2024 Starbucks Coffee

 

 

 

スタバブロガーは、朝からフラペチーノ修行です。

 

今日は爽やかな天気

メロン日和

フラペチーノ日和

 

 

 

 GOHOBI メロン フラペチーノ

 

 

 究極をめざした3年目 “別格”なフラペチーノ

サマーシーズン第1弾のコンセプト

『Splash Summer 夏、はじけよう』。

 

新作には「新たな生活がスタートし、ワクワクとした気持ちが溢れるこの季節。

自分らしく、笑顔を全開に、パッションはじける夏を楽しもう、という想いを込めました」

 

 

 

 

果肉が

めちゃめちゃたくさん入ってる!

 

 

 

こ・・・これは

ご褒美すぎる!

 

 

果肉

すごっ!

 

が最初の感想

 

 

さすが3年目の“別格”

 

 

 

 

見本と

ほぼ

同じなのも

スタバの良いところよね!

 

 

 

 

 

メロン好きには

タマラナイね!

 

 

まずは

プレーンで

ノーカスタマイズで飲みました!

 

 

 

 

  • GOHOBI メロン フラペチーノ®

 

 

完熟メロンのような瑞々しい味わいと、クリーミーなデザート感を楽しめるフラペチーノ®

 

赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどり、

かつ完熟メロンのような風味を楽しめる

フラペチーノ®です。

 

カップの底に入れたのは、

赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックス。ストローで吸うと瑞々しさと

食感が合わさり、

ジューシーな味わいを楽しめます。

 

 

カップの真ん中は、青肉メロンの風味を感じられるようにしたので、

一杯でさまざまなメロンの風味を堪能できます。トッピングのホイップクリームと一緒に食べるとクリーミーな味わいとなり、

また違うおいしさに。

鮮やかな色合いと華やかな見た目も印象的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足度100%

果肉が贅沢すぎる!!

 

 

 

最高だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

毎月1日と5と0のつく日は半額

 

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット