エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

Ameba公式トップブロガーキラキラ

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

楽天のお買い得商品オススメ品

新製品をお届け

 

 

 

アペリチェーナ

スタバの食べ放題の予約の取り方

 

 

 

 

アペリチェーナを実施してるのは、

スターバックスリザーブ® ストア銀座マロニエ通り店のみ。

日本で1店舗のみ。

完全予約制

 

予約はこちら

下三角下三角下三角

 



スターバックス リザーブ® ストア 銀座マロニエ通り
場所:東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビル 1F
営業時間:1F 7:00~21:00/2F 7:00~22:00

 

 

予約は、

1週間前の朝10:00に予約サイトから予約できます。

ここで

ポイント1週間前の朝10時に予約するので

予約したい日を決めて

事前にテーブルチェックの登録をしておくと便利です。

 

 


17:00、17:30、18:00、18:30から選択

 


1番人気は、17:00スタート

 

17時からの方が

時間に余裕ある方なら

21時までなので

お得ですものね。

 

 

 

 

たまにキャンセルがあると運が良いと当日も空いてるかもしれないので

こまめにチェックすると良いです。

 

 

私は10時から開始がわからなくて

何時も予約が取れませんでしたが

10時からという情報を聞いて

予約できました。

 

 

 

 

  アペリチェーナ¥ 3,850 (税込)

 

「アペリティーボ(食前酒)」と「チェーナ(夕食)」の2つの言葉を合わせたイタリアの新しい食体験

お好みのビバレッジ1つと、フードケース内の多彩なイタリアンフードを

自由にお好きなだけ楽しんで、心を満たす時間をお過ごしください。
<ビバレッジ>ワイン・ビール・カクテル・ノンアルコール
<フード>ハム/チーズ/オリーブ・日替わりデリ・クロスティーニ・ブレッドほか

 

 

 

 

 

 

 

何度か予約した後にもチャレンジしましたけど

10時ジャストに挑戦すると大体取れました。でも人気の17時は

激戦です!

 

 

スタバの食べ放題はとにかく予約が大変です。

予約するときはあとは気合(笑)!

 

 

 

当日は、

2階のカフェスペースへ上がります。

受付で名前をいうと席に案内されて

順番に案内されます。

 

食べ放題じゃない一般のお客様もいらっしゃいます。



17時スタートでしたら

ギリギリよりも早めに到着するのがポイント!

同じスタート時間の人の中で着た順に案内されるので。

 


 

 

とにかく

並びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

結構3皿位で

かなりお腹一杯になりますし

並ぶのが少々苦痛になります。

 

あとは性格次第(笑)

 

 

 

リワードチケットも使え

スタバカードでのお支払いもOKでした。

 

 

一度は

是非行ってみるべき

スタバ食べ放題だと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

DUO ブラック

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき