブンイレブンって店舗によって商品が陳列してる配置って違うのかな?    近所のセブンイレブンは、レジ前にどどーん!っとアイスクリームのショーケースっぽくなっていて、毎回ここ通過するたび誘惑に勝てない。    パッケージの写真と商品名に惹かれて買ってみた。 7プレミアムバターが贅沢に香るクッキーサンド価格:183円(税込)容量:1個    発酵バターを使用したクッキーにはハチミツが練りこまれていて、食感はしっとり。マダガスカル産バニラのいい香りがほんわかしちゃいます   ボリュームもそこそこあるから、満足感高めでした・・♡   近所のレジ前誘惑多くてつーらーい!   everyday smile   my instagram←交流してね!     ↓食べたいわたしはデブ菌減らして痩せ菌増やす活動中↓        

      123
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 大人の白肌の味方が誕生!【トランシーノ薬用クリアクレンジング】洗うトランシーノ

      ついに誕生しましたよ!きっと待っていた人もたくさんいそうなあれです、あれ♡エイジングケアを意識してくださっていて、さらに「大人の白肌」へ導いてくれるといえば、トランシーノトランシーノから、とうとう洗うトランシーノが誕生したのです。トランシーノ薬用クリアクレンジング価格:1800円+税容量:120g医薬部外品大人の白肌には、くもりのない透明感が必須だという考えのもと、そのこがわりの考えを叶えるステップとして、くもりの原因を取り去る「洗うケア」に着目してこの製品が開発されたのです。スキンケアの基本中の基本は洗顔!っていうことはきっとみんな理解してると思う。洗顔を怠る人はどんな高価な美容液を使っていても、お肌美しくないなーと思ってる。美白ケアに定評があるトランシーノが、「洗うケア」で美白をサポートするとなるともう最強ですね♡くもり肌の原因となる古い角質や毛穴汚れ、酸化皮脂を洗い流し、うるおいはしっかりと守って洗い上げてくれるのがこの製品。わたしのように海ばっかり行ってると心配されるけど、何度もブログに書いてますが、その分人並み以上に美白ケアしっかりと頑張っています美白ケアも大切だけど、クレンジングとしての機能はどうなの~?って思ったので、今回バレエの舞台でわたしが使っているけっこう強めアイラインで試してみました。濃厚なクリームタイプ。お肌にのせるとクリームがとろけてきます。それはオイルのような感触。とろけてるのがしっかりわかる!濃厚なクリームがどんどんとろけていって、しっかりとメイクオフできました素晴らしい~メイクしっかりオフできて、さらにお肌潤ってるからすごくうれしい。保湿クリーム成分が約70%も配合されてるから、お肌しっとりとなりました最高かよ!って話。 薬用肌荒れ防止成分 ビタミンC アケビエキス成分 角質層リファイン成分うれしい成分しっかり配合されています。クリームタイプはちょっと落ちがなー・・・っと感じてオイルクレンジング派な方もきっと満足できるクレンジングです、トランシーノ薬用クリアクレンジング。不要なものはしっかりオフ!必要なものはしっかりイン!とても使用感の良い製品でした♡今回モニターとして使用させていただき、また新たに購入リスト増えたんですけどどうしましょ。笑第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]大人の白肌は美人に見える(笑)からがんばりましょ。everyday smile my instagram← 

      101
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 行っくぜ東北~♪湯治への旅へ

      久しぶりの(久しぶりがすぎてるけど)ブログ更新。ちょいとブログ更新の時間がなかなかもてず、昨年10月以降はほぼ更新できていない状態で、気づいたらすでに2月なのねー。久しぶりにアメブロログインした今朝、またリニューアルされてるの?アメブロ。新エディタ??記事のテーマ欄はどこぞーーーーー!!!??から始まり、なんか文字おっきくない??絵文字デカ!っとずっとブログ放置ってる間にちんぷんかんぷんです。絵文字・・・微妙にキモカワ。笑さて、寒い~寒い~嘆きながらも東北へ。家族で湯治の旅へやってきましたまずは腹ごしらえ秋田県の銘柄豚~今日は2月9日。「肉の日」ってなことでお肉pic♡きっと女子力高めな意識高い系な人は、2月9日は「服の日」「福の日」とか言いそう←刈穂六舟このお酒、秋田県の地酒で手ごろなお酒だから県内の飲食店でけっこうあります。飲みやすくてわたしけっこうお気に入り。全量を六基の酒槽で搾ることから「六舟」と命名されたそうで、作家の水上勉氏が名付け親なのです。まだまだ寒さ残りまくってる2月。体調壊さぬよう日々楽しみましょ。やっとわたし的もろもろも落ち着きつつあるので、今日からまたブログ復活しまーすブログお休み中も気にかけてくださりありがとうでしたeveryday smile my instagram←↓大食いなわたしの味方。おすすめ!↓  

      118
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 時短で美味しい秋冬限定商品【レンジで3分濃厚豆乳入りおぼろ豆腐】あったまる~♡

      あー寒いもうなんですかね、この寒さ。「ねー。今日寒すぎるよねー。」ってのが挨拶になっちゃってるぐらい極寒。もう南国へ戻りたいーーーーー!こんなに寒いとあったかーいのが食べたくなるよね♡ってーなことでレンジですぐに美味しいあったかいお豆腐が食べられるやーつをご紹介。おかめ豆腐さんの秋冬限定商品レンジで3分シリーズ。レンジで3分温めるだけで簡単に美味しいお豆腐メニューが完成しちゃうのです。*500Wで3分、600Wで2分30秒**販売エリアは東北、関東甲信越*厳選された大豆をたっぷり贅沢に使った濃い豆乳を使用し、熱いうちにニガリをうつ“温豆乳製法”で豆腐を寄せてあります。詳細http://www.takanofoods.co.jp/okametofu/renjiseries/ レンジで3分濃厚豆乳入りおぼろ豆腐コーンポタージュ味パッケージを開封すると、専用トレー、豆乳入り豆腐、コーンクリームソースが入っています。お豆腐をトレーに入れて添付のコーンクリームソースをかけてこのときお豆腐をかるく崩しておくと味がなじみます。あとはレンチン3分♪濃厚な豆乳入り豆腐と濃厚なコーンクリームソースがすっごく味わい深く、さらにやさしいお味で美味・・♡これってパンにも合う!詳細レンジで3分 濃厚豆乳入りおぼろ豆腐コーンポタージュ味  レンジで3分濃厚うま辛スンドゥブ 大好物のスンドゥブがレンチン3分だなんてなんたるHappy♡パッケージを開封すると、専用トレー、豆乳入り豆腐、スンドゥブの素が入っています。専用トレーに豆乳入り豆腐とスンドゥブの素を入れてこれもかるくお豆腐を崩してなじませました。スンドゥブだし卵もONしてみた♡あとはレンチン3分。豚肉と、おネギ、キムチもトッピングしてみた手軽に濃厚でコクのあるスンドゥブできちゃうとか素敵♡あさりとホタテの旨みがきいてるし、ほどよく辛くておいしーー! レンジで3分鶏塩たれの豆乳入りおぼろ豆腐 中には専用トレー、豆乳入り豆腐、鶏塩たれが入っています。トレーに豆乳入り豆腐を入れて鶏塩たれをかけてなじませて~レンチン3分♪実はこのあと鶏団子トッピングしたんだけど撮影忘れた←生姜の風味もよく、ほっとするお味でした♡夜食にもいいかも!レンジで3分のこのシリーズ、3種ともに美味しいし、何よりレンチンですぐにいただけるのはありがたいです。忙しい朝にも簡単にあったかいお豆腐食べることもできるし、あとはねー、ダイエット中にすごくおすすめ!これ1食で満足感あったから、1食置き換えダイエットにもいいのではないか?って感じましたよー好評発売中だし、期間限定商品なので早めにゲット必須ですな♡ごちそうさまでーしたプレミアムレポーターズから紹介いただきました。  everyday smile 

      159
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 宴会パラダイス?【薩摩や新橋SL広場店】九州地鶏が名物と。

         新橋で打ち合わせのあと、お腹すいたーってことで夜ご飯へ。   行きたかった海鮮のお店が満席で、そこのすぐそばにあった、薩摩やさんっていうお店へ入ってみました←行きあたりばったり。笑   お外の看板に5Fって表示されていたけど、実際は4Fでしたけど。これちゃんと表示しておかないともったいなーい。   個室へ通していただいて居心地良さそうな空間。・・だがしかし。  隣のお部屋がめっちゃうるさくて、なんせ頭痛くなるぐらいうるさかったので、違うテーブルへ移動させてもらいました。  店内ほぼ満席。いつも満席だそうです。 場所柄、新橋で働くサラリーマンさんが宴会してることが多いっぽいんだけど、もう大人なんだから宴会でガヤガヤ騒ぐのやめてほしい←自己中なわたし    メニュー見ると、九州地鶏料理が名物とか。 単品もあったけど、初めてのお店だしとりあえずコースでオーダー。 たしか2000円ぐらいからコースあったような。   わたしたちは4000円のコースにしました。 プレモルで乾杯  九州名物鶏わさ/出汁枝豆/茶碗蒸しどれもあっさりとした味付けで年配の方にもうれしいかもです。  蒸し鶏の棒々鶏サラダこのサラダボリュームあるし、味付けも濃い目で美味しかったです。  本日の鮮魚5種盛りサーモン、まぐろ、かつお、ホタテ、ぶり。  はかた地どりの炭火焼きやわらかめ。味もあっさりめ。  宮崎風チキン南蛮いつも食べているチキン南蛮とは少し違う感じで、ほどよい濃厚さがお酒にも合ってて美味しくパクパク♪   完熟梅酒追加♪  はかた地どりの旨出汁豆腐  はかた地どりの照り焼きピザ「え?ピザ??」ってなんかコースのミスマッチさに面白くて爆笑してしまったし。笑 和の感じできていたのに、まさかのここでピザ。ww けどもこのピザが美味しくてこれはこれで楽しかったけど♡    はかた地どりの旨味鶏飯え???ちょっとーーー。 ピザのあとにお米。笑どんだけ炭水化物祭り!炭水化物大好きなわたしにとってはうれしいんだけど、なんだかユニークなチョイスで。  柑橘のシャーベット柚子でした♡あっさりの〆。   とにかく宴会してる男性が多かったから、たっぷりとリーズナブルに宴会したい方にはいいのかもー。  ごちそうさまでーした   everyday smile   薩摩や新橋SL広場店住所:東京都港区新橋3-5-11ル・グラシエルビル12 5F(今のところ4Fだと思う)電話:03-6550-9486営業時間:16:00-1:00定休日:不定休アクセス:各線新橋駅から徒歩7分ぐらい(かな)全面喫煙可能      

      154
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 黒毛和牛雌牛一頭買い!【黒毛和牛バルUSHIQRO】東京・豊洲

        さっむーいなんかもう体カッチコチになるぐらい寒いーーー。   昨日は大寒。暦上では春へと向かっていくわけで、昨夜も寒い寒い・・・言いながらも明日はマシなはず!っとか信じてたのだけどー。 今日も寒いではないか!    あ・・・お久しぶりのブログ更新です。  2月までは東京にほぼおりませんので、のーんびりとブログプチ休憩しておりますゆえ、今月いっぱいはこんな感じでゆる~く更新です。新年の抱負の意味が←笑      さて、東京に戻ってきていたある夜。 楽しみにしていた夜会へ・・♡   黒毛和牛バルUSHIQROなんだーー!かっこいいではないかー!  ブログにupしたこともある、大好きなお店、うしくろさんが豊洲に新店舗オープン情報を得て、いつもの仲良しお肉メンバーで食べに行ってきました♪ うしくろといえば、大人気の老舗焼肉店。  いつものうしくろをイメージして向かったら、めっちゃシャレオツな外観や店内にびっくり。うしくろ初の新形態の店舗だそうです。   2016年12月23日にグランドオープンしたばかりなのに、店内満席!すでに大人気とかさすがです、うしくろさん。  黒毛和牛雌牛一頭買いのお店なので、雌牛をすみずみまで?味わうことができるのです。・・・が、わたしたちが到着した頃にはすでにほとんどの部位が売り切れ。どんだけ人気よ、うしくろーーーー!  食いしん坊なわたしたち。とにかく先にメインのステーキお肉の部位選択←  焼きあがるまでに30分はかかるとのことで、それまでは~あれこれ食べて待つ・・ まずはシャンパンで乾杯  自家製牛肉の生ハム牛肉の生ハムとか珍しい。わたしはお初な体験♪食感もわりとしっかりめで美味しかったです。  本日のおまかせタパスMサイズとLサイズがありまして、わたしたちはMサイズで。 -タンのコンフィ、にんじんナムル、牛タンロースト、アンチョビキャベツ、塩漬け黒胡椒きゅうり- タパスにもうしくろの美味しさが詰まっていて満足感高いです。   黒毛和牛のユッケスタイル全体を写すの忘れちゃったんだけど、これね、石焼鍋に入ってるのです。 なので、「え?熱いユッケ?」っと思いきや冷たくて美味しいお洒落なユッケちゃんでした♡   ジムビームハイボール追加。  イタリア風トリカラジューシーで大きさもほどよくこれまた美味しい。  黒毛和牛のグラタングラタンの黒毛和牛!贅沢・・♡お肉の写真撮れよ!って話よねー。笑  あつあつこぼれフライドポテトへへ♡やっぱりポテト♡しかもこぼれてるとかうれちー♡   黒毛和牛100%自家製ハンバーグシチューなんとも贅沢なハンバーグです。肉汁もじゅわんじゅわんでハンバーグに久々感激♡   メイン登場~わたしのメインは~友三角最高!脂まで美味しいとかしあわせの極み~。 何度もブログに書いてるけど、わたし友三角LOVEで♡じっくりと焼き上げてくださるのでジューシーさもバツグンでした。  アンデス岩塩、葉わさび、黒酢オニオンでいただきました。黒酢オニオンが思ってる以上に美味しくてはまる。  シトラスハイボール追加。見た目も女子っぽいしとかいうチョイス。←  〆は、お肉のお寿司で。あまーい♡とろけるー♡おいしいー♡これ素直な感想  ホットコーヒー飲んでしあわせお食事タイムでした・・♡  そういえば、お店にあった牛さんのオブジェめっちゃ高いらしい(←お値段聞いて庶民驚く。笑)  やはりうしくろさんは何を食べても美味しいでした!さすがだなーと感激した夜でした。  ごちそうさまでーした   everyday smile   黒毛和牛バルUSHIQRO住所:東京都江東区豊洲3-1-1豊洲IHIビル1F電話:03-5548-0129営業時間:11:00-23:00定休日:不定休アクセス:東京メトロ有楽町線豊洲駅1C出口から徒歩7-8分ぐらい分煙(土日は完全禁煙)店外に喫煙スペースあります。        

      107
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 年末年始の温泉旅行からの【TSUBAKIオイルエクストラモイストバランスケア】うるおいのピンク♡

        こんばんは。   2017年・・・あけましておめでとうございます ←今頃    年末年始は、両親と雪国へ旅行で年越しをしてました。 雪!温泉でまったりと親子で癒されました♡♡    東京→秋田→大阪っと移動していた年末年始で、うっかり大晦日にブログ更新できずでした・・。   いまさらになりましたが、昨年、仲良く交流してくださったりブログを読みにきてくださったり、ありがとうございました!    昨年はわたし自身の環境がいろいろと変わったことで、ブログ更新があまりできない1年でした。 たまーにしか更新しないこんなブログですが、変わらず訪問してくださり感謝しています。    明日からの連休が終わったら落ち着くので、来週からはせっせと毎日更新したいなーっと2017年のブログ的抱負   2017年の抱負は、今まで以上に旅する!(これ以上~?って感じではあるけど。) どんな状況でもパワフルに楽しむ! ブログを毎日更新する!(・・来週から。笑) こんな感じかな。少ない?    今年もにこにこ笑顔いっぱい仲良くしてもらえるとうれしいです        さて、東京に戻ってきて、美容もちゃんとケア開始。   まずはヘアケア。 昨年末から使い始めたやーつ TSUBAKIオイルエクストラモイストバランスケアノンシリコンオイルシャンプーLOVE♡   TSUBAKIブランドが誕生してから、ボトルのカラーがいろんなのが出てきてそりゃもうほぼ全種制覇←♡  今回は通称うるおいケアのピンクをデザインも資生堂さんらしくて素敵です。   太陽の恵みをたっぷり浴びた高品質な国産ピュア椿オイル。完熟種子を厳選してつくられた一番搾りのピュア椿オイルを、贅沢に配合されています。  TSUBAKIからオイルシャンプー誕生したってよ!・・って感じで昨年発売された当初からわたしの友人間で話題になってまして♡   TSUBAKIオイルエクストラモイストバランスケアシャンプー価格:831円(税込)容量:450ml  昨年もブログに書いてるけど、わたしオイルシャンプーにはまってます♡ 仕上がりの良さ最高なのです。 乾燥がまったくなくなった!って言っても過言じゃないぐらい、このTSUBAKI最高!♡   TSUBAKIオイルエクストラモイストバランスケアヘアコンディショナー価格:831円(税込)容量:450ml これまたいい香り~色っぽさも感じる系 ノンシリコンでもきしまないのは、オイルのおかげなのかな? まったくきしみません  地肌ケアしながらも、髪を芯から補修して、美髪に導いてくれると思いますよ 特に髪のうるおい力がアップしたように感じました。   今の季節、お洋服との摩擦でも乾燥しやすいので、そういうの困ってたのー!って方にもおすすめのやーつです     さて、久しぶりに東京へ帰ってきた本日。今日からまたしばらく東京なうなので、美容強化週間にするぞー!    everyday smile      ★抽選200名様★『TSUBAKI オイルエクストラシャンプー&コンディショナー』をプレゼント!TSUBAKI ブランドサイト  

      135
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 深夜ですが・・・【スッキーリ!】したので報告を←

        気づいたらもうまもなく深夜0時やーーーーん   今日は夕方から大掃除開始して、たまーに(←アカン)さぼりながらもせっせと大掃除完了~♪  いつもなら大晦日までギリギリお掃除してるけど、今年は31日から大阪なので、早めにがんばったー!  すっきり♡     すっきりーってことで、1ヶ月半ぐらい前かな?ブログにうupしたこれトイレのスッキーリ!価格:オープン容量:400mL   消臭剤とか芳香剤っていったん気に入るとずっとそれリピート購入しちゃうけど、久しぶりに浮気してみたやーつ。  普通の消臭剤とかと違って、「スッキーリ方式」っていう逆さま方式だから、最後の一滴までしっかり消臭芳香効果が続きますよ~っての♪   本当かな~?とは思いつつ1ヶ月半たった今、しっかりと効果を感じてます  振らなくていいから便利(って、わたし振っちゃうのよ、せこいかしら?)    最後の一滴まで使える!っていうところはもちろん嬉しいんだけど、それ以上に香りが気に入ってもう1個買ってきたー!  わたしが使ってるのはフローラルソープ    ケースとボトルが別々になっていて、手に液体が付着することもなく、安心して使えるのも嬉しいし♡     わたしはおかわたんなガラス容器とかのものを、お部屋やトイレの芳香剤に使うことが多くてね、まるちゃんがもっとシンプルなのにしてよー!とか言うてたし、これならシンプルで美しいブルーだから喜んでましたいちいちうるさいっつーね!←   10種類ものスッキーリ精油配合なので、やさしい癒しの香りが持続して、トイレも爽やかになりましてん・・♡    今日は、新しく購入したトイレのスッキーリ!も設置完了で、新たな年を迎える準備完了~(深夜までかかってるけど。笑)     さて、わたしもお風呂入ってスッキーリしてくるー。   good night     【2回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ!      

      159
      テーマ:

プロフィール

mamyy

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
食べたり飲んだり旅したり~毎日楽しく~自由人です。 ポジティブだけどたまにどんより落ち込むけど...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ランコム ローズ マガジン
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。