パーマをかけたかった

私ですが

5月に 失敗してロングだった髪を20センチほどカットしましたビックリビックリ

トホホ

二度と パーマかけないわ~とおもってたんですが・・

ふわっと

ウエーブって 憧れますよねハート

プロやモデルも大絶賛

のヘアアイテム

 

ツヤプロウェーブ エディションモデル

使ってみましたは-と

 

 

 

これが そうなのですが

 

フィンガープレスタイプなので根元までしっかり挟め、指圧を変えれば「しっかりウェーブ」も「ゆるふわウェーブ」も自在にスタイリング。まとめ髪の下地としても◎。朝も素早くヘアアレンジが楽しめます。

 

使い方はとにかく簡単。毛束を挟んで、一か所たった3~5秒で波ウェーブが完成。しかも使ったところにツヤが出てウルトラシャインウェーブに

 

 

押切もえさんもオススメですよハートハート

 

スマイルちゃん今ですと特別価格中 こちら

 

 

 

パーマかけなくてもイメチェンヘアーもできちゃう

 

是非~は-と

 

 

楽天にも公式で売ってるけど ココが断然お得中

 

 

AD