*☆*:;;;:ミーハーママの毎日Happy*☆*:;;;:*

日刊タイムリ~♪私の好きを一杯に*☆*:;;;:*

★゚。・:,゚:,:,。☆゚・::,。★゚・:,:,。☆゚・:。゚・:。★゚・:,・:,。★゚:,。゚・,。★゚・:,。゚・。☆
港区在住ミーハーママの毎日です♪ランキングに参加中。↓ポチっとお願いします☆



にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ☆♪☆
゚・゚・:,。★゚・:,゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,:,。☆゚・:,。:,。★

別館ブログもよろしくお願い致します

☆*゚ミーハーママの毎日HAPPY☆*゚ショッピング館☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。・:,。★゚・゚・:。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,



NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です


永年会費無料・ポイントたまる楽天カード



お家でエステ♡まずはリファから

 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


昨日はChestyで大満足のお買い物を終えてから。。。
 
絶品フレンチトーストを味わってきました♬
 
 
 
 
久々のアリヤのフレンチ、美味しかった♬
 
どうやったら、こんなにふわふわもちもちになるんだろう・・・♬
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
さて、催事でのお買い物はまだ袋の中(ノ_・。)
 
忙しくて開封する気力がないので、買ったところで満足している状態なのですが・・・
 

 
 
昨日、閉店間際にいったお友達に聞いたら、最後まで整理券を配布していたそうで
それでも満足行くお品を買えたそうで、残っていると思わなかった物がラスト1点あったそうなので、私も一点お願いしちゃいました♩
 
5月に比べると昨日は随分とお品が豊富で嬉しかったです
 
5月は初日午前でも、まさに争奪戦だったので(x_x;)
 
これくらい豊富な在庫をもってきてくれると、安心して落ち着いてお買い物できました♩
 
伊勢丹なら毎日行けるけれど、無駄使いを防ぐために、、あの空間に立ち入るのはストップせねば・・・
 
今日は昨日お友達にお願いしていた物を早速ピックアップしてきます♩
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
それにしても催事に行くと、、、細くて華やかな女性が沢山いて、、モチベーションあがります♬
 
スタッフの方も実物は写真より更に細くてお綺麗ですし・・・

可愛いお洋服が着れない、似合わない!なんて事にならぬよう、私も頑張らないと♩
 
購入品、、、近日中にUPします♩

別館ブログ ♡こちらにも遊びにいらして下さい ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。