イベントバナー

 

 

鎌倉紅谷 クルミッ子 切り落とし 1袋 310g

買えました!キラキラ

 

Kamakura Beniya

小町横路店

〒248-0005
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-2-2

 

 

 

いやね・・

切り落とし

まるで

ドラマの新参者の阿部寛さんの状態だった私

 

新参者が買えなかったたい焼き・・・

 

 

はい!

ここまで!

を何度も真顔ガーン

 

 

 

なのに!

鎌倉ですと

ビックリするくらい簡単に手に入ってしまった!

 

 

 

 

しかも

お一人様

3つも買えるの!

 

私は2個にしたけど・・・

 

3つ買ってる方多かったわ・・・

 

 

 

 

やばくない?

この量

 

人気なワケよ気づきニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ずっしり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は

買いやすいみたいよー気づき

 

 

※転売目的はダメよ~

 

 

夢のよう

 

大盛手に入れたわ~~

 

 

初!

 

 

madam

感動!

 

 

 

予約して鎌倉店に行ってきました!

又その記事は後ほどー

 

 

 

 

 

 

 

販売もしてますよニコニコ気づき

 

 

 

 

すぐに売れ切れたのが小さいやつ!

 

 

1個162円なんだー

 

ほうほう口笛

 

 

 

私も買ったので

また

 

小さいのはもう完売でした

 

 

 

 

 

 

 

エコバッグもあったよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クルミッ子かわるっ子(母の日版)」付き
クルミッ子8個入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんマメ知識

公式ページのオンラインで買えますよ下三角

 

 

 

4月16日(火)~5月6日(月)まで毎朝9:00入荷
*販売期間は予告なく変更となる場合がございます。

お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
お一人様2個まで

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

クルミッ子LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

サムネイル

スタバブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角