こんにちはウインク

私はが最近いったお店で

とっても気に入ったお店のご紹介あげあげ

 JB神田っていうお店です

高くて美味しいは当たり前だとおもうけど

やはり安くておいしく食べれるお店は、本当最高ですよねウインク

打合せで神田に行くことが多く

友人が予約してくれました

ビルは最近できたみたいで和ビストロって珍しいですよねはーと

お料理はもちろんのことスタッフがとっても明るくってとても親切

雰囲気も最高でしたよ

image

中でもあまりお酒飲んだ後は

スイーツに行かないのですが・・あ?!いってる?

これはびっくりした 日本酒香るレアチョコ480円

なんとなく〆に甘いものがたべたくなったので

頼んでみたら スイーツに日本酒をかけるんですよ!

image

最初の一口はスイーツを味わい

imageimage

そこに

日本酒をかけていただきますの

image

これがまた 和お酒スイーツ!!

素晴らしく美味しい

ナイス発想!

スイーツに合わせて日本酒もきめたそうですよ

とても美味しい大人のスイーツでした

と、、順番は最後からの紹介になってしまいましたが

image

週末の反省会!ザ・プレミアムモルツ『香るエール』【生】580円

冷えたビールがうんまいスマイル

image

とても暑い日でしたので先付は

ずわい蟹と夏野菜の煮こごり蟹味噌ソース480円

image

中身をみてください

具が豪華!

こちらのお店はとにかくお値段が頼みやすいプライスです

ずわい蟹と夏野菜がたっぷり

380円代からもあるんですよ

image

大勢でいけばいろんな種類を頼んでもとってもコスパのよいです

image

おいしくてこのお値段にとっても感激

前菜は

薫製ベーコンと木の実、燻りがっこのポテトサラダ

680円

image

image

あれ!これはどこかでたべた!!

image

お店の方にきいてみたらなんと

私が良く行くジル系列の

和バージョンのお店で

びっくり!でもこのポテトサラダちょっとジルの味とちがいますよ

タクワンがはいってました

けど 安定の美味しさ

うう!ここのポテサラも超うまいです

 

そしてそして

メニューをみて一番に頼みたかったのが

これ旬鮮魚と白瓜、三つ葉のセビーチェ 青唐辛子と香味野菜のソース780円

imageimageimageimage

和セビーチェ

とってもおいしくって独り占めしたくなるほど

この表現を使うときはかなり美味しくって好きなとき

美味しいスマイル

image

海老真丈と枝豆のカダイフ揚げ コロンボスバイス780円

image

サクサクで中にも

お野菜入り枝豆 もちろんえびちゃんも

カレー粉みたいなのもお好みでつけていただいて

image

imageimage

お肉も美味しいですよハート

短角牛フィレのロースト わさび菜のピューレ

メインはこちらにしますけど

次にどうしても食べたく この↑は少量にしていただきました

お値段はなので少しかわります

そんなわがままなこともかなえてくれ

 

ジル系としり

ここは これをたべなきゃね!

漁師風ストウブ飯 雲丹、方々、蟹1,480円

imageimage

きゃあんハート スマイル

とってもおいしい

ストウブ飯は ぜひたべてみてこれが食べたくて

お腹の調整もw

必要です

ワインも豊富で

もちろんお酒もいろいろ揃えてありました

最近白ワインにハマってます

 

image

ドメーヌ・シュルンバジェ・レ・グラン・クリュ・ケスラー・ゲヴュルツトラミネール

このワインはじめていただきましたけど

とっても美味しい

グラスも良いですね

香はゴージャス
味わいは穏やかな酸味ほのかな甘みがあり、
非常にリッチです。

酔いしれます

 

image

お店のスタッフの方のTシャツ

IT'S WHEN YOU'RE BORED THAT A NEW CUISINE IS CREATED.

みなさんこれをきてますよハート スマイル

かっこいい!

お料理の相談も

どれがお勧め?なども心よくニコニコして対応してくれますスマイルくん

とても爽やかなスタッフが勢ぞろいでしたわ

ふふ・・・ハート スマイルハート スマイル

image

image

コスパが良く

お料理が美味しい

お酒もすすみますよハート

店内は 広くハート

image

カウンター席もあります

image

私たちは

窓側で

image

 

ゆったり

落ち着いてお食事できましたよ

 

BGMは

JBだけに

ジェイムスブラウン

おしゃれなお店です

BGMも大事よね

 

image

お店は

ビルの2階ですが

エレベータにのらず

この看板を階段でいってくださいねハート

image

お料理 お酒

雰囲気 コスパ 最高でしたスマイル

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13197230/

和食 × ビストロ

JB神田

東京都千代田区鍛冶町1-9-19 GEMS神田 2F



JR中央線・山手線・京浜東北線「神田」駅
南口より徒歩4分
JR総武線快速「新日本橋」駅
4番出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線「神田」駅
1番出口より徒歩4分
東京メトロ銀座線「三越前」駅
A10番出口より徒歩5分

 

 

 

AD